らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買)SサバイバルロッドDEX

最近は旦那様がケミ育成中だったり、時間が合わずでダラダラ。
だぶだぶで少し出かけては伊豆で放置してます。
廃プリとうとう2ヶ月Lvうpしてないw

ギルメンのご好意で廃プリだしてもらい、ダンサーで生体2F行ってみました。
伝説のカップリングらしいですよ

はじめは、廃プリ・モンク・ダンサーで突撃。
着いていきなりアサクロに遭って全滅しましたが、リベンジ後は無事篭れました(*゚ー゚)
一旦補充に戻って、むっちょを加えて再度突撃。
今度は廃プリ・騎士・ローグ・ダンサーのPT。
アサクロにも何度か遭ったけど勝てました(。ゝω・)b

PTだとほぼ廃プリなのでダンサー出せたのは久々で楽しかったです。
IAもらうとそれなりに避けれるのですが、プリの時とちがってマジが痛すぎでした。
こういう違いも楽しいですがね。
まだ2Fのボスに遭ってないのと、3Fに行ったことがないので見てみたいです。

-とりあえず欲しい物-
sサバイバルロッドDEX…アコセット杖の作り変え用
+7ペノバックラー…ジュペが結構稼げそう

↓Web拍手へのレスは下

≫ Read More


| RO | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫転生でござるwwwwwww

汁姫様が赤シフの追い込みに入り、ギルメンと室内へ。
ぷれい&えろすが最近はやり

うちのだヴだヴと姫で公平組んで、餅連打DS。
メンテでお餅が復活してよかったです。

そして見事にアサクロに
念願のトーキー(*´Д`)

姫ご満悦の模様。
狩場でも…
もうだめすg

どう見ても自キャラ萌えです。本当に(ry

≫ Read More

| RO | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リヒタルきた

ちょいさかのぼってメンテ前。
すごく悪者みたいです…

ジョブ上げるべくニブルと室内に篭りました。
ソロでこんなに狩りしたの久々な気がする…。
気がついたら上納も一気に4Mくらいしていたし(;´Д`)
無事にジョブ65になりました。
ギルドLvも追ってUPしました!上納神&上納メンバお疲れ様でした。

新MAPは初日にギルメンとジュピロスに行きました。
音がやたらうっさくて欝(;´Д`)

うん、辛い。はぐれやすい。
ヴェスパー見る前に死亡しました_| ̄|○

その後はタイミング合わず、1人で生体1F2F行ったくらい。
しかもまた死んでるし…。
大人数、PTの垣根を越えて協力し合うマップってのはいいと思います。
ただソロ、ペアになりがちな自分は行ける事が少ないです(´・ω・`)
ペナも恐ろしいので、行って死んだらニブルへ…って感じかもしれません。
まぁ、スキル再振りのせいでにわかMEが多発してますがね('A`)ノ
限度ないつーか狩場で見てて萎えるから行きたくないよね

≫ Read More

| RO | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手レス

Web拍手にありましたコメントへお返事o(*'~'*)o

>キミ、大至急そのおっぱいに色を塗ってくれたまへ
おっぱい塗ったけどまだ完成してないの><
>どもザックです 遊びに来ちゃいました
いらっしゃいませ(*´∀`)
今後ともよろしくお願いします~。
>私もIris在住ですwメインは支援プリと半製造ケミですが・・・
同じ鯖ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマ
支援プリさんメインとか逆に凄いと思いますよ~。
ケミはハマってる人は凄いですねぇ…。
私は姿ケミ、スキルBSなのでBS2人とかですが(ノ∀`)

Web拍手とかコメントは励みになるので、気が向いたらよろしくお願いします~。

| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめん

これじゃ職がわからなs

当日ですがまだ塗ってまs_| ̄|○

アップしたらTOPで更新案内を告知させていただきます。
ごめんねごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

|ω・`) HiME上げてたらすっかり遅く…
|ミ

| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい事

久々に板Gvへ参加しました。
知らない人もちらほら…PTしきる人とか微妙に変わってたりしましたね。
同盟外でいましたが2度程、割ってエンペ配置に。
リセットの指令がこっちのギルドまで来なかったりで、一寸困りました。
やっぱコミュニケーション偏るとこは否めない…(;´Д`)

さくっと溜まり場戻って雑談。
プロで宣伝していた引退露店に釣られてみることに。

れみんぐす

素敵な釣堀wwwwwwwwwwwww

結局、詐欺まがいの釣りだったわけですがw
なんか集団でわらわらするってβ時代みたいで少し面白かったです。

≫ Read More

| RO | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の目標

何の職でしょう

リヒタルがくる頃に拍手画像を変えたいと思っております。
脱ぎ脱ぎハンタ子さんはネタのつもりが長く使ってましたね。
画像保存したいという物好きな方がいましたら、リヒまでにw
(変わらなかったらプギャーとか言って下さい_| ̄|○)

↓Web拍手レスを~

≫ Read More

| その他 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシン入れ替え

電源がとうとう点かなくなり、新しいマシンに変えました。
前から少しずつデータの移動はしていたのですが、急すぎ(;´Д`)
ここ数日のバックアップが取れてなくて、しょんぼりだったのですが別PCに繋いでもらってサルベージ。

ROのSSもギリギリまで消えずに済みました。
といっても撮ってるのって

最近こんな会話ばっか

こんなのですが…。


≫ Read More

| RO | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログに変更&過去日記

以前の日記は使いやすかったけれど、画像が1つしか貼れなかったのが難点でした。
試しにブログに替えてみようと思い、とりあえず引っ張ってきた次第です。
不便に感じたらまた戻すと思います。
以前の日記はこちらで閲覧できます。

さて1ヶ月も開いてしまって何から書けばいいのやら…(;´Д`)
かなり過去にもどって話しをチマチマ書きます。

≫ Read More

| RO | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷろふぃーる

自己紹介

●あやせまい
あやせさん近影
職歴
・学生時代のPNは都築彩乃。エロゲ雑誌やエロゲで絵やコラムを描いたり書いたりしてました。
・某美少女ゲーム制作販売会社に入社。原画や企画やシナリオや営業や…頼まれれば何でもできる子に。
・退職後はフリーで色々してましたが現在は絵仕事に専念。

すぺっく
地図が読めません。方向音痴なので方角とか言われてもさっぱりです。
23区在住。根無し草なので転々としてますが、学生時代は大阪で過ごしました。
関西弁は上手くないです。けどマクドナルドはマクドな!
猫が好きで特にアメリカンショートヘアーが大好き。自身もアメショーみたいな性格です。
現在は桜コメットという種類の18cmちかい金魚2匹(名前:ぶり・はまち)とのみ同居中。
夜行性です。朝日に弱いです。
ネギと牛乳とピーマンは敵。ニンニクは目の前で食った奴も敵。

同人
ROの男性向け中心に活動。ただし生体DOPモノのみ一般向け。
イベントではギルメンに売り子さんをしてもらっていますが、基本ソロサークルです(´;ω;`)

よく言われる
仕事の文章はしっかり書けるのに何で普段の日本語おかしいの?
エロ描いてるから男かと思った

●ぴよみ
ぴよみ近影
略歴
正式サービスの日にIris鯖で生まれる。(プレイそのものはβから)
狩場で見たMEプリさんに憧れてMEの事しか考えず育てられる。
以前はAn unfinished heartに所属してフェイで慎ましやかに生活してました。
その後Liberty移籍、現在は同ギルドメンバーで結成した無敵のソロ軍団 !に所属。
Gvは焼き鳥で参加。

すぺっく
地図が読めません。方向音痴なので方角とか言われてもさっぱりです。
支援ができる魔法職と思ってください。
無闇に騒いだり団体行動は苦手ですが、ほっておかれると拗ねて逃げます。
下ネタと直結の違いをご理解のうえご活用下さい。

ぴよみさんはぴよみさんとしてIrisの世界で生活しています。
PNで呼ぶと蹴りがくるかもしれませんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ

●ぴよみん
ぴよみん近影
略歴
気まぐれで入ったスクルド鯖でまったりギルドと言われたのに全然まったりじゃなかったギルドに加入。
そこのメンバーと共にverdandi鯖に行って作成。目的は主にGv。
無料鯖からの移動ではなくゼロから始める。
Elysh Fortuneに所属。
リアル都合で休止→R化でギルドがGv撤退→マスター含め大半が引退となり帰る場所がなくなったので冬眠。
EFメンバーとは現在も交流しています。

すぺっく
地図が読めません。方向音痴なので方角とか言われてもさっぱりです。
あいすうぉーる もんすたーじょーほー 腕はお察し下さい

●ここ以外のどこか
ROSNS→id=3848
pixiv→id=280362
ブログ化前の日記は↓
◆過去の日記◆

| 自己紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

