らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート設置しました

あさくろ
すっかり置くの忘れてた(゚∀。)
夏コミ用色紙の絵柄アンケートを設置しました。
軽い気持ちでポフっと選んでくださいませ。

◆アンケートについて◆
8/15のコミケスペースで頒布する色紙用のアンケートです。
上位になったキャラまたは職を優先して描こうと思います。
時間の許す限りがんばりますが、投票いただいた全てを描くことは厳しいと思います。
投票していただいた方への色紙の優先権等は一切ございません。
おおざっぱに分類している(ダンサー系とかNPC)はコメントに詳しく職またはキャラ名を書いて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします(*'-')

| 同人 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カムバックその後

そうるりんく
リンカーとテコンさん。
色分けるだけで一苦労です。

さて連休中のカムバックキャンペーン。
レア垢1つが対象だったのでwktkして週末につないでみました。
誤爆1Dayでピヨミ垢から装備を移動できたので、木琴ないからアサは厳しくてもエスマリンカーは出せるなぁと。

対象のIDにログインしてみると…。
…あれこの垢は…男。
残念な子

予定の垢は…女…。
期待してた子
同じIDの別垢のほうだったようです(゚∀。)
基本的にIDから別にしているのですが、このレア垢2つは纏めてたんですよね。

弓とかは占垢にまとめてあるからまるっきり動かせないよ!
この鳥の装備出すために1Day消費するのも勿体無いし、というか占い垢には公平させたかったLv帯にハンターもいるわけで…_| ̄|○

さよなら私のカムバックキャンペーン……

とりあえずログインしたので、苗字の変わった報告なんぞをしてもらったりしました。
してもらったとき、私も相方さんも男垢だったのが素敵だとおもいます。
男垢しか生きてなくて私がいる場だとgthmくさいシチュだから避けたかったんだけど…。
居ないとダメだといわれたので。

まぁ、そんな感じでせっかくのキャンペーンですが活かすことなく終わりました(゚∀。)
入ったついでに新MAPのメモをとらせてもらったけど、クエとかいついけるかなぁ…。

ちなみにメモとらせてもらうときのひどい誤爆。
かなうちなので…
カナ打ち万歳!。・゚・(ノД`)

| RO | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんだらー

懐かしい
ふと衣装の雰囲気が似てるなーと思ったので(゚∀。)
闘神伝が続いてたら、きっとエリスはこんなのだったはず。

『闘神伝』は3までは凄いプレイしてたんですよね。
主に知り合いの影響でですが…。(ずっとエリス使い)
2はアーケード版とPS版の両方をひたすらしてました。
隠しカラーの紫と黒を愛用していて、当時コスプレもしてたんで自キャラカラーのエリスもやってたり。
ただ衣装制作をお願いした方がちょっとルーズな方だったのもあって、納得いかない出来だったから1度しかしなかったんですよね(´・ω・)
その後にお願いした方が好みの完成度で衣装を作ってくれる方だったから、この人に作ってもらってリベンジしたかったです。
忙しくなっちゃったりでコスプレそのものが出来なくなっちゃったんですよねー。

そのままズルズルっときて、もはやコスとか犯罪な状態になってしまいました(゚∀。)
ROコスも1度くらいしておきたかったなwwww

もう自分ではできないけど見るのは今も好きなので、夏もスペースからコッソリ堪能しようとおもってます(*ノノ)
置いてる本がつっぽんぽんのおねーちゃんばっかりなので女の子がナカナカ近寄ってくれないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


| その他 | 06:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかり消費

おふろ
べ、別に私がひんぬーだからきょぬーについて知らないってわけじゃないんだからね!
温泉行くと色々なおっぱいが不可抗力で見れるのですが、ワイヤー入りのブラつけてるのと変わらない角度でバーンって人を初めて見ました。
おっぱいって不思議!

アイテムチケットをメモっているファイルに1DayのIDがあったので「使えるかなぁ」と打ち込んだら、そのまま課金されました_| ̄|○
すごいどうでもいい時になけなしの1枚が…。

しかたないので、装備移動する前にMOBが増えたという騎士団に行ってみました。
騎士団
2Fです。沸いてるとこんな感じ。
Irisでこうだから過疎鯖だともっと沸いてる頻度が高いかもしれませんね。
一応、動画もとったので新規の騎士団魂HL狩りはまとめ用と思います。
貸してる装備もあるから試せなかったんですけどね><
回転いいから楽しいし、新MAPが落ち着いたら人が増えるかもしれませんねー。

動画、音が入ってなかった…騎士団の曲好きなのに。・゚・(ノД`)

| RO | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えパッチきたお

ほわいとすみすさん4c
ホワイトスミスさん。
髪の毛塗ってたらニラに見えてきた…。

新パッチがあたってMAPや装備の追加以外にもMOBの配置変更がきたっぽいですね。
新しいタイトル画面が可愛かった(*'ワ')
タイトル画面
よくみると…
タイトル画面拡大
けっこうキワドイYO!
お子様は見てはいけない角度です。

あとスキル窓がいきなり変わっていてビックリ。
スキル窓
一応、以前のフォーマットっぽいデザインのもあるのですが、1次職スキルと2次職スキルはタブで分かれてる模様。
キラキラしたときの振りなおしや、3次になってスキル増加したときに見易いようにですかねぇ。
違和感が少し続きそうです。

ちなみにこのデザインのとき左隅に自キャラが表示されます。
すきる窓2
なんとコレ、動くんです!!!!!!!

なに変なところ癌ばってるんだwwwwwwwww
 
やばい…可愛いです。ノビデフォが勝手に動きます。(注:ノビデフォに限らず動きます)
ああああああ、これ見るために金髪ノビデフォ素男プリ作ろうかな(゚∀。)
スキル窓だから、開いて何時間鑑賞してても人にバレないっていうのがいいですよね!
  n                 n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /
なんか今回は地味に萌えポイントが高い更新だったようです。

肝心の新MAPとかなのですが…行ってないです。
レア垢のうち1つがカムバックに引っかかったので、週末に2PCでオークにいってみようと思うのですが。
生きてる垢の装備みたらアコセット一式とデバインクロスはあるのに、SPRとフェンとレイドがないという半端な状態で…。
盾はアリスとリジットとガルガンチュアがありました(゚∀。)
肩はMMMなら10着くらい。
結局チケ切れている他の垢をどうにかしないとダメっぽいです(ノ∀`)

あと今週Irisの転送はGH有りジョンダだから騎士団の変更具合も見たいけど行きたいなぁ…。

とりあえず狩りに意欲がわくパッチだといいんだけどなぁ(´・ω・)

| RO | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掘り起こしたSSとカムバックキャンペーン

でこがひろすぎた…。(クリックでやや大きい絵に)
さきゅこさん

Irisでは先日のGv終了近くにログイン障害がでた模様。
火曜のメンテが不安になってしまいますね。
旧砦もたまには派兵以外が色々とってたって面白いんじゃないかなー、とか出てないので勝手に言ってみる。
SE砦のほうのADで新アイテムが実装されるし(謎。

グリ爪を買うときに入って気になったものをSS撮ってるのですが、枚数少ない(´▽`;)
まずはこれ。
にてる?
ギルドエンブに似た臭いを感じた…。
同じ伊豆在住みたいですしね。勝手に親近感を覚えました(*ノノ)
やっぱりマスターさんがペイントツールで直書きしたのかなぁw
しかし私のPT名いつのだよ…。

何週か前のET。
ぱーちー
ここにいるとPT名がいい感じに晒されてしまうので、酷いPT名だと恥ずかしく…。
週末だと人が多いから「ひぃ」って感じに。
無論こんなPT名なのはウチらです(゚∀。)

たまに見かけるコレ
半端ない存在感
新しい癌畜装備がハイペースに増えるから追いつけない昨今ですが、コレは久々にインパクト大でした。
見ると「おおぅ!」ってなります。
でかいですよね…。ドットの出来もいいから重量感がw

安いから買っちゃおうかなー。と思うのですが、お金稼ぎの狩りしないせいでINするたびにM単位で貯金が減ってるんですよね(´・ω・)
本復帰したらお金稼ぎも頑張らないとなぁ…。どうせ人となかなか遊べないしソロになるしねぇ。

ちなみに今週末に新パッチ記念のカムバックがあります。
詳しくはコチラ
カムバックして期間中に30Day課金もすれば教範50*4がもらえるらしいです。
レア垢が復帰できたら丁度リンカーと組めていいんだけど…1Dayばかりだったから無理っぽいですね(゚∀。)

ニブルに新装備も来るらしいですよ!マグヌス特急するしか…(;'×')

| RO | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッチをスルーしてコミケ準備

新パッチが来るというのにメインのうち2垢がチケ切れしてました。
生きてるハイプリが狭間装備しか持ってなかった!
週末以外はグリ爪買う位しか動いてないから1Dayでもイイカナーと思うのですが、ねかへが遠いです(´・ω・)

ETのおかげでグリ爪がINすれば何処かしらで買える状態に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
昔は高くて自力でのみ集めていたのですが(粘着するキャラもいないので運まかせで…)安くなったのでチマチマ買ってます。
ずーっと自力で作りたかった小悪魔帽を作るです><
完成品もすごく安いんですが、数年越しで材料を貯めてきたのでw

コミケのほうは…新刊のほう自分にプレッシャーを与えるため情報を公開し始めました。
えちぃのはPixivのほうにサンプルあげてます。(*'×')っ
此方を見た方から拍手があったのでレスを…。
>夏コミ新刊はフタナリハイプリ×Wiz物ですか、う~む難易度高めです。
>せめてハイプリとWIzで役割が逆なら・・・・。

難易度高いですかΣ('-'ノ)ノ 
自分の脳内イメージだとWizは生えても受け側になってしまいそうです><
既刊『Mの受難』の2人なんですが、彼女達メインではなく色々な職の子が出てきます。
こんなのとか…
こんなのとか
なので安心してお手に取ってください(?)。

コミケ前に予定外の用事がはいってしまって、カトリ本の制作が絶望的です。・゚・(ノД`)・゚・。
何かしらカトリのものを作りたいんですががが。

◆おまけ◆
ずっとアップデートが上手くいかなかったiTunesが急にアップデート成功したので久々に立ち上げ。
でRanceシリーズの曲を聴いてたらランス様を描きたくなって描いてみた。
うろおぼえ
誰やねん…ガ―(゚Д゚)―ン!!
頭にあるイメージの顔にならないです…。昔はしこたま見て描いてたのになぁ。
反面シィルちゃんの髪の毛は手が覚えてた。ちなみに右にハネがあるのでⅣばーじょん。
個人的にⅣの絵が一番すきなんです。Yukimiさんらぶなので><
今のランスくんもカッコいいんですけどね。毒気がだんだん抜けた顔に…。


| 同人 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

