らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えっ娘天国配信情報

黒プリいいなぁ

相変わらずRO2のNPC萌えです。
プロ大聖堂にいるペルシアたんアップロードファイル
ROでも黒プリ出来たらよかったのになぁ…染色NPCいたのに…いたのにアップロードファイル

今日からオープンβの先行プレイがネカフェでスタートしましたね。
自分は明日からの正式スタートでキャラ作っておこうと思ってます。
1日限定のときにプレイしたので少しはスムーズにできるかなぁ。
すでに覚えているスキルの本買うげろげろー!なんて失敗はしなですみそうです。もうしたから…。

さてお仕事情報をアップロードファイル
待ち受け&ゲームアプリ

いつもお世話になっておりますウインライト様より新規待受け画像と複数作家によるコラボのゲームアプリが配信されますアップロードファイル

待受けのほうはモンスターコレクションの新作2枚。
ゲームのほうは「萌えっ娘だらけの大運動会」というアクションゲームです。
以前にも書きましたがドット絵に起こしてもらったチビキャラが凄く可愛いですアップロードファイル
他作家さんの素敵な画像も拝めますので、待ち受けと一緒にぜひDLしてください。

| 仕事 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日体験

レゲンボーゲンがレディボーデンに見えて仕方ない

めっちゃ劣化した絵ですみませんアップロードファイル
タブ直描きはどうも変なディフォルメが…。
一応RO2のレゲンボーゲン社エマ・ヴィトレフさんです。
プロにいるNPCさん。良いおっぱい。

負荷テストでちょっと遊んだRO2でしたが、思っていたより全然よかったです。
クローズβに申し込んでおけばよっかたなーとすら思いました。
いつやるんだって感じですが…。
月末からオープンβが始まるので興味ある方は是非どうぞ。
ROのほうの頭装備がもらえるキャンペーンもありますしねアップロードファイル

仕事も腰労わりながらなのに、RO・RO2で本とかCG集作ってみたくてしかたないんですよね。
今頃からかよ!とかいわれそうですが…。
描きたいネタはあるんですが、なかなか。
イベントでも参加すればヤル気がうpするかなーとか思いつつアップロードファイル
商売じゃないんでほぼ自己満足なのですが、やっぱ見てくれる人がいないと寂しいわけで。
見てやるぜとか、こういうの好きだとかあれば※でも拍手でも下さいませ。

| RO | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックレヴォリューションVol3

忍者たん

忍者に転職したからといって急に着付けができるわけでもなく…。
公式見る限り和装というより洋装に近いですけどねアップロードファイル

今回はお仕事の告知を…。
8月16日にフランス書院様より『コミックレヴォリューション』Vol.3が発売されましたアップロードファイル
すく水(*’-’)

こんな感じでスク水モノ24pです。
幼馴染にスク水着せたら脱がさない!なノリでアップロードファイル
ぜひご一読をよろしくお願いします~。
感想とかアンケートも一票投じていただけると鼻血でるほど喜びますアップロードファイル

| 仕事 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20070814174608.jpg

ひきこもり職な私ですが、今年に入ってドンドン出かける頻度が増えておりますアップロードファイル
移動距離がーがー。今週は関西いって来週は千葉にいきまする。
仕事して準備して出かけてであっちゅうまに1ヶ月が終わってたアップロードファイルって感じです。

出かけている間にIrisで神器クエがあったりアップロードファイル
過去参加した4次はいつも「他人の為に…」にしてスカひいてますアップロードファイル
プリで他の人用だと言っているのにスラッシュきたりNE!

ネックになるスドリ戦ですが私的にかなり頑張れたときのSSはコレ。
ずっと俺のターン

まぁ、この回でもらえたのは
ほんとにお疲れですYO

コレでした…がっくり
ポタメモできて便利なプリで周るのはあきらめて観念してアサ作ろうかしら…。

ちなみにまだ錐が高かった頃、某人にクエの日時について話しかけたところ「錐も安くなったし時間費やすほどでもないから俺はクエいいや」とか言ってましたアップロードファイル
格差社会って恐ろしいですね。私は今の価格でも錐が降ってわいたら大喜びですYOアップロードファイル 

| RO | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーらーあたりすぎです

色と服いらなかったかも…(;´Д`)

SAIで直描きジプシーさんです。
自キャラは恥ずかしいからギルメンのトラさんってことでグッド
SAIはラインの滑りが気持ちいいですね。
ただパストレースが写真屋さんと若干異なっていて、そこが上手く扱いこなせず…アップロードファイル
落書きの線画描くのはすごく快適ですw

さてお仕事の情報を…。
夏らしい絵満載です

いつもお世話になってます携帯待ち受け画像の新作がアップされましたアップロードファイル
DL可能キャリアもグッと増えましたので、ほとんどの方が閲覧できるとおもいますアップロードファイル
「ぷるるんはーと美少女」または「萌えっ娘待受け天国」でサイト検索してみてください。

また30日からは参加作家コラボ企画のゲームも配信予定です。
あやせも描かせていただきましたのでヨロシクですグッド
初めて自キャラをドット絵にしてもらいましたが、めちゃ可愛く描いてもらって感激です
皆さんもぜひみてくださいキラ

| 仕事 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでもいいから書こうと

一ヶ月以上あいてしまいました(ノ∀`)
これからは落書きでもいいから描いてUPするクセをつけたいと思います…。
思うだけで終わったらすみませんアップロードファイル

ROのほうはけしからんおっぱいラヘルが実装されましたね。
らへるは色々けしからん

氷Dとか涼しげで夏晴れ!にはよいですねBGMも素敵だしアップロードファイル

腰痛やら私事や仕事で思い切り狩りするとか出来なくなったのですが、ボチボチがんばりたいなぁ…とはおもっていますアップロードファイル
ハイプリはようやくJOB69になりましたアップロードファイル
オーラになったのが去年でその時確かJOB68の40%アップロードファイルあった筈なんですね。死にまくって一進一退だったから凄い時間が…。
すごく長かった…アップロードファイル

Irisはラヘル以降、生体3狩りが内輪気味で臨時が見当たらないんですよね。
Wiz光らせちゃえば良かったのですが、ラヘル前は本当に慌しくて…アップロードファイル
ハイプリのJOBカンストまでは先が長いし、それまでの合間に他の子も気分転換で育てていければ幸いです。

リアルのコトも頑張りますハイげろげろー!

| RO | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

