らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼Lv61-80の話

 ちぇいさーさん

相変わらず風邪っぽいのが治まりませんが生きてます。
絵は気がついたら描いたことのなかったチェイサーさん。おっぱい塗って満足したのモロバレですねアップロードファイル
キャラでもシーフ系って作ったことがなかったり…。

先日はじめての経験をしましたアップロードファイル
(*ノノ)

はじめてのブログ見てます。恥じ風呂!
Gvでご一緒している音姫さんと相互リンクさせていただいたのですアップロードファイル
音姫さんのブログ「Happy my life , thank you for everyone」では同盟「無敵蕎麦」のGvやボス狩りetcイロイロと書かれております。
是非ご一読下さいアップロードファイル

さてオフィシャルイベント蜃気楼の塔について。
私は現在Lv61-80にのみ参加しております。廃Wizが育ち盛りなので主に廃Wizやってます。

基本的に前回とMAP構成や主な出現MOBは変わりません。
めだった追加要素といえば…。
1:氷Dの敵(アイスタイタン・ゲイズティ)が追加
2:MVPBOSSの新スキル
くらいでしょうか。

至極かたよった61-80オンリー手引きを書いてみたいと思います。

そのまえによろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

≫ Read More


| RO | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね

せにあさん

MVPイグニゼム=セニアさん。すみっこのはセイレン=ウィンザーです…。
ちょっとゴテゴテしてて可愛くないですねスミマセンアップロードファイル
生体キャラは機会があればキャラデ起しておきたいものですね。
一応MVPセニアとセイレンの話も浮かんではいるのですが、紙に起せる日はくるのだろうか…。

さて時間が空いてしまいました。
只今、風邪の真っ最中でヨボヨボ仕事しております。
熱はマシになったのですが腹痛と頭痛が続いていますげろげろー!
皆さんも寒くなってきましたので風邪にはご注意下さいね。すでに掛かっている人はズルズル長引かないようご自愛下さいませ。

ROのほうはといますと…
どこまでが本当でしょう

フンドシが転生オーラになりました(*ノノ)
嘘ですが…。

ヒントはコチラ
これいつ直るのかなぁ

トールパッチ後から続いているホムの死体残像。
何故かリザホムしたホムのHP/SPが残像のゲージにも反映される…。
キモイので早く修正してください…。

ふんどしの成長については機会あれば書きますね。
今はともかくげろげろー!な状態で仕事必死なので…。

仕事のお知らせですが、今週もウインライト様の待受け画像に新作が加わりましたアップロードファイル
ぷるるん

何気に露出度の高い人が続きましたアップロードファイル
各キャリア対応しておりますので、よろしくお願いします。

更新する意欲をぽちっと下さい


| RO | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

