らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作待ち受け画像のお知らせ

ずっと書きはぐってたから、予約投稿しておくんだ…。

いつもお世話になっております、株式会社ウインライト様の携帯コンテンツで新作携帯待ち受けが配信されております。
告知が遅れてしまいましたが4枚追加されてますので是非DLしてやってください。

絵柄をちらっとうp
8月新作1
芽衣さんの『野球拳』のスピンオフショット。
野球拳のほうも是非、DLして脱ぎ脱ぎ芽衣さんをコンプしてください。

あと久しぶりに
8月新作2
女の子モンスター2人を描きました。すごい久しぶり!

なんか、おっぱいおっぱいですね。楽しかった。
これからの絵も個人的にいい感じのおっぱいがあるので待っててくださいね。
過去画像や待受けFlashもまだまだDL出来ると思いますので、よろしくお願いします(*'×')


| 仕事 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のイベント参加について

全体図はぴくしぶで
〆切が続くのもあって今週の更新が危ういので今のうちに…。
9月はイベント2つでるので新刊を…と思っているのですが、先週帰宅したばかりで仕事もあるため5日のコミトレには間に合わないかもです。
というか絶望的…です_| ̄|○
20日のRAG-FES21には絶対出ますので、そちらでお求めが確実と思います。
そんなわけで、目新しいものが何もないのもアレなのでポップんポスターなるものを作ってみました。

すでに入稿済みなので5日の会場に届くはずです。
当日スペースでお買い物していただいた方に先着で差し上げます。
先着っていっても余裕あるとおもいます。
20日のRAG-FESでも同様に用意しますので、関東の方はそちらで貰ってやってください。

ちなみに新刊はこんな感じのフルカラー折本です。

聖職者系キャラ・NPC本です。
コミケ終わってすぐ帰宅していれば間に合ったかも。あと手の痺れが(´・ω・`)

そんなわけで9/5のコミックトレジャーは
4号館U-34a こたちゅ屋で参加いたします。
9月の新刊はアレですが、夏コミの新刊と既刊で在庫のある物を持ち込みますのでよろしくお願いします。
 ※9月合わせの新刊が間に合わなかった場合、夏コミ新刊『君に奏でる恋の歌』をお持ち戴ければポスターをお渡しします。
今回、古川れもんさんのサークル「れもんのお店」の夏コミ新刊『Remomo2』(B5/オールフルカラー/20p)を委託させていただきます。
可愛らしくてきれいなイラスト満載なのでぜひお手に取ってみてください。

9/20のRAG-FESは新刊もポスターももっていきます。
あと何より

『ROPPAI』ですね。楽しみです。
RAG-FESは近くなりましたら詳しく書きますね。

それでは原稿の海へ

| 同人 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした
もう10日以上経ってますが、コミケお疲れ様でした&ご訪問いただきありがとうございましたc⌒っ*゚ー゚)っ
先日、療養先の実家から戻ってきました。
会場で戴いた差し入れは1人で食べきれないので、母と母の職場の人と一緒にいただきました。
(あ。飲み物は会場や滞在先でがっつり飲みました♪)
あと偶然にも今回、食べ物以外にも女子的な物をちょこちょこ戴きました(*'ワ')
「これは、あんまりな私に女としてどうにかシルってサインか…」とハラハラしつつも、普段興味があっても自分では買わない物だったので喜んでおります♪
会場から送ってしまったり、手持ちしていたのを撮影し損ねたのですが本当に沢山、ありがとうございました(*´д`*)
いつも色々と珍しい物をいただけて嬉しいのですが、混雑した会場で限られた時間のなか、お会いできるだけでも大変ありがたいのであまり気にせず元気なお顔を店に来てくださいねo(*'~'*)o

新刊は本当にギリギリで、貼っていたトーンも剥がして全体の仕上げを整えたくらい自分的にも悔しい部分の多いものになりました…。
がんばってみたお話のほうも上手く伝わったのか、受け入れていただけたか不安です。
次は無理せず薄くても仕上げられるものを作れたらと思っています。

ここからはちょっとイベントと別の話…。
上京中に古くから大事にしている方と悲しい事がありまして、気持ち的には休まらない日々でした。
今もその件は解決してなくて毎日悲しいし、お仕事しようにも指先が痺れたり吐き気がするのですが、やるべき事はやらないとと思っています。
原因は自分にあるのですが、一切無視で取り合ってもらえず(´・ω・`)
こんな事になるために仕事の面でも手を差し伸べたり、相手の安定を目指して日々やってきたわけじゃないのに後悔と残念な気持ちでいっぱいです。
自分にとって仕事でも人間としても10代の頃からずっと支えだし本当に大事な存在なので、向き合ってもう一度謝罪と話し合いがしたいです。

そんな感じで後ろ髪ひかれつつの帰宅してきたのですが、仕事もありますし9月はイベント2つあるのでやらないとですね。
コミトレは9/5なのでほんとうにスグですね!
詳細は9月に入ってからお知らせいたしますね。

| 同人 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会場でお会いしましょう

わんだらー
もうすぐ三重を出ます…。
名古屋までいってそこからバスです。
結局は昼にちょっと寝てそこから起きてます。3日間で睡眠時間一桁余裕!
ホテルついたらゴロゴロします…(っ´Д`)っ

お仕事の告知とかは結局記事かけなかったのですみません後日に…。

イラストはうちの売り子ちゃんのキャラでございます。
こちらは差し入れ用に用意したブツに使うので、頒布物ではなく見ることが出来る人が少ないので貼ってみました。
今気づいたけど、EXカラーだから本当はリボンが水色だった_| ̄|○

本当はこんな感じで自分のキャラ絵も描いて同人名刺を作ろうと用紙まで買ったのですが、一切手がつけられず紙だけ無常にも置いてあります(ノ∀`)

お天気が心配ですが、晴れでも雨でもみなさん無理をせずお楽しみください。
当日、四畳半さまでびっくりするほど暗算がひどい人がいたら私ですので「おせーよハゲ」とか言わず声かけてください。
あ、お手伝いがんばりたいのでコピックとかもっていかないですし何時もみたいにスケブは描けません。
RAG-FESもちょっと特殊な方法で受けようと思っていますので、なんかスンナリお受けできないのが続きますがご了承ください(´・ω・`)

それでは、会場でお会いできるのをたのしみにしております(*'ワ')

| 同人 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ他、イベント参加情報

久しぶりにBlogみたら広告でてた(゚∀。)
体重がGWから7kg減りましたが生きてますYO!
コレ書いてる今も一昨日の晩御飯からロクな物食べずにいるんですが。
もう数日でコミケな状態でやっと特設作りました…。


委託先のサークルさんに早くから紹介していただいてましてもう頭上がりません。めりこみそう。
特設に載せはぐったのですが、れもんのお店(古川れもんさん)さんの新刊『LOVE☆MAX』に1枚寄稿させて頂いております。
今とちょっと絵がちがって恥ずかしいけど、みうさん描かせていただきました(*'ワ')

とりあえずコミケ上京と銘打ってますが療養も兼ねてまして、実家戻ったりなんだりしてきます。
ちょっと心身ともに体力をつけて頑張れるようにしないとね!
あともうひとつ目的があるのですが、それは追々ってことで。

コミケ落選に伴い応募していたコミックトレジャー16で無事にスペースいただけました。
U-34a こたちゅ屋になります。
詳細はまた近くなりましたらご報告します。
コミケで出せなかった分、既刊を色々持っていくつもりです。
大阪のイベントは10年以上ぶりかも?まだ大阪に住んでいてエロゲジャンルやってた時以来ですね。

あとこれからなのですが、9/20のRAG-FESも申し込みます。
こちらはまた療養関係を伴ったものになると思います。

RAG-FES21ではお友達の作家さんたちで↓の企画を進行中です。

私すごいオマケ…っていうか紙の無駄になりそうで怖いくらい他の方々が豪華です。
RO同人が盛り上がるといいねー⇒なにかやりたいね⇒おっぱい(え… てな感じで決まりました。
興味をもたれた方はRAG-FESに是非。

お知らせごとがまたたまってるので、隙見て予約投稿いれとくかもしれません(ノ∀`)
当人はギリギリまでお仕事がんばりまうす。

| 同人 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

