らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった

2月すぎるまではと気をつけていたのに、風邪ひきました(´・ω・`)
高熱はでてないからインフルではないと思うのですが…。
日に日に、起きてるとグラグラするのと吐き気が強く_| ̄|○

メールのほうは週末までに順次返信させていただこうと思ってますので今しばらくお待ち下さい。
ワクチン打てない体質なんでインフルだけはならないように頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

お茶を濁すようにひとまずSSなどを…
あさしん
前に神器用に作ったアサ。
はじめてのシーフ系で1Dayが2枚しかない状態で育成→クエだったからハラハラでした。
作る前にギルメンにきいたら「何は無くともAGI」っぽくいわれたので、AGIメインであげまくってみた。
Lv66にしてカタール装備ASPD180。
転職後は西にいければいいナーと思っていたら、たまたまそれっぽいカタールが売っていたので使ってました。
ギルメンにひよこちゃん・木琴領主・エキストラシフクロを借りてからは早かった(゚∀。)

楽しかったから育てていきたいのですが、レア垢なのと装備が最低限しかないので次の神器までは使うことがなさそうです。

今月でメイン垢たちも切れるからそしたらお休みするかもです。

| RO | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報とDL版『Mの受難』販売開始

ルカs
最近は描くだけ描いて塗ってないのばかりですね…。
巡音ルカさん。ボーカロイドって初めて描いた気がする。

冬の新刊『Mの受難』のDL版が販売開始されました。

メロンブックス.comさんでも開始いたしました。
ほか店舗様での販売も準備してますので完了次第お知らせいたします。

続いてお仕事情報
携帯コミックの新作が配信されました(*'□')ノ
幼馴染
『幼馴染の奴隷』 総ページ32pとガッツリです。
18禁ではないけどえっちぃ漫画です(*ノノ)
22日からコミックシーモアさんで配信していただいてます。
●コミックi、コミックシーモア
【アクセス方法】

iMenu>メニューリスト>コミック/書籍>コミック>コミックi
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>コミック>コミックシーモア
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・ 写真集>電子コミック>コミックシーモア

image.jpg
担当さんがQRコードの画像とか送ってくださったので掲載してみる。
(ありがとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。. )
ほかの漫画配信サイトでも順次掲載予定らしいです。

今回画像を見てわかる方もいらっしゃると思いますが、カラー版は彩色を編集部さんにお任せいたしました。
贅沢にも塗っていただいたカラー版と私が仕上げた1C版の2種類が配信予定です。
1作品でも違いがあって面白いと思います。是非2つを見比べてみてください>w<

週末の話を書くはずがもう次の週末に…

| 同人 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日のこと

ここ数日プロットを練っていたんです。
私は一番考えがまとまるのが入浴中なんです。湯船につかってると色々と考えられるので。
で大きいスパにいったときスルスルっと話や、台詞周りが浮かんできてしまって…。
当たり前ですがメモとか持ち込めるわけもなく、帰宅する前に台詞が頭から抜けるのではとちょっともがいてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さてRO。
小金稼ぎに参加したオデンのおかげでBSが77→83に。
もにょってたステに上乗せできたのでギロチン借りて西兄貴にいってみました。
BS1.jpg
ブレスと速度込みでこんなステ。すごい…あちこち振りまくりです。
うちのBSはβ時代に作ったキャラ(β→β2はキャラに装備させている装備品のみ持ち越すことができたので装備品のために作りました)で最盛期はβ2でした。
今以上に計算しなかったのでこんな感じになってるんですよね…。
ちなみに自称7割戦闘BSなんですが、ライドボイス未取得・メマー未実装です'`,、(´▽`) '`,、

正式サービスでメインキャラから財布キャラになっちゃいましたが、たまに使うと面白い。
本当はβ2から通っていたOD2でまったり上げるつもりが、放置ホム狩りのせいでアレな感じになったので中止。その後はほとんど狩りしてませんでした。
AGIが振れたおかげで西兄貴も行ける様になったし、気分転換にやっていこうと思います。
恐らくこのままAGI上げでしょうね。もう少し避けたいので。

そんなBSで遊んでいたら超がいたのでギルメンと行ってみることに。
ハイプリ(私)とLK*2でぺちぺち。
そのあと放置されてそうな平地ボスを回ってみました。
超・ふぁらお・オシ・船長の4つ><
基本対抗きたら次はナシってかんじで。庶民なので殺伐には慣れて無いです…。
あ。でも船長の1回だけは
船長さん
はじめ別PTのプリさんのほうにタゲいったのでMEさせてもらいました。
自分達だけのときは支援のあいまにヒール砲ペチペチしてたんですけどね。
Dレイスでるとうざいから。
おかげでこの回はMVPもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
ボスにあったらとりあえずMVPもらえると嬉しいです。とれそうな職が居ないし、構成上支援出さないとってのが多いですからね。
しょせんヒールしか取り得が無い2極ハイプリです。
レアドロップは聖斧くらいでしたが、たまにしかみれない相手なので狩れてたのしかったです。

接続率おちてるから次も休みのねただとおもいます。

| RO | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告白(*ノノ)

せしる
セシルさん。塗るときに色々直すと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

実はmixiあります【マグヌスプリを愛でる会】というコミュの管理人をしてます。
自分でおそらく3代目?なのかな、MEが好きって人が集まってまったりやってます。
(参加者歓迎ですお気軽に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。. )

自分が管理人になった経緯は半ば強引といいますか…スッと席に座っちゃった感じだったんです。
丁度mixi内では垢ハクURLの書き込みが盛んな時でコミュにもよく貼られてました。
そんな折、前管理人さんがmixiを退会してしまい管理人不在になってしまったんです。
それでmixiを比較的マメに見ようと思えばみれる自分が穴埋めのように管理人になりました。
別の管理人さんを募集もしたのですが、条件が合わなかったりで今のところ自分がそのまま続けております。
そんな経緯だったので、参加者の意見を大切にすることに神経をそそいでやっとります。
参加者の方々のご助力もあって決して活発ではないけれど、相談しあったり雑談できる雰囲気の良いコミュとして続けられていると思います。

そんな愛するコミュについてなのですが、ずーーーーーーーーーっと気になっていたことがありました。
実は前管理人さんがIris在住と同じ鯖の人。
mixi退会後もROのほうを続けているのは確認済みだったのです。
他の鯖の方だとしてもそうなのですが、せっかくキャラ名もわかっているんだし一度ちゃんとご挨拶せねば…と思っていたのです。
とはいえME好きだった方が引継ぎもなく、突然やめてしまうにはそれなりの理由があったのかもしれない。
いきなりこの件を話しにいっていいのか…すごく迷っていました。

で、たまたま臨時でその方のキャラとご一緒することに…。
チキンな私にとったらもうチャンスはこれくらいしかないっと思い切って件の話をしてみることに><
MEこみゅ
なんか去年からの肩の荷がストンと落ちた瞬間でした(つД`)
とりあえず自分が管理人してる間にコミュの火が絶えないよう頑張ろうと思います。

| RO | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらのあな取り扱いはじまりました

体育座り
とらのあなさんで『Mの受難』が通販できるようになってました。
(*'-')っコチラ
よろしければお手にとってくださいませ。

拍手レス
>遅ればせながらコミケお疲れ様です&あけましておめでとうございます。
>新刊読ませて頂きました、個人的なツボは冒頭の体育座りでした。
>会場で買いに行った折、色紙を複数占拠したくなりました、さすがに自粛しましたが。
>そしてあやせさんに描いて頂いたスケブは宝物の一つですありがとございます。
>オリジナルとかも見たいので検討いただければ幸いです。
感想ありがとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
マジ子なので体育座りははずせないとおもってました(*^ー')/
色紙は機会があればまた描いて持ち込もうと思います。アナログ塗りもリハビリのためにも。
オリジナルはどうしても仕事で描く機会が多いのでナカナカ同人では手が出せませんが、機会があれば描いてみたいです。
あとフルカラー本も作ってみたいけど需要あるかどうかが不安…弱小サークルなので費用的に強気に出れなくて…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

追伸:みてる人いないかもですが…
2発目の「かえる饅頭」PTの皆さんメス売り忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
見つけ次第代金渡しますので、気づいた方はWis下さい。マジスミマセン。

| 同人 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1.5倍終わり

くりえ
クリエさんを描くとパンチラさせたくなる。

ニコニコで観れる『天体戦士サンレッド』が好きなんだけど、よく観忘れます(ノ∀`)
今期のドラマですごい気になるのがないのでTVのほうはあまりみないかも…。
ドラマ版『チームバチスタの栄光』が面白かったので同じキャストで続編もドラマ化してほしいんですがね。
映画版は続編撮ってるから望みあるのかなぁ(´ー`)

さて、RO。結局、生温は3回しか行かなかったという。
「今募集してて、余裕みて面子が揃う時間がこれくらいでそこから2セットで…」と考えると、時間が合わない事が多いです(´・ω・)
逆にレア狙いで狭間臨時行ったり、落ちてた槍LKさんと騎士団行ったりしました。
満遍なくいっておかないと各狩場での動きを忘れちゃうので(*ノノ)

久しぶりに同盟Gvも参加しました。
ガッツリSE砦で戦えたので面白かったです。
鳥さんが居ると献身率が高くて、うちの雑魚Wizにも献身がくるのでありがたいです。
あとギルド問わずWiz魂をまめに下さるリンカーさんには感謝してます。
うちの子はジェム使うスキルを多様するのでかなり助かります(ノ∀`)
落とした後の切り替えしが大事ですね。
いかんせん不慣れなので中でEMCを許してしまうという場面もあったり、ポイントポイントにまとまって到着できてなかったり…。
しかしSE砦は出費もすごいけど面白いですね。
崖撃ちスポット多いし色々試してみたいです。

せっかく新しい闇服作れたのですが、接続率はまた落ちていくと思います。
ちょっと廃聖が惜しい位置で止まってるからLvあげたいんですけどね。

あ。遅くなりましたが冬の新刊『Mの受難』がメロンブックスさんに委託販売していただいてます。
もう残部がすくないのですが(つД`)
入れ替わりではないのですが、とらのあなさんでの委託販売がもうすぐ始まります。
DL版はもう少し後になりますが予定してます。DL版を購入予定の方は暫くお待ち下さい。
『Mの受難』はお蔭様で手元の在庫もわずかになりました。
再販するかちょっと迷っておりますが、今年のイベント参加が明確ではないのでこのままかもしれません。
関東に住んでいたら気軽にイベント参加するんですがねぇ(´・ω・)

| RO | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきら占い

ひーる
3kヒールもずいぶん身近なものになりました。
ヒールの値をどこまで出せるか挑戦してみたいものの財力が追いつきません…。
今の段階でもこれより1段階は上にいけるはず。

前から書いていた占での生温参加をとうとうやってしまいました。
この子でキラキラ使うの2度目…(´▽`;)
昔、生ニヨ全盛期のときに臨時PTに入ったら一見さんお断りな雰囲気かもしてる人がいて凄い怖かったんですよね。
以来、生体関係はすごい腰が引けてまして…。
今回は初めてでも変なこといわれず了承してもらえたのでホッとしました。

準備して戻ったらなんとチャットにゆまさんがΣ('-'ノ)ノ
Lv1でいきなりラスボスに出会ってしまった気分になりました(汗
すんごいドキドキして参加させていただきました!
1回参加した後にSCの構成を変えたりして2回目の練習するぞーと入ったら、再びゆまさんが(ry
初心者だから動きがとろいし、恥ずかしかったです。
けど、ゆまさんの教授オーラの瞬間が見れてよかった。おめでとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

まだ場の空気がよめなくて、動きが後手後手になってしまってニブイ子です。
あまりゴチャゴチャ試しても迷惑になりそうだし(´・ω・`)
ニヨして共闘して、みんなが大変なとき立ちっぱでもうしわけないなーと思いつつ、ほかの方の動きを必死に見てた感じでした。
コツコツ勉強していきます。
あと廃聖の動きも見てます。もしかしたらそっちも行くかもしれないですし。

次に行くときに位置を確認できるようにとSSを撮ってたのですが、肝心な臨時のSSより某アサ神のSSが多かったという…。
噂には聞いていたけど、想像以上に生存時間がながくてびっくりしましたw



| RO | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詐欺注意

今日は十字路である物の買いチャを立ててたんです。
で、何人か書き込みいただいて内1人と連絡とろうとしてた時のお話。

連絡取りたかった相手をAさんとします。
Aさんは偶然にも別キャラで面識のある人でした。
「Wisがつながらなかったらチャット立てといて」ってあったので、Aさんと面識あるキャラのほうでWisしたけど掴まらないからチャットたてて待ってました。
そのチャットに見知らぬ方が入ってきまして…。
以下そのチャットのログ↓
詐欺
怪しさぷんぷんなのですが、姿が見えない所から話しているのでひっぱり出そうと画策。
取引を応じたことで近くに来たのがSSのノビです。
その間、裏でAさんにWisしてみる。
詐欺2
丁度よくCCしてたAさんとWisがつながったので一応、確認。
つかまらなかったら、Aさんを知ってる人に連絡とってもらおうと思っていましたw

Aさんのリアル知り合いでROしてる人の数人は私のことを知っているし、捨てノビな時点でかなりあやしぃわけで…。
結局「今AさんとWisしてます」って言ったら「ではそちらと取引してください」って逃げちゃいました。
取引のほうは無事Aさんと行えました。Aさんまじで有難うございました>w<

Aさんの話ではキャラ名は色々変えてるっぽいですが、楓って文字は毎回入ってるとか。
友達で両側記号に楓って子がいるので勘違いされないか心配です(っ´Д`)っ
まぁ、話を聞けば聞くほどあやしいで詐欺られることはないと思いますが一応ご注意を。


| RO | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

あけおめ
すでに日常生活に戻ってる方も多いと思いますが、あけましておめでとうございます。
年賀状→和服→忍者という単純な発想。
大きめの画像はpixivのほうに。

昨年は公私共に色々ありまして、特に私事のほうは災難続きでございました。
自身が腰痛の悪化でリハビリに通ったり、親が入院したり。
変な人に目をつけられて自宅前まで日に何度も警察の方に来ていただかないといけなくなったり。
引越し前日の夜にマンションが放火されたり…。
もちろん良いこともなかったわけではないですけどね。

ROのほうは昨年になって知り合えた人も多かったです。
夏頃から接続率は下がりましたが、色々な人とも遊びに行くことが出来ました。
ギルメンの協力もあってイベント参加したりOFFできたのも楽しかったです。

今年も吉兆様々なことがあるかもしれませんが、焦らず過ごしていこうと思います。

ちょっと遅くなりましたが拍手のレスを…
>あやせまい、かわいいよ……。かわいいよ、せまい……。
>ご、ごめん、ほんとは「あやせ
>が苗字なんだね。
Σ(・ω・`≡´・ω・)
このPNに変えたとき、某誌編集長に「おくせまい、ゆるせまい…とか色々言葉遊びができるね」といわれました(´;ω;`)

>あやせ先生冬コミお疲れ様でした^^お忙しい中可愛いBSさんイラストをありがとうございました^^
>これからゆっくりと新刊を堪能させていただきます^^今年が良いお年になりますように^^
コミケではありがとうございました。慌しくて色々とパーツが抜けててすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
次からは各職のSSでも持ち歩こうかと思います。
本のほうも宜しければ感想等くださいませ~。

昨日知ったけどまた1.5倍らしいですYO

| 仕事 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

