らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道いってきた!

強引にお休みを頂いて北海道に行ってきました(*'ワ')
人生2度目の北海道。
初めて行ったのは高校の修学旅行で、5泊6日かけてぐるっと1周。食べまくり見まくりツアーでした。
それが凄く良かったので「何時かまた行きたい!」と思っていまして、○年経ってようやく実現しました。

前回は夏だったのですが、今回は秋。
本土とは1ヶ月くらい気候がズレてるとか、場所によっては積雪も…。と聞いていたのですが、幸いお天気に恵まれ気温も17度前後と温かかったですw

場所によっては紅葉もバッチリでしたが
北海道1
すでに冬化粧のところも…
北海道2
紅葉と雪が一度に楽しめるってお得ですねc⌒っ*゚ー゚)っ

流行の旭山動物園も行ってきました。
北海道3

全体的に月日が経って観光地化が強くなった場所も増えたなーと思いました。
(小樽運河の周りってあんなにお土産屋なかったのに…めっさ増えてて笑った)
トラピスチヌ修道院もルルドの泉の像にもっと近づけたんだけど、距離あけたところに柵があったり変わってました。
観光する人が増えるとマナーの問題も増えるから仕方ないのかなぁと思ったり(´・ω・)

修学旅行に比べると半分も周ってないんだけど楽しかったです。
写真も前はフィルムカメラだったけど、今回はデジカメだったから枚数気にせずいっぱい撮れたし♪
また機会があれば行きたいです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

お休み取った分がんばって仕事します><
あ、週末の無料キャンペーンの時は用事があるからログインするつもりです。
時間あけれるようがんばろう(*'□')ノ

あ。旅行中、エボプロSNSのマイフレ登録送ってくださった方ありがとうございました(*'ワ')
引き続きマイフレ募集してますのでお気軽に要請出してくださいませ。
ゲームは遊べない身ですが(ノ∀`)

「撮らせてやんよ」的なこなれた動物が多かったきがしますw

| その他 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エボプロSNS参加しました

えぼぷろりん

先日、追加募集しておりましたエボプロSNSのほうが受かってました。
ゲームそのものは遊べないので、とりあえずROMってろな感じでw

とりあえずマイフレになってもよくってよって知り合いの方とか居たらよろしくです。
(そうでない方よろしければ)
プレイそのものが出来ない状態なので、プレイ内容についてお話を振られすぎても困っちゃいますが(ノ∀`)

あやせのSNSアドレス(*'-')っ

なんか色々みてまわりたいんだけど、明日から…というか今日から旅行なんですよ!
あと6時間後には出発するのに荷造り完成してないわ、仕事もうすこししないとだわ…。
第二期テスト期間の残りほとんど在宅してません(っ´Д`)っ
ていうか仕事も旅行分スケジュール詰めててやばくて今月は遊べないです。

そんな感じで駆け足ですがプロフとかコミュだけ設定してみたのでお知らせまでに。
では仕事と荷造りにもどりまする(*'ワ')ノ

 ◆業務連絡◆
本日より来週中頃まで不在となります。
PCでのメールやサイトの閲覧、またBlogの閲覧、更新ができません。
この期間中にご連絡いただきました場合、お返事が来週末頃になると思います。
申し訳ございませんが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


きもちEボタン(古っ

| RO | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぐかふぇお疲れ様でした

ぺーぱー用あくびさん
大きい画像はpixivに置いてます。
これ塗りあがったのが当日6時前という…。

イベントは予想以上のまったり具合で、スタッフさんもとても応対が丁寧で始終アットホームな感じでした。
ただ即売会としてはRJCに合体した時のRAG-FES以上の疎外感が(´▽`;)
たぶんコス目的じゃない人は一般もサークルも何しにきたんだろうなぁ…って気分で過ごしてたかも^^;

会場の4/3はコスプレ関係で使っているものの、参加費用はサークルのほうが3倍高いわけで…。
(40サークル来てたとしても配置からして会場の半分+更衣室がコスプレ用な感じ)
他の即売会でもサークル側が高いのは売り物があるからなのは分かるし、人が呼べるサークルかどうかって問題はもちろんあるのですが…宣伝不足とかが否めなかったなぁと。
イベント運営自体が初めてだったのかもしれませんが、準備期間から目につくところがチラホラ。
現地でのスタッフさんは本当に感じがよかった分、いい加減にしていたわけではないと思うので残念に思いました。
次があるなら頑張って欲しいです(´・×・)

まったりしていた分、普段以上にスペースに来てくださった方とお話できて良かったですけどね。
スペースでお隣になったPRIVATE PRIDEの遠藤繭樹さんと、そのお隣の
ぽこれーとのどりるさんにはお話に混ぜて頂き、かなり救われました(*'ワ')
β時代の話から最近の鯖ごとのレア、臨時事情までいっぱいお話できて楽しかったです。

PRIVATE PRIDEさんでは夏コミで買いたかったグッズサークルさん(公式Blogに掲載されていた師匠ストラップのサークルさんデス)のグッズが委託されていたので開始早々にゲット.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
買ったブツは売り子さんに装備させようと思いますw
※1/4追記:師匠ストラップ制作者様よりご指摘いただき、別サークル様との事でした。
ストラップ制作者様並び混同してしまいましたサークル様、大変失礼致しました。深くお詫びいたします。


どりるさんは、Myキャラコスをされていたのですが…1つ隣の位置からみても女性かと思うほどコス中は艶のある美人タイプ!
女装コスじゃなくて男キャラコスなのですが、女性の男装コスかと思うくらいキレイ。
メイク落とすとシッカリ男性なんですけどね。
あれは下手な女性レイヤーさんより綺麗で犯罪ですw

こうやって交流ができて、知ってる人が増えると次からのイベント参加もwktkできるから楽しいですね。
コスも楽しそうでいいなぁ…と思ったり。現役時代にROコスできたらよかったのに(ノ∀`)

兎にも角にも、イベント参加された皆様お疲れ様でした。スタッフさんありがとうございました(*'ワ')

続きは溜めていた拍手のレスを(っ´Д`)っ

≫ Read More

| 同人 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11ラグナROCKカフェについて

アクビさんの線画
10/11のラグナROCK CAFE inナゴヤに持ち込む物のお知らせです。

といっても本は既刊のみなのですが…_| ̄|○
『彩悪』『漂泊~』『Mの受難』の3つです。
色紙は描ければ~……。 ←無理でしたすみません…
あと上の絵が入ったペーパーをスペースに置いてますんでご自由にc⌒っ*゚ー゚)っ

ペーパーの絵は出すはずだったアクビ本の表紙絵なのですが…。
中身は次回イベントにでも。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のスケブは当日購入していただいた方、過去に購入された方でその本を持って来て下さった方のみでお願いします。(過去に購入された方は1冊でも見せていただければおkです)
このところ寒いからなのか、腕の筋が張って痛みが出てるので、出来はお察しになると思います…(´・ω・`)

それでは宜しくお願いします(*'ワ')

当日は温かいといいなぁ(*'×')

| 同人 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぇぇぇ

ういずこ
スケジュールの都合で新刊は絶望的になりました。すみません_| ̄|○
現状オンデマンドすら厳しいので、自前でチラシかポストカードくらいは用意できれば…と思います。

10月はゆとりを持たせて私事をちまちま入れていたのですが、仕事のほうも予定より増えてしまって(*'×')
春に取って貰っていたF1は観に行きましたけどNE!初の生観戦でした(*'×')

あ。冬コミの受付ハガキが届きました。
受かるといいなぁ…。その時こそは色々ともっていきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ROのほうは先々週にチケが切れたのでこのまま10月は終わってしまうかも(゚∀。)
何かあれば1Dayって感じです。

そんな感じで立て込んでいるので近況のみお知らせを…。
拍手とコメントは拝読させていただいてます。お返事できなくて申し訳ございません(ノ∀`)

では潜ります~(っ´Д`)っ
元気のでるすいっち

| その他 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

