らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CG集DL販売について

RAG-FESで出しましたCG集のDL販売の手続きをお願いしております。
各DL販売サイトさんによって多少ズレがございますが、よろしくお願いします>w<

とりあえず販売開始しておりますサーパラさんへのリンクを載せてみたり(。ゝω・)b

こたちゅ屋

また明日よりメロンブックスさんでも、ROのCG集2作を扱って戴く予定です。

萌えぬーす様への掲載でここ数日アクセス数がハイペースに!
それに伴いWeb拍手もすごい数なのですが、超連打でコメントなかったり。・゚・(ノД`)
こっちか拍手に何かあると調子のりますので、宜しければ一言よろしくです。

| 同人 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横乳様とか火山とか

日中はお仕事してる傍らで露店してます(っ´Д`)っ
その時々どうでもいいやーって物ほどサックリ売れるという…。

あさくろむずいお

そんなわけで紙作業の合間にらくがき。
ギルメン絵を描こう~と思い勝手に選定。
そういやあっちゃん描いてないな…ということで今回の生贄はアサクロあっちゃんです。
ぽりーんも描いといたからゆるして>w<

▽こっから昨日のROネタ

≫ Read More

| RO | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまぞんさんで買えるらしいです

盲妹 / あやせ まい
mou_s.jpg

昨年でました単行本ですが、近くで見つからないというお話を伺ったのでアマゾンさんのリンクを掲載してみました。
まだお買い求めでない方はヨロシクです(*゚ー゚)

他何か探したい方はこちらへドゾ

| その他 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こけしとかgthmとか

◆前回のあらすじ◆
前回のアレ

RJCレポを挟みましたが、前回絶叫していたコレについてのお話。
とりあえず詳細を書く前だったのでモザイクをしたのですが、これを見た某人が凄い事を言ってました。
あまりに凄くて撮ってしまった

ちょっと発想が凄すぎですy

さてネタばらしモザイク解禁です

ぴよみちょうえらい

血騎士からポール盗んじゃったwwwwwwwwww

旦那様引きずって騎士団駆け回った成果(*´Д`)
2度エンカウントして1度目はプリガン、2度目に槍がでました。
盗んだ後、ドロップアイテムを把握してない私はグリフォンみたいにハズレもあるのでは?と思っていたのです。
私は重量越えたけど、旦那様は持てたので。「ああ軽いからハズレかなー」とか思ったしw
だから旦那様にも「まだ分からないです。期待しすぎちゃダメ」とか言ってたし。

実際は槍な時点で確定だし、騎士が持っただけで重量越えたら装備してられねーだろwwwwwなわけですが_| ̄|○ボケスギ
旦那様が欲しがっていた品だったので本当に良かったです(*´∀`)

別の日窓手につれてって貰いました。付与+LAでsピアしてもらったら
たのしす

(Д) ゚゚
LK旦那様との狩りは、火力がうpするのも楽しみの1つなのですがコレは楽しすぎでs

≫ Read More

| RO | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RJCおつかれさまでした

なすこ

お友達が来たりで結局RJC決勝まで見て帰りました。
簡単につらつら書いていこうかと。

RAG-FES
会場内の奥にある階段状の部分でひっそりでした。
業者の物販が外で会場はいつまで経っても列できたままだったりで、とてもこっちまで人が着てくれる状態じゃなかったです。
その分、足を運んで下さった方は本当にありがたいです。・゚・(ノД`)
スケブとかも描かせて戴きありがとうございます。
クーラー直撃で寒かった。
両隣のサークル様:遊びに来る人多くて、後ろに人多くなってお騒がせしてすみません(汗

らぐクジ
なんかパチンコ屋の開店もびっくりな整理券配布だったようですね。
これのせいで入場の列はわけわかんないし('A`)ノ
あと一般の方は持ち物検査あったとか…。
サークルは持ち物検査も発行物もなくて、けっこうスルーだったので気づかなかったです。
友達に10枚譲ってもらい別の友達に1枚貰いました。
一番いいのがカード帖。
パゴ帽とかだしてる人もいてうらやましかったです。
あとカプラHBはいってたなんて聞いてないよ!てか紫箱にも入れ直せ!

・AMD
今回のMVP。しゃちょーのパフォーマンスが凄かったです。
あれが癌のしゃちょーならもっと盛り上がったのにね。
よくわかんないけど、うちのパソはぺんちあむなんですゴメンナサイ。

・コスプレ
スペースまできてくれるコスプレイヤーさんが少なく、あまり見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
らぐなろ娘もステージ遠くて…。
よーこさんが相変わらずスタイル良かったです。ハンターコスまたしてほしいなぁ…。

さてメインだった気のするRJC決勝については↓

≫ Read More

| 同人 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求)ジョバンニ好条件@Wis

RJC2006いんRAG-FESのおしらせ
はいぷりさん色付

うん…まだつくってr
とりあえずスペース番号等がわかりましたのでお知らせ(っ´Д`)っ

サークル名:こたちゅ屋
スペース番号:1-14


よくわかりませんが、階段状になっていて最上段らしいです。
ひっそりこっそりやってますのでヨロシクです。
一応新しいCG集が出来てるはずなのでソレ持って行きます。
以前のとかは在庫と余力があれば…。
さみしいスペースですね。・゚・(ノ▽`)

当日いらっしゃる方の憩いのスペースにでもなれば'`,、(´▽`) '`,、
1人暇してると思うので遊び着てください。

≫ Read More

| RO | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃん転職するの巻

なすこちょうかつやく

あっちゃんがジョブ49ということで、追い込みのお手伝いに(`・ω・´)
なすこで公平組んで室内行きました。
転生1次の追い込みに、なすこ使うのこれで3度目。
すっかり追い込み要因です。便乗Lvうpしてます。

保護者いっぱいでハイペースに終了。
きっとここからはあっという間なんだろうなぁ…(´ー`)

ちょっと寝れなかったので、旦那様落ちてからBSでGD1にきのこ狩り。
木琴つけてないからシャアがキツイです(;´Д`)
常駐してるのはローグBOT2で他は普通の人なのかな…。
ポポがプレ箱食べてたりしてウケタ。
気がついたらBSも残り16%になってる…。何年かかってるんだろう。
少なくても20%くらいは蟻卵とか毒キノコです…Lv76なのに_| ̄|○

で覚醒1本使った所でプロに帰還。
久々に素敵なプリチャット見つけたので盗撮してみました。
あんまりにもアレなのでギルドも伏せます^^;

いいネタ撮れました。

≫ Read More

| RO | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RJC2006inRAG-FES

ほわいとすみすさん

5月21日のRAG-FESにサークル参加することになりました。
イベント参加は久しぶりです。もう取っちゃったから決定です。

今回はこれまた久々にCG集を出そうと思います。
サイトで使用した画像の高解像度版+落書き+描き下ろしを収録。
描き下ろしを頑張ろうと思うので、構成は極々シンプルにします。
というか手がまわりませんから。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのサークルの品ですので当然?18禁になります。
1人でポツーンとしてると思いますので、当日参加される方は是非お立ち寄り下さい。
スペース番号等は追ってお知らせいたします(*゚ー゚)

≫ Read More

| その他 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペア狩りとか

狩りあんましてない&レアでないのに買い物しててお金減る減る。
いい加減どうにかしないと…。

・前回までのあらすじ
結婚後も旦那様はアリスにご熱心

メインのHiMEが相方様のLKと結婚して、SP譲渡スキルが使えるようになりました。

そんなわけでペアで火山2とか行けちゃうわけです。
ペース的にも空いていればかなりいい感じ。
SP吸収があるので、そこからの持ち直しが鍵っぽいです。
同じ日に自分達と同じくHiプリ・LKペアの人は月光BB使ってたみたいです。
アイテム拾ってなかったし、きっと凄いブルジョアペアですね。
勿論うちらペアはおこぼれ必死に拾ってましたよヽ(`Д´)ノ

私はSP460位ないと譲渡がつかえません。
DEXサバイバルで行くとSP回復に手間取る時がありました。
そのため取り置きしていたINTサバイバルもオットー挿にして、アコセット用に…。
此方だと吸収されても持ち直し早くて良いです。

プチメモ
・INTサバorアクワン+本サクレ+sイヤ+イヤでINT127。
これで2822ヒール。SP回復69ずつ+SPR41になります。


火山とジュペのペアはヒール回数も譲渡回数も多いので、INTサバイバルで固定してみようと思います。
Lvも後半にはいってペア狩りの狩場や狩り方が、少しマンネリ気味になってましたが結婚でまた変化がでました(*゚ー゚)
とりあえず装備買って、ぷれーやースキルも上げたいです。
ちょっと最近へたすぎです。ゴメンナサイ。

≫ Read More

| RO | 02:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何事も無かったように再開

また一段とあいてしまいました。
GW前後は用事がある時少し入る感じでした。

入った時こんな事してたり…。
060510.jpg

タオはたまたま湧いていて面子がいたので。
ドロップマズイしソロだとジェムの消費でかくてイマイチ乗り気になれないんですよね'`,、(´▽`) '`,、
ただCはパラに良いらしいから、機会あれば行くようにしようかなぁ…。

その後GW明けて仕事もいくつか区切りついたので、旦那様と久々に遊んでもらいました(*´∀`)

凍結耐性ください_| ̄|○

LKと廃プリとか

なだれのように取り巻きとボスが大移動

プリとダンサとか(゚∀。)

少し状況がかわったりしたので、色々と挑戦したい事がふえました。
ただsサバイバル買ってからロクに狩りしてなくて、お金も無いのでそちらも頑張らねば…。
状況の変化はこんな感じ

≫ Read More

| RO | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

