らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍期間とか

かとりたん

スキャニングついでに落書きしたものをスキャン。
グリムピクを見つけたカトリたん。
単におパンツ描きたかっただけちゃうんかと!

ROが経験値2倍期間でした。
手前にだいたいの仕事を片付けていたのでログインできました(`・ω・´)
ギルドのほうもオーラ近い人が多くて、この期間を利用して追い込み、転生した方が多かったです。
うちのダンサーも狩り時間こそ短かったですが、癌ばってみました。
きれいに撮れた(*'-')

途中ですごい凹んだりもしましたが、別ギルドの友達に励まされて頑張りました><
アレン㌧、むーむーありがとう!

最終ステは支援+アサクロもらってこんな感じ
AGIハァハァ

ダンサーにしたらINTかなり低いですが、その分DEXカンストしてもAGIがかなり高くなりました。
DSスピードがかなり気持ちいいです(;゚∀゚)=3
転生は旦那さんがオーラになってからします。
その間にジプのステやスキルを決めておかないといけませんね…。
AGIしたいけど…うーんうーん。
対人興味ないとVITに魅力感じないんですよね。困った~。

話題がすこし変わりますが。
最近お話したり、溜まり場に顔を出してくれるようになったギルメンさんもオーラ目指し中でした。
他の追い込みしたい97,98の人もいたし、交流するのにいい機会だとギルドでニヨ狩りを提案。
丁度いた面子も話に乗ってくれてサクサクと必要人数を確保して出かけらりました(*´∀`)
会話

誤字までエロイ会話のなかひたすら狩り。
コノ人達あぶない><とか思って次の日ギルドから抜けてたらどうしよう…と思ったけど大丈夫だったようですw

≫ Read More


| RO | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

