らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしょうに

サンレッドが好きすぎる今日この頃。
とうとう原作コミックも買い揃えてしまいました。
原作読むとアニメが原作の雰囲気を大事にうまいこと作ってるなーとすごく感心してしまいます。

ああいうテンポの漫画かきたいなぁ…。
わたしの漫画ってテンポわるい。1枚絵出身だから流れがないですよね(´・ω・`)

そんなことより、あれですよ。
たまにいるROとかでエロゲのキャラ名とかつけるのって自分には無理~と思っていたのですが。
いま激しく

ウサコッツってキャラが作りたいです

どんだけハマってるんだ…。
でもウサコッツはかわいいくて癒されます。
けっこうニコニコの「作ってみた」でもあがっていて、どれも欲しい逸品です(*´д`*)

グッズでてほしいけど、今サンレッドのグッズってコスパからなんですよね。
特に理由はないんだけどコスパのグッズ買うのは躊躇ってしまいます…w

にしても、これをおもいつく前にキャラをつくってしまったので困ったものです。
またかよ
ウサコッツはプリじゃないよね。キャラとして。
そして…まぁ、またMEです。

兎にも角にも、このところゲームとして遊びたいというより
とりあえずウサコッツってキャラを作りたい
みたいです。私。

たぶんすでにつくられてそうだけどNE


| RO | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解析でみつけた検索ワード

地味に設置したアクセス解析。不定期にみております。
そのなかで各種検索サイトを使用してウチに来たひとがどんな単語また組み合わせで来たかを記録する項目もあるのです。

一番多い単語、それに関する組み合わせ
■windows 起動しないとき
■windows xp セーフモード 起動しない

いつみてもコレがTOPです。ROのBlogなのに'`,、(´▽`) '`,、
2008/10/10の記事です。
私同様「困ったー」って人が多いんでしょうね。
少しでも解決の手立てになれば幸いです。

次に多い単語、それに関する組み合わせ
■SE砦 マップ
■攻城戦SE

えーと…。友達からもツッコミがあったのですが…。
役に立たない情報のくせに検索で上位にくるそうです_| ̄|○
MAPもそうだけどGvの話は好きな人に任せますYO。

以下目に付くもの
■アイシラ 無詠唱
比較的早くから書いたせいもあるかと。
うちで変わった話といえばMAP越え発動くらいでしょうか。
■me ソロ モロク
■HiME 騎士団ソロ

MEプリでのソロ狩りについての記事。
少ないですがウチでは力入れている話題なので見ていただけると嬉しいです。
特に魂狩り、GX狩りはニコニコにもあげたりしましたからね。
モロクについては2008/09/14の記事。
騎士団については2008/09/03の記事。
■ro 撮影 ツール
最近ごぶさたですが、フリーツールを使いまくっての動画編集を書いたことありましたね。
動画編集については2008/10/19~の記事。

突っ込みたくなるもの
■ぴよみ 育成  ダイエット
してるけどさ!
これまた昔教えてもらったコレだとおもう。
■教授 RO 死に姿
私が好きなわけでは…。
■RO iris 他のプレイヤー名←パターン色々
リンク貼ってる方はまだわかるのですが…なんで?どうやってウチに?って人がたまに(´▽`;)

あとはお仕事関連のワードとか、ROエロ絵、こたちゅ屋なんかがちらほらありました。
こう見ると昨年の夏から秋にかけての記事が実りあるようです。
最近はレポートらしいことしてないですしねぇ(´▽`;)
新ADに魂つきでHiMEを持っていってみたいのですが、機会が…。
あとリンカーが騎士団だから運んで戻すのが面倒だし(っ´Д`)っイカンデスネ

暫くは予約投稿とか過去録でしのぐかもしれませぬ。

| その他 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv2/1のこととか

予告どおりメイン3垢すべてのチケが切れました。
Gvは出たいけど、1Day買うのにも車出してもらわないといけないという田舎なんでどうなるか(っ´Д`)っ

最終日だったのでちゃんと出ましたGv。
例によって詳しい話は他のBlogでみるといいお!

入れそうではいれないバリケードのSSくらいしかないし!
Gv0201_1.jpg

SE戦は消耗がすごいですが楽しいです。
(スタンオンラインになると消耗しないけど泣けますが…)
先週は垢の都合で占だしていたのですが、そっちも弓と鞭両方ちゃんと使っているとやること多くてよかったです。
今週はちゃんと?廃魔でした。
少ない狩り時間にこんなこと
VAD.jpg
してたせいでJOBLvが上がらなかったのが悲しいですが。・゚・(ノД`)・゚・。
BOSSではじめてまともに攻撃職だせてMVPとれたお…いつもプリだから…。

そんな感じで今回のGv話。
廃魔に加えてリカバー用にVit支援プリを用意。
PCが離れているので細かな動きは無理なのですが、以前のSSEさん攻めように全く歩けないというのは回避したいなーと。
(周りが自分を含め後衛職ばかりで、スタンしないプリさんは前に進んでしまって居ないって悲しい状態だった)

序盤はCaさん城主でSSEさんと攻めかぶり。
こちらに奇襲してくる前衛向けにFW張りつつ低LvSG。範囲まできたらSC。
狙えるようになってからは相手側にガンバンも…って感じで相変わらず大魔法以外がメイン。
CaさんかSSEさんなのか覚えていないけど、マガレCな人がいて腹パンパンになるほど緑ポ飲んだ。
用心していたスタンは前回の反省もあってリカバーを頑張ってくれるプリさんも多くてマシでした。
自分も余裕あればプリのほうでキリエとリカバーとIAしたり。

あちこちで書かれているけれどSSEさんが前回の攻防ほどの押しがなかった感じがします。
雷鳥や後衛不足だったのかなーと。
とはいえ厄介なのはかわらないので凍ったり、石化して孤立した子は確実に倒したほうがいいなーと思ったり。

防衛側になってからは基本バリケード内にいたので見えにくく(っ´Д`)っ
バリケード外の防衛陣用にLPがガッツリあったのでバリケード内からの大魔法&地表スキルが殆ど届かなかったり。
セルに隙間できてからは範囲外にFWとGF敷いてSGまいてました。
ここで失敗というか予想はしていたのですが、廃魔とプリでギルドが違うためバリケード内の廃魔にリカバリーできず。
ていうかプリほとんど放置状態に(゚∀。)

攻めが落ち着いてから無敵とか鳥さんが派兵に…。
当然プリは派兵側にびゅーん。
廃魔のほうが暇になっていたので、B4に飛んだプリをちょこちょこ操作してみたり。
味方にキリエと支援、相手に減少やLD・LAしてたけど攻め側の教授にLDきまるとおもわなんだΣ('-'ノ)ノ
ちょっと攻めが増えて無敵だけではきつそうなのでIRCで報告。援軍に来てもらい制圧。
お手数おかけします(っ´Д`)っ

その前後に廃魔も派兵に出ていたのでバリケード壊しつつプリでBもチェック。
終了後ギルド内の反省でバリケード崩すのに時間かかった。AMPSGがでてなかった。と意見が_| ̄|○
無人だったからと、プリ側見ていて魔法がおろそかになっていた事があったのでモロ自分のせいです…。
申し訳ないです(´・ω・`)

あ、そうそう板で集合SSの話題がありましたが…。
終わってから集合先の砦へ行くポタがなくて、無敵がほとんどいない状態でSS撮りました。
その頃無敵は…マスターがポタなくていけない→EMCで飛べない→ベースでまってるーって感じでした。
腰が重いのが多い基本受身なので!
人数は野鳥の会の人が数えればいいとおもうお。

委託販売、リンクについてご連絡頂いた分は仕事が落ち着いてから対応したいと思ってます。
申し訳ございませんが、暫くお待ち下さい(´・ω・`)

| RO | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

