らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙プレゼントはじまりました

061223.jpg

12/21より株式会社ウインライト様のau「萌えっ娘♪待受け天国」i-mode「ぷるるん美少女i」にて色紙プレゼントがスタートしました。
お目当ての作家の待受け画像をDLされた方が、その作家の色紙に応募できます。
あやせも2枚描かせていただきました♪
皆さん是非応募してやってくださいo(*'~'*)o
QRコードもペタリ。
QRこーど


もう一個お知らせ。
『E☆2』さんが冬コミ企業ブースに出展されるそうです。
そちらで販売されます「E☆2らじグッズ 似顔絵イラストブック」にあやせが描かせて頂きました、あっちゃん&ゆりしーの似顔絵色紙も掲載されております(*'-')
歴代ゲスト様の色紙とパーソナリティーお2人のコメント、超レアな似顔絵も収録されております。
数に限りがございますので、お立ち寄りの際は是非お手に取ってください。
校正で見せていただきましたけど福眼でした(*´∀`)
その他のグッズやイベントの詳しい情報はコチラでご確認下さい。

≫ Read More


| 仕事 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう中旬…

昨晩スキャナーにボイコットされて、お仕事のラフがあと1枚取り込めず格闘してました。
取り込めた画像+携帯でとりあえず撮った画像を送るという事態に_| ̄|○
色々調べたところ、対処方法を書かれていたブログさんを発見して直りました。・゚・(ノД`)・゚・。
以下簡単に症例と解決策を
----------------------------------------------------------------
スキャナが急に起動を失敗するようになり、escndv.exeエラーというメッセージがでる場合。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\EPSON\ESCNDV\ES003E\FULL.bmp
という場所にあるファイル(FULL.bmpのことです)を削除すれば良いとのこと。
ES003Eは場合によっては違う名前の時もあるそうなので、ご自身の環境内で辿ってみてください。
----------------------------------------------------------------
以前PCの設定とかメンテはずーーーーーっと人任せだったので、本当に無知なんですよね。
1人になってトラブルと本当に焦ります…。
けど頑張るとちょっとずつやれる事が増えてよいですね。(今更ですが)

拍手への書き込みがあったのでレスをo(*'~'*)o
連打以外があるって嬉しい!
>ラジオ聴きました。声可愛すぎですよ!声優さんでもいける!まじで!
ご清聴ありがとうございます(ノ∀`)
当人は恥ずかしさのあまり、はしょって聞きました。
外見とのギャップもあってお恥ずかしい限りです。
>可愛いお声にイメージが一変しました。失KING、好きです。
こちらもお褒め戴き恐縮です
そしてどんなイメージをお持ちだったのかが…きになったり(;'-')
『失KING』覚えて頂いて感激です。ありがとうございます~><
私も手前味噌ですが好きです。とくにコイツが…。
青くすればるるになる(っ´Д`)っ

>v  
(*'-')v

≫ Read More

| その他 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

コーエー様から12/23に発売されますSIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃 コンプリートワークスにイラストを1枚描かせていただきました。
話題のタイトル!もちろん一般向け!!とドキドキでしたが、メイド服のデザインが可愛くて楽しんで描けました(*´∀`)
欲張って描いてしまい、久々に凄いレイヤー数でハラハラしたのは内緒ですw
資料としてはもちろん、ビジュアルを楽しむにしてもボリュームある一冊だと思います♪
是非よろしくお願いいたしますo(*'~'*)o

そしていつもお世話になっているウインライト様の『萌えっ娘♪待受け天国』にて12/14新作がアップロードされます(*'-')b
(*’-’)

今回はファンタジーちっくな画像を4点♪
また12/21より色紙プレゼントがあります。詳細はまた改めてお知らせしますね。
携帯からのアクセス方法とQRコードは下記のようになります。
QRこーど

■imode:http://i.kawa-ii.net/mob/
メニューリスト → ゲーム → キャラクター→ぷるるん美少女i
■ezweb:http://moe.winlight.biz/moe/
EZ TOP→カテゴリで探す→画像・キャラクター→アニメ・コミック→萌えっ娘♪待受け天国

以上おしらせでした。よろしくおねがいします~ヽ(*'□')ノ

あ。えつらじ音泉配信はじまったようです_| ̄|○

| 仕事 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

さささまの所にあったブログパーツが面白かったのでウチもつけてみた(*'-')
テストでROのSS貼ってるけど、実際は仕事の絵をチラ見せするのに使うと思います。
常時見やすい位置に置けるしね。

ROは最近更新してないけれどSSのコンテンツありますし(;'-')
あっちもいじりたいなーと思っているんですがね。
男プリとMEの所を更新したい(ノ∀`)

そんなわけで、ぷち報告でした。
せっかくだから線画放置のジプシーさん貼っておきますね。
おっぱい部分はカットしますた。もうずっと放置してる…

| その他 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお知らせ

『E☆2』に描かせていただいた流れで「あっちゃんとゆりしーのえつらじ」に出演させていただきました。

日頃引き篭もっているから、たまにする会話といえば
店員「お箸はおつけしますか?」
私 「いいえ、けっこうです」
コレくらい…_| ̄|○
そんな私がラジオで喋ってきました。恐ろしい…。

とりあえず私の写真写りの悪さはいつもどおり。(元が元ですしネ)
突っ込まれてますが、声は…_| ̄|○
漫画のことにも触れていますので、まだ読んでない人は『E☆2』買ってね!

パーソナリティーお2人が生で見ると一層可愛くて、現場もすごく和気藹々としていて楽しかったです。
良い経験をさせていただきましたありがとうございます(*´∀`)

私の出る回は文化放送で12/8 26時~26時半に放送。
インターネットラジオ音泉で12/11から配信されます。
色んなコーナーがあって本当に面白い番組ですのでよろしくお願いします。

≫ Read More

| 仕事 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あにばーさりー

今日でROの正式サービスが始まって4年らしいです。
私はβからなのでもう少し長く遊んでいることに…。
高校生からはじめた人が成人しちゃう長さですね。
すごい年数続けてますね(;´Д`)

実は私の現在のメインキャラHiMEは本日が誕生日です。
このキャラだけは作った日をずーっと覚えているんですよね。
即席ですが記念に自キャラ絵。
061202.jpg

描いたはいいけど自キャラとかお恥ずかしい…。

4年前の今日はこんな感じでした
061201.jpg

今見ると可哀想な職位…。
ROコンテンツに生い立ちがありますので、良ければみてやってください。

現在は旦那さん不在のため休止中?なのですが、アニバーサリーのアイテム受け取り期間が31日までの為、忘れないよう受け取ってきました。
一応誕生日だからSSも撮ってきました(`・ω・)
061203.jpg

かなりドットの出来が期待はずれ…(´・ω・`)
SS撮ってその場にいた、さるると志村に話してすぐ落ちました。
旦那さん戻ったらまたゆっくり繋ごうと思います。

はてさて、来年の今日はRO存続しているんでしょうか?
去年まではそんな事考えなかったけれど、今年はなんだか考えさせられてしまいます。

| RO | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

