らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることが多くて

第二期WESとかあったのすら知らなかったです(゚∀。)
立て込んでいてINすら数日置きにちょっとできればいいかなー状態です。
申し訳ないですが…暫くこんな感じです。
入れるときはれべりんぐ頑張ろうと思ってます(´・ω・)

同人のほうですが、新刊『Aの受難』の書店委託がはじまりました。
とらのあなさんでは前作『Mの受難』も合わせて再販しております。
通販も在庫がまだあるようなので宜しければ(*'×')っ
めろんブックスさんでも通販と書店委託がされておりますので此方もよろしくお願いします。

取り急ぎお知らせでした(っ´Д`)っ


| 同人 | 15:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労中なGW

GWは遠出が多かった(私比)なのでちょっとお疲れモードです(っ´Д`)っ
変なときに寝こけてメッセもらったのに出れなかったり、INしたい時間に入れなかったりションボリ。
V鯖は育てたり、勉強しないといけないキャラも多くて目がまわりそうです@@
Irisと違って臨時でもフンフン上がっていくって可能性が低い&装備が足りないので育成ラインがまだまだ整わずモドカシイです。
早くWESこないかなぁ…。

Irisのほうはチマチマと帰ってきてET登ったり。
えんどれす
同盟の人に連れて行ってもらいましたがオーラばっかり(;´Д`)
やっぱりHiMEは使い心地がよくて気持ち的にも楽でよいですw

準備しにいく途中にプロロ溜まり場に行ったら、むーむーが居たのでちょっかいかけてみる。
むろろーぐ
新人さんがいたので教育してあげようとナイコトナイコト教えたらすでに調教済みでノリがよかった!
素敵なギルメンが多くて良いギルドです!

おバカしてたら見てます頂いてしまいました(*ノノ)
みてますss
実はきれいに見てますSS取れたのはじめてかも!ありがとうございまつ(*'×')
言いそびれたけど私も|-゚)コッソリ拝読してます。

あと無敵ギルドのほうでも少数お試しで登りました。
ギルドで出かけられるとやっぱり楽しいなぁ…。
ずっと1Fから登ってるので、piyomi垢に灰が貯まってきてます。
いつかショートカットして上の階にも行きたいです(*'×')

オマケ
ちっぷちゃん&ひつじさんに捧ぐ
ろっかーしようぜINv

てぃあらさんが持ち込んだ卵で、ぷちロッカー祭りINベル鯖w

ランキング関係の紹介はまた別の機会に…すみません><

| RO | 06:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

