らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎる

やばいおやばいお

雪こそ降りませんが鬼寒いです…。
電気代が怖いと思いつつも暖房を使ってる時間が長くなってしまいます。
すごい末端冷え性なので、室内にいても手が痛くなる程冷たくなることがあるので。・゚・(ノД`)・゚・。

はてさてサンクリ用の本ですが、ケミ本のほうの表紙線画の一部をうp。
小出しにして自分の首を絞める私…(゚∀。)
フルカラー表紙・28pでストーリー漫画1本はいっております。
これ以外は過去の残りモノをちょっとずつ…。
2年に1回とか酷いペースでしかサークル活動してないので、古くさいモノが多いですがお許しを_| ̄|○

私事も仕事も落ち着かないのでハラハラしてます。
巻きでー巻きでーって思っているのに(いつもですが)。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずなるべく引き篭もって、風邪にだけはならないようにと思います。
ああでもインクがやばくてプリンターが使えないとか、サンクリのカタログまだ買ってないとか、RAG-FES16見に行きたいとか…出かけたい気も…。

さて、ご飯つくりに台所へ行かねばいけないのですが…寒くて部屋をでたくn(ry

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル


| 同人 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ノンストップ痴漢特急」情報


ZIONさんのデビュー作『痴漢特急』がいよいよ今秋発売です。
というわけで担当キャラの「あみ」さんを描かせていただきました。
以前の「のぞみ」ちゃんと同じく私が塗ってるので実際のゲームとは異なりますがご了承を^^;
あみさんはきょぬーです。
多分今まで描いたキャラで一番のきょぬーではないでしょうかw
さすがに自分の絵柄では爆乳とか魔乳は厳しいというか、私が元々ロリ属性のためキモイと思ってしまうので描いたことないんですよね><
ほどよく張りのあるきょぬーを目指して描きました。

さてZIONさんのHPでは各ショップの販促テレカ用画像、デモ、体験版の公開が行われております。
ブログのほうではなにやら怪しげな販促物の公開もされておりますので、ぜひ見に行ってみてくださいね(。>ω<)b
チェックしたあとはショップ様へGO!ですw

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 仕事 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生体まんが

構想しているネタはストーリーモノなのですが、生体DOPの生前話を読んでいると色々と妄想が…。
ついで気心で…

ちょっと親元に外出してました。
今年もあちこち出かける事が多いです…。引き篭もり職なのに。

事後報告になりましたが、生体工学探索所様に登録させていただきました(*´∀`)
生体専門ではないですが、今までどおり生体キャラも描いていくつもりなので宜しくです。

あと…かとりんに癒されに行こうとGOZARUさんに伺ったらウチへのリンクがΣ(゚д゚)
めちゃめちゃビックリするやら、赤面するやら…ありがとうございます(。>ω<)
生体漫画ちゃんと作れるよう頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

次回はお仕事の話をまとめてご報告したいと思います(*'-')b

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 生体ネタ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと注意と他

はじめにご連絡を。
先日コメント欄に書き込みがありましたが、疑わしいURLと内容の為削除いたしました
HNにもその方のブログにも記憶がなく、また中国からの接続だったので…。
うちはある一定のキーワードでコメントをはじいております。
しかし該当のコメントを含め、他のブログ様でもFC2ブログのアドレスに似たURLを記載した書き込みがチラホラ見受けられます。
当方では見つけ次第対策を取っていこうと思いますが、それまでの間もし書き込みを見かけましても怪しいリンクは踏まないようお願いいたします。
万が一、そのような行動がきっかけで閲覧者に不利益が高じても当方は一切の責任を負いません。
ご了承ください。

さて通常どおりの記事にもどります(*'-')
線がすごいことになっててスミマセン

前回お知らせしたケミ漫画はコツコツやってます。
ほんとうにコツコツというかノロノロですが…ネームと下書きは凄く遅いんです_| ̄|○
このところ仕事も含めて紙作業の間にやっているのがコレだったりします。
絵が色々でるのは楽しいよね

テラ癌畜wwwwwwwwwwwwwww
癌のやっているパチンコ・パチスロのプレミアム版です。
プレミアムのほうは以前あった癌ガチャ分+癌コイン購入でつくポイントを使い、玉やメダルを購入して遊びます。
一定数の出玉(メダル)を出すか打ち止めをするとチケットがもらえます。
チケットの種類や枚数で交換できる景品が変わるのですが、高価な景品は抽選です…。
どんなパチ屋だよ(;´∀`)
チケでオールマイティなのは打ち止めチケなのですが、打ち止めしてしまうと持っている玉(メダル)が回収されてしまいます
継続して遊ぶなら再び癌ポイントで玉(メダル)を購入しないといけません。
色々と不便な点も多いのですが、実際のパチ屋より甘いから私みたいな素人でも長く遊んでいられます。

とりあえずプレイしてみた機種を簡単に紹介
●ラグナロクオンラインスロット
ROスロ

『北斗の拳』みたいな感じです。
ノビの性別を選びゲームスタート。
途中で転職する場合もありますが、死ぬと再度ノビに戻ります。
ボーナスでは羅王ならぬMVPBOSSと対戦します。
MVPは複数いてそれぞれが3パターンの攻撃を持っています。
相手の攻撃に耐えるか、攻撃すればボーナス継続です。
出てくるMVPでも継続の確率が大体わかりますが、金ゴキの場合は継続確実ですがバフォとDL(の特に魔法攻撃)はかなり厳しいです。
「ケーン」とか叫んでくれる人は居ませんが、倒れても復活して継続する場合があります。

演出が多めなので面白いです。
ちなみに私は目押しとかできないので、オート時に使える目押しアイテム(5回分で100円)を使ってます。
使わずにやったらえらい損こいたので_| ̄|○

●CRシャドウストーカー
SKパチ

リーチ演出がわりと頑張ってるんだけど肌に合わなくて殆ど画面みてませんでした'`,、('∀`)'`,、
ベルゼブブとかいっといてどう見てもハエじゃないオッサンなのはどうかとおもいますy

●CRハッピーエアライン
はぴえあ

テラ「海物語」wwwwww
リーチ時の演出がまんま過ぎです。
「海物語」は昔ちょこちょこやってたから、楽しいっちゃ楽しいけれど絵がかわいくない…。
なんかちょっと手抜きくさいんですよね全体が…。

●CRエミル・クロニクル・オンライン
ECOパチ

パチの中で見てて一番楽しいです。演出多めで絵も音楽も声もかわいいし。
ナイフリーチが一番面白いです。プレイヤー側の職が強いほど期待度が上がります。
ただ難点は私、ECOやってないからチケいらない_| ̄|○
チケが流用できるならずっとコレやってたいんですがねぇ…。

プレイ中のSSは基本放置だし、ROみたくガンガン撮れないのでお見せできずすみません_| ̄|○
研究してるサイトやスレもあるみたいなので、そちらに行けば詳しい話やSSが見れると思います(*'-')b
ちなみに高価な景品は期間ごとに変わります。
ROは前回はV靴だったのですが今V兜だったりします…イラネェ。
チケットだけ貯めて欲しい景品のときに応募OR交換するのが良いと思います。
素人の放置でも台さえよければ長く遊んでいられるし、店1位もとれちゃったりしました。
(14箱つんだお…現実だったらハァハァモノなのに(´-`)
だいたい参加しているときは神奈川県のデルスカジャンに居るとおもいますので、反応遅くていいならチャット飛ばしてくれてもおkですw

ハンパに長くなってしまいましたがこの辺で。・゚・(ノД`)
よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| RO | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もそもそと

けみこ

親元に帰省してあやうく病院送りになる所でした。こんにちは。
ウッカリすると半日くらいトイレに行かない子なので腎臓が「ちょ!おまwwww」となったようで。
酷くはならずに済んだし、今はもう大丈夫です。
お恥ずかしい…。

仕事の合間にサンクリ用の同人誌についてウニウニ考えてます。
まだ実際には1Pも手をつけてないでs
ウダウダ寝込んだ分の仕事をしないと…なので、そっちをまず頑張ります。

とりあえず↑みたいなケミ娘が出るえろまんがを描きます。
非18禁の生体本も出したいのですが…時間の都合で無理くさいと思います_| ̄|○
なにせ数年ぶりの同人誌製作で凄くオタオタしております。
幸いにも今はデーター入稿OKとかテンプレ用意してくれている印刷所様がグッと増えていて助かります。カラーが楽だぁw
CG集のほうはジャケット印刷をお願いして作り直したいけど、まずは1冊入稿するのを目指して他は後から考えます。

1/27にRAG-FESがあるのですが、スペース数や時期を考えて見送りました。
そしたら私が生体萌えのきっかけになったGOZARUのNOZOMUさんが参加されるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
生体本出すらしく…すごい心揺らいでおります。
一般で行こうか激しく悩みます…けれどその頃ってきっとサンクリ準備で死んでると思う_| ̄|○

とりあえず久しぶりの本格的な同人イベントにビクビクしながら参加準備しております。
無事に新刊1冊は出せるよう祈って下さいませ。

◆拍手レス◆
>友人の紹介できました。
>日記のクリスマスかとりんぐっじょぶです。255回保存させていただきましたw

ようこそおいでくださいました(*'□')
何故か一番にサンタコス→かとりんと浮かんでついつい…w
>お仲間にこちらを紹介したら、カトリ255回保存するとか言ってました@w@
上の方のお友達さんですね。
紹介ありがとうございます>w<
>・w・ ぱちぱち いもうとごっこの方も画像購入してみました
待受けDLありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今年も両シリーズともに新作描いていきますので宜しくお願いします♪
>カトリ受け取りの受領証 ぺたんこ
持ち帰られたカトリたんがクリスマス料理を食い尽くして、お餅の催促までしてそうです(;'-')
>>ぱちぱち。クリスマスカトリいただきました・w・
こちらもお持ち帰りありがとうございます(*´∀`)
オヤツはアメ3つまでにしてあげてください。
>マガレは着る方じゃなく、着せる方かと(笑
>そしてあけおめです

あけましておめでとうございます(*'-')
思わずセニアに晴れ着を着付ける(いじくる)マガレ、セシル、エレメス(←何故か一番器用)ハワードは餅つき、カトリたんは簪食べようとしたり、セイレンは紋付袴でセニア待ち。を想像してしまいました'`,、('∀`)'`,、

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 同人 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年も何卒宜しくお願いいたします
_| ̄|○

いつのネタだよ!とかつっこみはナシで…。
ちょっとやりたかったダケなんだから!

昨年は多くの方々のご助力で無事過ごすことができました。
今年も1日1日を大切に頑張っていきたいと思います。
絵もいっぱい描いて発表をしていければいいですね。

今月はなんといっても

『ノンストップ痴漢特急』が発売されますヽ(゚∀゚)ノ
コミケではコミケVerのデモやチラシが公開されていたようなので、見かけた方もいるかもしれませんね。
以前描かせていただいたのぞみちゃん以外にもキャラを描いてますので、何卒宜しくお願いします。

はてさてROのほうも無事な年を越せたようで。
(*'-')

伊豆でクリエさんが見事な人文字ならぬキノコ文字を作成しておりました。
こういう遊びができるって楽しいですね(*'-')

年末はリアル1人だし、けっこう入ってましたw
 

無敵は相変わらずログイン率がたたかったり。
皆でギルチャしながら同じTV番組観て過ごしたりしました。

臨時で一緒だったプリさんがハゼさんとも顔見知りのようで、そのままキャラ変えてニブルいったり。
かい と認識してもらえたことが奇跡

ジプの与ダメになんか凄いこと言われました…(゚∀。)

あと、相変わらずこんなことを言われたり…
(つД`)

。・゚・(ノД`)

今年は脱ひんぬーでいきたいとおもいます。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| RO | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

