らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤フンとトールぱっち

はいまじ

久々に写真屋さんで色を塗りました。
線はSAIの鉛筆ツールで直描きですがアップロードファイル

パッチで廃屋の廃兄貴がわきよくなったと聞き、行ったところ確かに凄かったです。
テレポ騎士サンなどもいる中でもこんな感じにガンガンわいてくれます。
兄貴ハァハァ

そのお蔭もあって旦那さんに非公平支援もらい、暗殺靴履いて教範使って時給約4.7~5Mでした。
虫とか弓も倒しながら徒歩でまわってコレですから、テレポしてる人はもっと凄いかもしれませんね。
そんなわけで大好きな梟たんとは急な別れでしたが、廃屋に的を絞って狩りをしたところ。
はやかった…

オーラキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

光る巾着

勢いで作ったこの子がまさか自分にとって3人目の転生職になるとはアップロードファイル
旦那さん絡みのキャラだけはやたら成長します。きっと旦那さんがは(ryゲフゲフ
とりあえずオーラになってやることも浮かばないし、何より早く例の姿になりたくて転生することにしました。

転生後はスクロール使ってポポを食べてサクっとJOB10に。
INT型にはコレですよね

話のはやい魔法ギルドのレズおねーさまに話かけて…
何気にここのおねーさん好き

廃マジ子キタワー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
赤フン(;゚∀゚)=3ハァハァ

赤フン可愛いよ…赤フン…アップロードファイル
その後、ギルメンの冠にマリコンしてもらってメタリン狩りへ…。
合体(*´∀`)

転生→FW10FB10までが凄い早かったです。
協力してくれた2人には本当に感謝ですアップロードファイル

そして今はフンドシを満喫中…。
どしふん

前のように急いでLv上げをする理由も時間もないし、ちょっとずつやっていこうと思います。
基本はドセイさんオンラインです。窓とか遠いんだYO!
私はROで初めて作ったのがマジ子だったので(タゲ被りに気を使うのに疲れて殴りマジに路線変更した挙句キャラデリしましたがアップロードファイル)マジ子使ってるのが楽しくてしかたありませんアップロードファイル
じっくり堪能しつつカトリたんのコスプレ姿に転職をめざそうと思います。

なんか長くなりましたが、↓からはパッチ後に行ったMAPの感想を…。

≫ Read More


| RO | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチムチ兄貴とお仕事情報

サーセンwwwww

仕事で女体ばかり毎日描いていると男キャラも描いてみたくなるもので…。
とはいえ男キャラってあまり描かないので勢いだけではどうにもならないですねアップロードファイル
イロイロと半端でスミマセン。ちなみに801属性は皆無な人なのでこれまたスミマセン。

次回はMOBの話だよアップロードファイルとか振っておいてアレですが仕事の宣伝を…。
晴れ!ぷるるん美少女・待受け画像

いつもお世話になっておりますウインライト様の携帯コンテンツで新画像が配信されましたアップロードファイル
今回の新キャラさんはイロイロきわどいですアップロードファイル
キャリアごとに審査基準があるらしいので、怒られないかドキドキでした。ぜひDLしてあげてくださいアップロードファイル

晴れ!『ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~』
さんのHPが頻繁に更新されていますアップロードファイル
キャラ紹介もはじまりましたが、うちの子はいつででくるかなぁ…。
女の子キャラが20人もいるのでお楽しみにアップロードファイル

それでは、次回こそROネタを…します…多分。



| 仕事 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トール火山にいってみました

カード実装記念のカトリたんです。
Irisでは早々に露店に置いてました。C帖からだったのかなアップロードファイル
かとりたん

昨日は1時間半遅れでしたが新しいパッチがきましたね。
新しいMAP、新しいカード、MOB配置変更…と盛りだくさんな様子。

PC作業が区切りついたので早めに入ってギルメンとトール火山へ行ってきました。
1度目は支援プリのほうで、2度目はHiMEのほうで参加しました。

火山の中身は…ですね

≫ Read More

| RO | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか…

なぜか中指立ててるノビさん…立ててる事に意味はないです。
凄いことになったからちいさめ…

ハイ寝てません。
むしろこれから朝ごはんを作って食べて仕事しますげろげろー!

以前ふれましたRO2を5日ログインすると貰えるRO装備の野球帽。
RO2がアレなことになってますが無事に実装されてました。

というかですね…。
この間どこかの鯖のトラブルで補填1Dayがきたの時、Webヘルプデスクにお知らせがある旨を登録してあるメアド宛てに連絡してくれたのです。
これまでは1Dayがきてるのか分からないまま…なんて人もいたから「癌もちょっとは賢くなったなぁ…」と内心ちょっと褒めていたのです。

なーのーにー

今回は野球帽のチケが届いてるって連絡がなかったですアップロードファイル
露店で売ってる人を見てはじめて知ったよ!
  _、_
 ( く_,` )     n 
 ̄    \   ( E) 皆様の期待の斜め上を行く期待に応え続けます!
フ  癌  /ヽ ヽ_//


とりあえずは無事に実装されてよかったです。
ノビにも装備できて似合う装備って少ないから欲しかったんですよねアップロードファイル
勢いで絵を描いたけどなんか色とか塗らなきゃ良かった…って出来なのでSS貼っておきますアップロードファイル
こっちが本物

チケ切れてる垢にも野球帽がきてるから今度のパッチに合わせてくるカムバックキャンペーンで回収しようと思います。

そんなわけでお腹空き過ぎてきたのでご飯作ってきますアップロードファイル

<追記>
・今になってお知らせメールがきてましt
17日実装(ヘルプディスクにお知らせ配信)で19日にメールとかとか
・Web拍手へのレス
>結構ツボです♪次はスパノビあたりに期待www
コメントやほーいヽ(*'□')ノ
ギャラリーに過去に描いたスパノビ絵を先日うpしました。
宜しければそれも見てやって下さい。日記でもまた描こうかなぁ…


| RO | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはプレイ日記を…

こまったときは知り合いのキャラ絵(;'-')

ずいぶんと絵ばっかりの更新が続いてたので、ちょっとプレイ日記風に。
フォルダ見るとログイン率の低下に伴い、随分とSSも撮らなくなってるなぁ…としみじみ。
が100位以内に入った記念もかねて頑張ってログインしてみましたアップロードファイル
今後とも僻地ではございますが遊びに来てやって下さい&メッセージとかもお待ちしておりますアップロードファイル

というわけで実はいつのまにか…Wizなんかをもってたりします。
立てば寸胴、座ればいそぎんちゃく

ダンサーの旦那さんであるプリを光らせるために作ったキャラでした。
すでに旦那さんは98になっていたので、組めるようにと速攻で88まで上げて公平狩りしてました。
旦那さんオーラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

旦那様が無事にオーラになり、嫁のダンサーと2人揃って転生。
Wiz94歳にてお役目御免となりました。

とはいえβからプレイしていてハジメテのWizだったり、何気にLvも高くなったので転生させたいなー…なんて欲も出てきてしまい細々と残してたりします。
だって廃Wiz可愛いからっアップロードファイル

そんなWizのお話でございます。

≫ Read More

| RO | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクのお知らせ

人間的すぎた(っ´Д`)っ

オデンの嫌われ者スコグルさん。
ちょっと肉感すぎですねアップロードファイル
相変わらずSAIでザクザク描いたものですみませんげろげろー!

さて今日はちょっとしたお知らせが…。
少し前からお世話になっております18禁美少女ゲームブランドZION(ザイオン)さんにHPができましたアップロードファイル
といってもマダTOPだけなのですがアップロードファイルこれから色々と情報を配信してくれると思います。

ZION(ザイオン)さんデビュー作『ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~』であやせも数キャラ原画を描かせて頂いてますアップロードファイル
TOPに飾られているお嬢さんは私の絵じゃないですが(見れば分かりますねアップロードファイル)ゆくゆくは姿をお見せできるかと思います。
凄い久しぶりのエロゲ原画ですが、スタッフの方々のお蔭で頑張らせていただいてます。
純粋に原画のみというのはハジメテなのですが、勉強になりますねグッド
発売は今冬とまだすこし先ですが、何卒よろしくお願いしますアップロードファイル



| 仕事 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

けみこさん

連休で三重のほうに行っておりました。
久しぶりに豪華なお食事を戴いたり、小学校の修学旅行以来の伊勢観光などしましたアップロードファイル
他にも大事な用事があって行ったけど、兎にも角にも松坂牛&伊勢海老ウマスウマスでした。

絵のほうはケミ子さん。マント一丁って好きですね私…アップロードファイル
なんかニコニコ動画にあったRO絵うp動画?に過去描いたバレンタインケミが掲載されてたのですが…。
よりによってソレかよアップロードファイルみたいな。
どうせなら拍手のクリエを使って下さいアップロードファイルとか思ってしまいました。
あのケミは出来が気に入ってないので…。
とはいえサイト・ブログで公開してます絵は落書きも含め無断転載二次利用厳禁でお願いいたします…がっくり

気を取り直して、お仕事の告知をさせていただきますアップロードファイル

≫ Read More

| 仕事 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月ですね

服がよくわからぬままです


いまから出かけるとです。
課金はしてるけど出かけたり仕事したりでログインができてませんアップロードファイル
1Dayでもよかったかなぁ…と思うくらい。

今月に大型パッチきますが何も準備も知識もございませんげろげろー!
Wizを転生させたかったのですが、いまのペースだといつになるやら…。
生体も素Wizはすっかりお呼びじゃなくなりましたしねアップロードファイル
とりあえずリアルが充実してるので、そっちに時間が食われても苦痛じゃないのが幸いでしょうか…。
RO同人誌も作りたいですしね。
ケミエロ漫画とか構想だけはあるんですよ!

とりあえず出かける前にささっと描いたスナ子さんを貼ってみたり。
相変わらずSAIでの直描きですみませんアップロードファイル
直描きでももっと線のきれいな人いっぱいいるのでお恥ずかしいですが…お許しを。

生体MOBでスナ子さん描いてる人って少ないなぁ…と思ったのでアップロードファイル
私の脳内ではスナ子はツンデレ。
何故かアサクロとカップルというか会話とかさせてみたいです。
なんでだろう…。

仕事のほうは後ほど告知出させて戴きます。
では準備していってきますアップロードファイル

| RO | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

