らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴムのしわざ

回線がまたおかしくなりました_| ̄|○
いつまた途切れるかわからないので一応報告。
とりあえずモジュラーに直でぶっさしてると繋がるみたいです。
9月に交換したばかりなのにねー(´・ω・)
プロバからの返事待ちだけど、落ちたらメール受け取れない((((;゚Д゚))))

下の日記で『萌ぬーす』さんを『萌えぬーす』と記述してしまいました(ノ∀`)ゴメンナサイ
お詫びとかこつけてサキュさん縛りました。テヘ
旦那さん復帰したら、げへにあで今度こそレアを…。
(私が今度、つなげられなくなったら洒落なんないな…)
変におぱいがでかく…


| その他 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい

「萌ぬーす」さんに連続で更新情報を掲載していただき、遊びに来てくださる方が増えているようです。
ありがたい~。
けど色々いぢれなくてごめんなさい。
日記誘導ページのところに「同人」と書いてあるのも後日なおします_| ̄|○

せっかくなので空き時間に描いた落書き
061111.jpg

キルハイムクエのキエルとエリー。
男描かないんですか?と以前言われたのでw
エロゲ屋さん出身なので「男の顔=前髪で隠れてるに」のに慣れてて、顔描く様になったの漫画やりだしてからなんですよね…(ノ∀`)
エリーはオマケです。
寮に入る手前あたりからウルっとくるんだけど、しっょぱなの「ふぇぇ」がいただけない。

あ。拍手連打が久々にすごい事になってました。
相変わらずコメントないですが(ノ∀`)
一手間煩わせますが、コメントか拍手に書き込みあると調子乗ります。
おながいします。
>日記のアドレスについて
ワンクッション置きましたが、ブログそのもののアドは変わってないですヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、週明けからはちょっと忙しいので更新ペースは期待しないでNE!


らすとおまけのエリシア
061110.jpg

ごめん落書きすぎです…。

| RO | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

癌蓄セット注文しちゃいました('A`)ノ
TOP絵でも描いている黒うさ耳のためです。
各特典装備の性能とかセット内容とか気にしてません。
なんか現金を落とすのはムカツクので、今までのセット特典の頭装備は欲しいものだけゲーム内の露店から購入してたんですがねぇ。
今回は可愛いもの(推定)が多かったので…。
にしても新規チケそんなにイラナイので、継続者向けにチケ構成したものも出してくれないかなぁ(;´Д`)

ちなみにウェーブマネーサイトで購入。
過去のポイントサービスで貯めた金額の期限が迫っていたので。
使える場所がWMの指定ショップ(癌は該当外)だけって困ってたから丁度良かったです。
しかし、不足分へWMが変な余り方してしまった(;´Д`)
10円単位とかどうするよコレ?って感じでs
せめてWMのネットショップがWM+現金とかで物買えたら端数つかえるんだけどなぁ…。
誰かよい使い方教えてください_| ̄|○

絵はタブレットで落書きしたわっか。
ワッカでなくわっからしいです。
ツンデレ風にしたかったけど挫折

| RO | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こそこそと

HPの一部改装を画策中です。
11月中にしたかったのですが、風邪でガッツリ時間を持っていかれました(ノ∀`)
TOP絵も今ちまちま描いてます。
久々にパスでラインとってみたり…


あと。ここの上にもちらっとリンク貼っておりますが食い物日記買い物レポートのブログを始めました。
こちらの日記に書くと浮いてしまったり、お店のリンクが貼り難かったので思い切って新しく立ち上げました(`・ω・´)
プライベートのわりと女の子向けの話題が多いですが、宜しければ覗いてやってください(*'-')
暫くは過去話とリアルタイムと混ぜた感じになると思います^^;

漫画家という引き篭もり職をしている人のネットショッピング等のお買い物日記
『たまに買うなら…』

あ。『E☆2』6号が17日に発売されましたヽ(*'□')ノ
E☆2 (えつ) 2007年 01月号 [雑誌] E☆2 (えつ) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/17)
飛鳥新社
この商品の詳細を見る

妹漫画8p描いております。
見かけた際にはぜひご一読を>w<

色々と準備したり、上がったりしているお仕事もありますので発表できる段階になったらお知らせします。
いろんな女の子デザインしてます…楽しい(*´∀`)

ROはメイン垢以外は殆ど育成らしい事をせぬまま、チケ切れが続いています_| ̄|○
メインも入れる時間が減りまくってますしね。
アイテムチケ制とかいうなら、1Dayチケも販売してほしいなーと思う癌蓄でした(゚∀。)

| その他 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはや月記

ご無沙汰しまくりでスミマセン(っ´Д`)っ
風邪ひきました。今年の風邪は喉からのようです。
声がでなくなってしまい、ベストタイミングで通販化粧品のおねーさんが電話かけてきました。
声っていうか音?みたいな応対で今喋れないと伝えた(つもり)。
おねーさんの焦り具合が凄かった。ゴメンナサイ…。

はてさて、お仕事情報です。
サイトのほうでチラっと名前でてたし載せても大丈夫かなーと。
えろまんがぢゃありません

飛鳥新社様より発売の『E☆2』6号に漫画を描かせていただきました(*'-')b
11月17日発売なのでよろしくお願いします。
|ω・`)ア…アンケートとか感想もよろしくです。

携帯待ち受け『萌えっ娘♪待受け天国』『ぷるるん美少女i』にも新しい画像が追加されてますのでよろしくです(*´∀`)

その他コツコツ頑張ってるので、発表できるようになりましたらご報告いたします(`・ω・)

≫ Read More

| 仕事 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

