らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調の話とか

うさせしる のコピー
絵は29時間TVに投稿したウサミミセシルさん(*'×')
時間中に投稿した絵はSNSの日記にまとめてます。
SNSの私のページはコチラになります。フレンド要請はお気軽に♪
ただ、マメに見れない時もあるのでお返事が遅くなったらごめんなさい(´・ω・`)

はてさて、Blogでは中の人の事はあまり書かないようにしているのですがGW以降の体調を心配していただく声を方々で頂いたのでご報告を。
基本、食べるものと量の選択をミスらなければ比較的元気にすごしてます(*'ワ')

・八重洲地下街への階段から落ちた怪我
階段落下Lv3の私としては頭から転げ落ちるのは防いだのですが、両足全体を打撲して直後は動けなくなる程でした。
現在、実は1人にしか話してなかったんだけど1箇所だけアザが消えず触ると痛い所が残ってます(゚∀。)
スネの部分なんで折れはしなくてもヒビくらい入ってたのかもしけませんね。
今更病院行っても何もしようがないと思うし、アザはどうしてものときはファンデで隠せばいいかなーと思ってます。

・胃炎と過換気症候群
私は胃酸の量によるものと、吐き続けるショックからくる二酸化炭素の量によるもの2種類の過換気を併発してしまうようです。
療養中に復食や歩き回る体力づくりをしてから帰宅したのですが、帰宅後にまた悪化してます。
発作が出ないように胃薬と吐き気止めを使う時はありますが、メニューと量を気をつけていれば普通に生活できます。
「うどんたべたい」っていったらカレーうどん屋連れてかれて、翌朝に危うく発作になりかけたけど…。
腎臓のほうは検査したら今回は大丈夫だったので一安心。

・ジベルばら色粃糠疹
弱っていたところに、風邪菌やら家人が持ち帰ったのが悪かったようで生まれて初めて皮膚病になりました(゚∀。)
1ヶ月ちょっとで薬の効果もあって治まりかけたのですが、薬やめてから現在再発中。
相変わらず胴体だけなんですが、前よりいっぱいでてます…。
飲み薬のほう使うと眠いし体重増えるので、それで凄いノイローゼみたいになったから次病院行ってまた出されても飲みたくない(´・ω・`)
うつらない病気なんだけど、自分で凹むほど赤いのが目立つから大好きなお風呂屋さんも岩盤浴もいけません。
薬剤師さんに、患部はメラニン細胞が活発になってるから強く擦ったり引っかくと跡になるよって言われてなるべく我慢したいんだけど…痒いです(つД`)仕事場クーラーなくて汗かくし…。
副腎皮質ホルモンの塗り薬一生懸命ぬりぬりしつつ治まるのまってます。

そんな感じで今、色々抱えては居ますが無理せず気をつけていれば大丈夫です。
根性なしみたいで嫌なんだけど、せめて好きなものが好きなときに食べれるくらいには回復したいです。
(ラーメンずっとたべてない…(´・ω・`)
一番の原因を取り除かないと治らないんだけど、そのためにも仕事頑張らないとだからうまいことやって生きたいです。
親の心配しないといけないはずなのに、親からすごく心配されてしまって情けないです。

今一番のお薬は仲良しの作家さんやフォロワーさん、ROで知り合った方、そして古い知人達と過ごす時間です。
いっぱい頑張って、より多くの場所で皆さんと交流を持ちたいと思っていますので、ぜひ気軽にお声をかけてやってくださいね(*'×')

いじょう、体調のご報告でした。みなさんもお身体大切にしてくださいね!

| その他 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報。

まんまのタイトルですみません…。

ウインライト様より携帯の新規待ち受け画像が配信されました。
前回同様に芽衣さんの画像になります(*'×')
宜しければDLしてあげてくださいませ。

そして前回ちらっと書いたのですが…。
野球拳ゲームで芽衣さんと遊ぶ事ができるようになりましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
芽衣さん
芽衣さんとお話しながら脱衣勝負してください><
あ、シナリオはちゃんとプロの方が書いてます。水海月さんが書いてないからバカゲじゃないです!w
人様にキャラ立てしていただくのって凄く嬉しいです。
前はドット絵にもしてもらったし、自分の描いた子が色々してもらえるのって絵描き冥利につきます(*´д`*)

どうか芽衣さんを応援してあげてください。此方もプレイよろしくお願いします(*'ワ')ノ

今月はまだあとちょっと予定の記事ががが

| 仕事 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ委託参加と新刊のお話

夏コミは委託参加です
今頃になってしまいましたが、夏コミは落選のため「こたちゅ屋」での参加はありません。
ありがたくも本を置いていただけることになり、ご好意に甘えて委託参加させていただくことになりました。

下記の日程、サークル様で置いていただきますのでよろしくお願いします。
置いていただく本が若干違いますのでご注意下さい。

◆8/13(金)1日目
C78新刊『君に奏でる恋の歌』
・東地区 フ ブロック-24b れもんのお店
・東地区 フ ブロック-29a 四畳半
5月RAG-FES新刊『深淵の記憶』
・東地区 プ ブロック-06a どんつく屋
◆8/15(日)3日目
C78新刊『君に奏でる恋の歌』
・東地区 ホ ブロック-31a 南河内パチモン製作所

あやせ本人は四条さんのサークル四畳半(フ-29a)にて売り子のお手伝いをさせていただきます。
地図が読めないうえに算数ができないと話題の私ですが、頑張ります(`・ω・´)
お声をかけていただくのは大歓迎ですが、お手伝い中なことをご理解のうえよろしくお願いいたします。

そして新刊のほうですが、雷鳥(ダンサーとバード)の18禁本になります。
受難シリーズではないのでストーリーも若干雰囲気が違うものに…。
NTRがおkな人向けかもしれません。
仕事のほうが依然かかりっきりなので、脳内鯖にはあるのですが現実鯖への実装がまだ出来ておりません(つД`)
気持ちだけはミナギッテルので頑張ります。
特設ページとかは後ほど改めて作らせていただきます。

お知らせらっしゅはもう一息(`・ω・´)

| 同人 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続リンクを貼らせて頂きました

いろいろとすみません(;´Д`)

気がつくと余裕で半月も記事がない状態に…。
すみません(つД`)
掲載したいことは色々あるので、裏でコツコツ書く様にします。

まずは前回、貼り切れなかった(2度途中でマウスのボタンに手が当たって戻ってしまった)リンクを追加しましたのでご報告(`・ω・´)
いずれも素敵な絵描きさん&ツイッターやらで構ってくれる優しい皆さんです。
レズかってくらいいつも好き好き言ってすみませんwww

←横のリンクに追加してますが、下記でもご報告させていただきます。
Blogのリンクは最小限にして個人サイトさんはHP部分で…と思っていたけど、私自身すっかりBlogしか見てないからすごいことに…。
そろそろテンプレどうにかしないと見難いかもしれませんね。…ちょっと考えます(´・ω・`)
では、後半にGoc⌒っ*゚ー゚)っ

≫ Read More

| その他 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

