らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ練習

一次職久々な気がする

絵的にもツール的にも練習。
線が荒いままですがあまり凝ってると時間がががアップロードファイル
食休めの合間にやってるので、ザクザク好きなペースと度合いで描いてますがお許しを。

SAIの描画が滑りよくって楽しいですアップロードファイル
けれどまだペンツールのパスに慣れない…。
仕事では使い分けて線画描いてます。
線画をPCで清書しだすとタブレットがもう少し大きめのが欲しくなってきました。
今、一番小さいサイズのを使ってるんですが、どうなんだろぅアップロードファイル
昔「CGを塗る時、上手ければ小さいマウススペースで充分だ」って言ってた人がいたのですがタブもやはり同じなんでしょうかね。
まぁ…机の配置的に今は小さいタブが丁度ハマっているのでコレで…アップロードファイル

全く暫定ですが、ケミ娘のエロ漫画とか描いてイベント参加してみたい。
けどスッカリご無沙汰すぎて何時どんなイベントがあるとか、オススメとか分からないんですよねアップロードファイル
ちょこーんと参加できそうなRAG-FESが好きなんだけどもう開催しないのかなぁ。

| RO | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WMのこととか

コモドカプラ


毎日絵を描いたり、塗ったりの日々でございます。
集中したいので仕事と私事の件以外は触れないよう過ごしています。
そんなわけでRO2はお休み。ROも電話で話す代わりに入ってる感覚でゲームとしてはお休みです。
お仕事でやってみたいとか、がんばりたい事あるので暫くはこんな感じでいようと思います。

で、今回メモ程度の話ですが…。
私はROのチケ買うのにWMのオンライン販売を利用してるんです。
千円から買えるし、ジャパンネット経由なら時間問わずスグに補充できるのでアップロードファイル
ところがこのところメンテ続きで、やっと週末一部復旧したものの三井住友銀行からのみとk
(※クレカはいつもどおり買えます)

ヴぁーと思っていたら、新たにせぶんの代金収納サービスでの購入が可能になってましたアップロードファイル
手順としてはちょっと回りくどくて下記のような感じ。

①WMのサイトでコンビニ代金収納を選択して希望額分(2千円・3千円・5千円・1万円の4種類)の購入申し込みをする
②登録したメールアドレスに払込票を発行URLプリペイド番号表示用URLが記載されたメールが届く
払込票URLにアクセスしてそのページをプリントアウトしたものをセブンイレブンに持って行って支払う
プリペイド番号表示用URLにアクセスして番号をゲットして終了

最寄がせぶんしかない私には助かりましたアップロードファイル
未だと10~20円お得だったりします…あまりお得な感じしないですがw

からも換金してWMに加算できるのですが、銀行振り込みより手数料でもっていかれるポイント高くていつも銀行振込みしてるんですアップロードファイル
WMのトップページにもシッカリ、オンライン購入のメンテが記載されてたら1回分くらいげん玉から直で補充したのに…アップロードファイル

とりあえず、こんな買い方も増えてるみたいですよーってコトで宜しければ参考にしてくださいアップロードファイル

| RO | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶくぶく

20070907091108.jpg


ちょっと仕事と私事でもぐりますよっと。
ROのほうは今回久々にウケる装備が実装されましたねアップロードファイル
こう可愛いプリたんとイイ雰囲気になっても、視線を上にするとブチ壊してくれそうな感じがいいですアップロードファイル
一番すごいのはアフロですけどね!

今週は同盟でB砦が取れたアップロードファイルので、ギルメンと皆で行ってみました。
その後も上納つけてもらって朝1時間くらいソロ狩りしてみました。
昔にくらべるとビックリするくらいガラガラアップロードファイル
MEにとったらやっぱり美味しい狩場で、ニブルより上なんじゃないかなぁ…と思います。
1回に抱えられる量はニブルのほうがアップロードファイルですけどね。
BADでのびのび遊べたのは久しぶりでして。
まえに行った時はアスムどころかキリエもカリツ盾もなくて大変だったのですが、今はアスムとアコセットでいい感じですねアップロードファイル
しかし空いているのでゴスがいるのはいいのですが、DLも居て…げろげろー!
ちょびっとの時間でしたが、好きにウロウロできて上納も少しできたから良かったです。

ここ数ヶ月ちょっとサボり気味なげん玉ですが、それでも月の課金分は確保できてますアップロードファイル

WMの端数調整にもポイントが使えるので、よければ登録してみてくださいねアップロードファイル
げん玉のやり方についてのポイントは過去の記事を参考にしてみてください。

| RO | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Oβ中

ヘソだし(*’-’)

相変わらずRO2ネタの落書き。
♀ノーマンというかプレーヤーキャラですアップロードファイル
今回は装備でグラフィックが変わるのでナカナカ楽しいです。
ヘソ出しシャツがツボでしたアップロードファイル

Cβがけっこう楽しかったのでOβも細々やっております。
そのせいか他の方はもちろん、知り合いにもドンドン抜かれていってますげろげろー!
ROの旦那さんがRO2はしないようなので、基本旦那さんの居ない時間にちょっとずつですね…。

上でも触れておりますが、衣装が変わるので見た目も楽しいです。
お洋服

もっと色々あるのですが、自分はまだこんな感じしかアップロードファイル
ファンタジーファンタジーした服よりカジュアル系な気がします。
職業で服が固定されないのでパッと見て誰が何の職かは分かりませんw

頭装備は序盤から沢山あるのですが、Oβになって拾えてないアップロードファイル
ロッダフロッグ帽子とか可愛くて、いつか欲しいんですがねぇ…。
Cβで出した花のヘアピンも出せてないしアップロードファイル
今回はプレーヤーのLvがMOBのLvより高くなればなるほど、経験値どころかドロップ率も下がるんです。
高Lvになって乱獲とかが無理な感じです。

知り合いに誘われてちょっとだけPTプレイなんかした時のSSを。
げーむ画面とか

左側上の窓が戦闘やアイテム取得に関するログ、下の窓がチャットログです。
序盤の地域は3つの鯖の中でそれぞれ5つのチャンネルが平行世界で存在しています。
同じ鯖ならチャンネル間の移動は簡単にできます。
紫色のチャットログは5つのチャンネル全てに流れる発言です。
このほかにもPT・Wis・オープン・叫び(自分と一緒のチャンネルにいる人にだけ聞こえる)といった種類の発言ができます。
ギルドは現在未実装です。

私の使っているエンチャンターはROだとマジとプリとセージを足した感じの職です。
魔法のほか殴りスキルもあるのですが、武器の鞘を抜かないと打撃系スキルが使えず抜くと魔法が使えません。
Cβでは両立させていましたが今回は純魔法型にしましたアップロードファイル
画面のとおりかなり遠くからでも魔法で攻撃できるので、座標によっては相手から攻撃を受けずに倒すことも可能です。
ただ近接職の方とタゲがかぶってしまう恐れもあるので、良く見てから攻撃しないと顰蹙かってしまいますアップロードファイル
戦闘のローカルモラルはROに近いものだと思ってもらって良いかと。

まだMAPも広大ではないですし、正式サービスの料金が高い気もしますがβは無料でできますし興味ある方は1度遊んでみてはいかがでしょうか?
今ならROの装備がもらえますs

おまけ;すぽあかわいいよすぽあ
んにぃ

| RO | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

