らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますぱっち

クリスマスパッチです。
クリスマスカトリが実装されました。脳内で。
くりすますかとりたん


さてパソが修理のため蜃気楼とかアニバーサリーのSSがうp時期逃してしまいました。
コモドの洞窟もろくすぽ行かぬままクリスマスパッチがきました。
なんか最近のイベントえらい巻き入っている気がしますが…ハロウィン当日から実装されるハロウィンパッチよりマシですよね!

とはいえ仕事のほうもおしていたり、明日からちょっと自宅を離れるのでクリスマスらしいことがサッパリ…。
とりあえず去年はクリスマスの来なかったソロ軍団の聖地伊豆に今年はクリスマスが来たようです。

あ、サンシャインクリエイション38にスペースが取れました。
予告どおり本作ろうと思います。
とりあえずはケミエロ本を…あと多分無理だけど非エロ生体本とか…。
実質動けるのが来年からなので詳細は追々お伝えします。

◆拍手レス◆
>携帯の待ち受けサイトで拝見しまして、携帯から無理矢理やってきました。 かとりんに満足でつ
>私もネカフェからですがROプレイヤーですので、生体関連は無理矢理でも画面保存!させて頂きました
>・w・ 新作萌えモンスター待ち受け期待してまつね

わざわざ携帯からありがとうございます。
さぞ読みにくかったかと。懲りずにまた遊びに来てください。・゚・(ノД`)
「モンスター~」も「妹ごっこ」も新作がんばって描いております(。ゝω・)b
リクとかあればウィンライトさんに送ってみてくださいね~。

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル


| RO | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱそこんが…

地味色になってしまった


ちょっと間が開いてしまいました。
実はPCの電源が壊れてしまって修理行きになりました_| ̄|○
3週間ほどかかるらしく、それまでPCもネットもない生活は駄目だーっ!
と新しいPCを買ってきました。
ここ半年くらいのデータは元PCの内臓HDにあるので、設定も面倒です…。
「お気に入り」とか前の前のPCにあったやつしか残ってなくて、いつのだよ!みたいな状態です。
こまめに外部へバックアップをとっておくのって大事ですね。
しかし新PC購入と修理代で師走がいっそう寒くなりそうです…というかなってます。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとまずCG系の環境は落ち着いたので試し描きを…。
ZIONさんの「ノンストップ痴漢特急」から担当キャラの小町 望(こまち のぞみ)ちゃんです。
製品では線画のみ描かせていただいて、色・影指定、塗りすべてZIONさんにお任せしております(*'-')
なので色味とかが全然違いますが許してくださいネッ><
製品ではプロの方にお任せしただけあってとっても艶やかです。
そんなわけで、のぞみちゃんも紹介されているOHPでは登場キャラやイベントCGも続々公開されております。皆さん是非チェックしてみてくださいね!

あと、ウィンライトさまのDOCOMO版携帯待受けサイトがリニューアルしました★
タイトルも「萌きゅあっとi」になりました。
コンテンツもぐっと増えて見ごたえ充分です。
あやせの新規画像もアップされてますのでDLしてくださいね><

それではPCの設定をつづけます_| ̄|○

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 仕事 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

