らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔文字辞典

休憩中にちょっと更新。
変換がへんだなーと思ったら辞書が飛んで単語登録が消えてしまってました。
なぜか突然飛ぶ時ないですか(´・ω・`)
顔文字もないと寂しいのですが、なにより変な組み合わせの文字で単語、記号が出るようにしてるから無いと困るのです。
バックアップから読み込んでみたけど少し足りなかったから探してみました。


ゆまさんがよくつかう
( ・`д・´)
この顔文字が置いてある辞書データを見つけたのですが。

かおもじ1

あれ…

顔文字2

ゆまじゃないっΣ('-'ノ)ノ

ほらよく( ゚,_J゚)とか(゚L_,゚ )とかあったから…。
もう( ・`д・´)はゆまこさんでいい気がすごいしてしまった。

まあ…1分くらいで、眉毛の「まゆ」って気づきましたけどね!

さて作業にもどりますー。
ゆまさんネタにしてごめんなさい怒らないで(*'ハ')


| RO | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの場所で

ご無沙汰してます(*'×')
例の件で年明けにログインしてからRO入ってません。
こんなにプレイしてないのROやりはじめてから初めて。
なんだかすごい過去のように思えてしまいます。

異世界から新MAPもいってなかったし休止中だけど、お知り合いさんたちのBlogでSSとか見るのは楽しくて大好きです。
禁ROの私のために皆頑張って更新してください(*^ー')/
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ

さて予告してた更新なのですが、お仕事情報です。
あくまっこさん
ひさしぶりにジーウォークさんで漫画描かせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ
明日(3/27)発売のPLUM-FEというファンタジー系アンソロ本です。
悪魔っ娘さんのお話描きました。
上がってくると色々と見えてくるものもあるもので、頑張らなければ><なのですが、ぜひお手にとってやってください。
↓美麗なわざきた先生の表紙が目印です♪


本当はもう1こお知らせできればよかったのですが…。
うちも連絡待ちなのでどうにもできずなので、申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっとまだ忙しいのですが、一山越えたらまたBlogも更新していこうとおもいます。
絵もいっぱい描きたいし。
それでは、仕事にもどります(*'ワ')ノ

最近つぃったーたのしくなってきた。

| 仕事 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐってます

だんさこ
仕事でおっぱいどーんな絵をいっぱい描いてるので、ひんぬーを。
線とかむちゃくちゃですが…一応ダンサーさん。
絵柄かわったとかじゃないです。たまにはこんなのにしただけですので。
おっぱいとお腹塗れて満足。

現在仕事のほうが多忙のため、新規に頂くメールへのお返事が遅れております。
申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。
また同人委託関係につきましても新規の登録やデータのアップがすぐに出来ない状態です。
こちらも手が空き次第、随時取り掛かりますので今しばらくお待ちください。
仕事から同人(イベント除く)まで1人でやっているため、状況によっては対応が遅くなってしまいますがよろしくお願いいたします。

ブログのほうも放置気味ですが…今月は色々とお知らせ事など更新できると思います。

| その他 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

