らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばし旅に

というわけで、上京します。

今朝まで熱と吐き気で喉痛いのにのど飴食べると吐くとか行くの延期しないとダメかもって状態でした。
多分、家の人がいま風邪なのでそっとからもらったくさいです。
自分のが終わったから免疫があるのではと期待したのですが…。

さすが免疫力の低さに定評のある私。

イベントでは皆様にうつさないよう、体調戻して参加したいと思います。
ただ状態によっては線がへろっちゃうからとかでスケブが無理な場合もあります。
当日にならないとなんともなので、現地で話しかけてやってください。

あ。今回ポスターがもしあれば、RAG-FESのアフターイベントのほうに提供させていただこうかとおもってます。
気に入った方は嫁にもらってあげてください。

@色紙は今回この体調なので1枚も描けてません…。
ほんとに朝までは床に寝転んでても吐きそうでたまらなかったので;;
レスも同様の理由でもうすこし待ってやってください。

それでは、いってまいります(`・ω・´)ヾ

| その他 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES20サークル情報

すごいギリギリですが、RAG-FES20のサークル情報を。

新刊はコチラ
せしこ1p のコピーs
セシル本になります。
エロゾーンなのに新刊は一般向けです。すみません…。

ぴくしぶに大き目のサムネが。

ROSNSに中くらいのサムネがございます。

どっちも見れない方は↓コチラ
せしこ2p のコピー せしこ3p のコピー

表紙をフルカラーで入稿できなかったので色刷りになりました。
その分、購入された方には数の許す限り表紙絵のポストカードをお渡しします。
せっかくなので表紙と本文を普段使わない紙にしてみました。
どうあがってくるか心配です(*'×')

当日の頒布は下記の予定です。


◆新刊
『深淵の記憶』 生体セシル本一般向け
◆既刊
『Wの受難』  冬の新刊Wiz本。6冊ありました。
『彩悪』     オールフルカラー本
『Mの受難』   Wの前作。マジ子本
『漂白の魔術師』 生体カトリ本

◆色紙は未定です。
◆ポスターは間に合えば!


ひとまずご報告でした。

| 同人 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内をプリントアウトしてくれまいか

せしるさん
仕事場でご飯中に描いてみたセシルさん。

RAG-FES新刊は出せるとしたら生体セシル本です。
生体本なので一般向けでございます。
ずーっとまえにBlogでチラッとカット描いた話なのですが時間とページ数の融通がきくかどうか厳しいところ。
カトリ本『漂泊の魔術師』のほうにセシルが出てこないので、いつか別に出したかったのです。

GW前にやらねばならないことが幾つかあるので、そちら次第になりますが何か出したいなぁ(´・ω・`)
サークルとしてはえっちぃ本で新刊だすべきなんだけどなぁ…と思うのですが、さすがに現時点で真っ白なので…。
ごめんなさい。
私もおっぱいぷりたんのバーンとか描きたいです、はい。
ちなみにセシルさんは鳩尾から腰骨のラインがポイントだと思います。
つまり、おっぱいは除外…アッー。

それでは、また原稿の海にc⌒っ*゚ー゚)っ

| 同人 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES20でます

都産祭cut のコピー
手おかしいけど気にしない!

5/3の都産祭で開催されますRAG-FES20に参加します。
スペースNo:A-35 サークル名:こたちゅ屋です。
RAG-FESすごい久しぶり!
上京したかったので…。好きな作家さん達とも会いたかったし!

スケジュール的にぱつぱつなので、新刊のほうはオフセとか無理です…。
オンデマ…もしくは折り本、それでもダメなら何か…とかそんな感じで気分はょゎょゎです。

連休中のイベントとあって参加サークルさんも多いみたいでたのしみです。

ひとまず告知だけですが、とりあえずご報告まで。
また進展がありましたらこちらで掲載させていただきます。

それでは、ふたたび仕事に(っ´Д`)っ

ついったーのおかげで色んな方とお話できたり、親交が深まってほくほく。励みになってます。

| 同人 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

