らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

ぴっくあっぷ

何時もお世話になっておりますウインライト様の携帯待受け「萌えっ娘♪待受け天国」「ぷるるん美少女i」の1月新作がアップされました。
今月は6枚><b
先月に引き続き女の子モンスターを描かせて戴きましたヽ(゚∀゚)ノ
各種携帯からのアクセス方法は下記のとおりです。
■imode:http://i.kawa-ii.net/mob/
メニューリスト → ゲーム → キャラクター→ぷるるん美少女i
■ezweb:http://moe.winlight.biz/moe/
EZ TOP→カテゴリで探す→画像・キャラクター→アニメ・コミック→萌えっ娘♪待受け天国

12月配信分もご好評いただけているようで嬉しい限りです(*´∀`)
今年も継続して描かせて頂けるとのことで、これもひとえに皆様のお蔭です。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
気に入った子がいましたらこれからもDLしてあげて下さい。

また、あやせにリクエストやらありましたら「萌えっ娘♪待受け天国」「ぷるるん美少女i」さんへ要望おねがいします(*'-')
今後反映されるかも?しれません。

昨年お仕事させていただきましたSIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃 コンプリートワークスもよろしくお願いします(*'-')
設定イラストや攻略等も充実した1冊で、私自身も楽しんで拝見させていただきました。
ラウラのツンデレっぷりが可愛いです(*´∀`)

現在ももさもさお仕事ガンバッテマス!またお知らせできる時期になりましたら公開していきますね('-^*)/

| 仕事 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つらつら

部屋に居ても寒気全開です。こんにちは。
ここんとこ、トレス台と布団の往復で1日が過ぎている気がします(っ´Д`)っ

そんなんでROは可動時間が短く…。
溜まり場でも風邪が流行っていて、調子の悪い子がちらほら。
そんな状態ですが相変わらずノリはいいです。
有頂天

有頂天


ついでに砦も取れました。
じーぶぃ

年末の砦ゲットから短期間で再度ゲット。ソロ軍団は幸先よいですな。
面子も多様化してきてナカナカ面白い感じです。
少数精鋭(?)で頑張ってます(*'-')b

≫ Read More

| RO | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

もう5日ですが、あけましておめでとうございます。
垂れベベとかそんな感じ

TOPからも見れますが、お年賀をペタリ。
印刷もしたのですが…。
インクの状態が悪くて濃い茶色が緑色になってしまう為、2色刷りぽいものになりました(つД`)

去年は私事で本当に色々あって、変化の年でした。
今年はそれをふまえて安定した年になれば幸いです…。

生まれて初めて1人のお正月でした。
毎年やっているコトをやらないのは物足りず、年越しソバもちゃんと鴨南蛮作ったし、お雑煮もいちから作りました(゚∀゚)
さすがにお節はナシでしたけどね。
さ、さみしくなんかないよっ!

まだ初詣は行っていません。
月末入金が休日でのびてしまった分が入ったら、どっかウロウロしようと思います。
寒いから出るまでが勇気いりそうですけどね(っ´Д`)っ

≫ Read More

| RO | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

