らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加しますた

リンクりんく
ツイッターやROSNSでお知り合いになった方のリンクをBlogに追加させていただきました。
HPのほうは絶賛ソースぐちゃぐちゃ中なので…こちらに(???)

ということで、許可いただいたりコッソリだったり貼らせて頂いたBlog&HPさまです(*'ワ')

◆ぉゃっょヵッォ
説明いるのかってくらいROコスで有名な花房マキさん。
テレビチャンピオンでお姿見てから大好きなレイヤーさんです。自作!な素敵衣装とカッコイイお姿に惚れ惚れ。
ROSNSがきっかけで、相互リンクさせていただきました(*´д`)
マキさんからは早々に貼って頂いてたのに遅くなってしまいすみません…。
あと今回の記事で勝手にマキさんのキャラ描いてしまいました(゚∀。)

◆らぐほ
えりかさん・赤帽さんの同人サークル「らぐほ」のHPです。
ROのほか、けいおん!等でも活動されています。
ストーリーも読み応えあって私好みの作品がいっぱいです(*´д`*)

◆**さくらいろ**
さくら★ゆうさんのサークル「**さくらいろ**」のHPです。
ゆうさんとは夏コミでお隣になったのですが、いっぱいお話するようになったのはツイッター始めてから。
ツイッター様様です(*´д`*)

まだ貼りたいリンクがあるのですが、何故か2度も巻き戻ってションボリなので続きは次回に(つД`)

日付変わるのはやいお…

| RO | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが、RAG-FESお疲れ様でした

feskota2 のコピー

遅ればせながらRAG-FES20お疲れ様でした。
久しぶりに参加させていただきましたが、とても賑やかでアフターイベントもゲーム系イベントらしい企画もあって楽しかったです♪
ETに挑戦していたのが見れずに残念でした><

沢山の作家さんとお会いできたり、はじめましてな方やいつも来てくださる方との交流も出来て充実した1日を過ごすことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
後手後手になっちゃってご挨拶に来ていただくことが多くてすみませんでした。此方から伺うべきなのに(´;ω;`)

アフターイベントのジャンケン大会は↑の絵柄のポスターと当日描いた色紙を寄贈させていただきました。
みなさん優しくて空気が読める方々で、嫁の貰い手が無事つきました(つД`)
女の子が勝ったけどうちのもので喜んでもらえたか心配に。

やっぱりオンリーだとめいいっぱいROの空気に浸かれるのでいいですね!
今回、ツイッターをきっかけにご縁も広がったばかりで一層、満喫。
もっと気軽にイベント参加したいです…。

さて、新刊のほうですが遅ればせながら「とらのあな」さんでの委託販売が始まりました。
一般向けだし表紙1色だし、書店委託はできないだろうなぁ…と思っていましたがご好意に甘えて置いていただくことにしました。
通販は上のリンクかコチラからドウゾ。よろしくお願いしますo(*'~'*)o

ツイッターやらROSNSやらでご存知の方もいらっしゃると思いますが、RAG-FESの後に実家で暫く療養してました。
原因はストレスと過労で、運ばれたときに病院で検査してもらいましたが、大それた病気とかは見つかりませんでしたのでご安心を^^;
ただ足の付け根の動脈から採血するのホント痛かった。
右側で2度失敗されて左から採ったのですが、指の付け根に点滴刺されるのなんて蚊に刺されたようなものと思うくらい痛かった(´;ω;`)
そんなわけで5月の1/3を療養で使ってしまったので、わたわたと仕事や雑務をしてます。
コメントや拍手のレスはまた改めてさせて頂きますのでしばしのお待ちを…。

今更ですがメールフォームをご使用の場合、感想のときとかは住所は未記入で大丈夫です。
ややこしくてすみません…。

| 同人 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

