らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES21お疲れ様でした

ラグフェスお疲れ様でした
ネマ神官(>ワ<)

RAG-FESは無事に新刊も皆様にお届けできて、お話ししたりコスしたり出来て楽しい1日になりました。
限られたお時間のなか当スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
新刊は最低ロットが多いプランで刷ったので冬コミにも持って行きます(う、うかれば…)。

差し入れもいっぱい頂きまして、ありがとうございます(*'ワ')
らぐふぇすお菓子
胃のほうに気をつかっていただいて、食べ物以外を下さった方もいて…。お心遣いに感謝します(つД`)
甘いものも秋ということで、好きな南瓜やサツマイモのお菓子があったりで幸せな気分に(*´д`*)
少しずつ味わって食べております♪

スケッチブックですが、今回チケット制にした事でHPを未読の方をお断りしてしまい申し訳ございません。
告知をもう少し早めにまたアナウンスを広められるよう努力します。
お預かりしましたスケブは一生懸命描かせていただきますね(*'×')
本来、コスをしていて描き難いための持ち帰りだったのですが、配置的にも良かったかなぁと。
スペースの狭さに加え、柱の位置だったため椅子が使えず1人が立つのがやっとな状態でした。

また、売り子の手違いで既刊のみ購入された方でポスターをもらっていないという方がいらっしゃいましたら拍手かコメントorメールフォームで一言下さい。
(渡し損ねたところを見て注意したのですが、それ以前にミスがあったかもしれないので…)
取り置きしますので、次回どこかのイベントで受け取ってください…。申し訳ございません(´Д`)

以降のイベント参加について。
会場で要望を頂いたのですがラグカフェは不参加です。(即売会としてなりたってくれればサークル参加したいのですが…)
11月のRAG-FESも不参加にちかい未定です。受かれば冬コミということで…。
年内はすこしゆとりがあるかなぁ…と思ったのですが、ちょっと仕事で長い作業が入ったので。
仕事も同人もそれ以外でも描きたいものがあるので細々とやっていこうと思います。
イベントの空気は大好きなのでまた参加した折には遊びに来てくださいo(*'~'*)o

せっかく同人向けの名刺つくったのに誰にも配らず終わったっていう…

| 同人 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES21特設できてます

くろあくび
HPのTOPのバナーから飛べるのですが、そこからしかリンクしてなかった(((((;゚Д゚))))


らくふぇす特設へGO

スケブの受付が今回は違いますので読んでくださいね。

新刊はすでに16日に刷り上ったらしいので配達でトラブルがなければ届きます(*'×')
ポップんポスターも本日宅配搬入に同梱しました。

とりあえず本人はギリギリまで仕事して出発の前夜にドタドタ荷物詰めだすと思います。
まだ鞄がどれつかうか決めてない(ノ∀`)
カットのアクビはとあるご縁もあって別サークルさんに何かしらに使っていただけるようです。
SNSのプロフ用に描いてたのを加工しました。

RAG-FES翌日まで上部にあげておきまうす。

| 同人 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぐふぇすでお待ちしています

すぴかたん
ポストカード作ろうと思ったのですが、時間切れになること確実なので断念。
ていうか日中、車移動中に寝たけど布団には行かぬまま2時間半後には出発です。

とりあえず上のスピカたんはアフターのじゃんけん景品用の色紙にしようと思います。
18歳以上のお友達だけ参加ですよ(゚∀。)
無事完成したら(多分宿でぬりまうす。修正液とか梱包しちゃってたので)スペースで飾っておきますね。
一部ディフェンスして。

新刊の見本が今日届いたのですが、表紙本文ともに90kgの紙なのでかなりぺらい感じに。
表紙の紙が厚いのと厚くないので本当に印象かわりますねぇ。
なんか申し訳ないので何かつけたかったのですが仕事で描いたり、出発準備で…ゴメンナサイ(´・ω・`)

部材も乏しいので「あるだけ」とかになりますが、お風呂入りながら何かかんがえてみますー。

それでは会場で楽しい1日を過ごしましょう(*'ワ')ノよろしくおねがいしますー

| 同人 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投票設置&こみトレおつかれさまでした。

けみこさん
こみっくトレジャー16はお天気にも恵まれて、無事に参加することができました。
お隣のサークル様にも恵まれて、お話かけていただいたり素敵なご本やグラスも戴いてしまいました(*'×')
またツイッターのフォロワーさんやいつも来てくださる方もスペースに遊びに来て下さり、ソロ参加でしたが寂しくなく過ごすことができました。
お土産もありがとうございますo(*'~'*)o
『ROPPAI』も既に浸透しているようで、ペーパーを見てのお話もちらほら。
ありがたいことです。

次はRAG-FES21になりますね。
直で荷物を送ろうとしたら「取りおき出来ないので」と断られた(´;ω;`)
ギリギリまで待ってに会場直にしないとダメなのかなぁ…。怖い。

そして、その後は受かれば冬コミですね。
一応やるネタはあがっています。
1個がMとWのマジ子の続編で廃魔の話。
いつも尺の足りない廃聖さんが最初から頑張ります。
も1個があるケミ娘の続編。
相変わらず酷いレベリングしてる奴です。
ケミ子は転生させたいのですが、私の脳内鯖ではジェネになってるのですが見てくれがどうも…。
そんなわけでご意見を参考にしたく、左に投票を設置しました。
宜しければ投票おねがいします。



↓はちょっとお下品な内容も含むので折りたたみ。

≫ Read More

| 同人 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は「こみトレ16」

けいじばんよう

早いものでもう明日です。
新刊は仕事もあってRAG-FESへ持ち越しました。
今年は本当に仕上げが思うように出来なくて泣いたので、後期はしっかり仕上げて1冊1冊出したいです。
マノパノとか「あ、そういえば居たよね」みたいな聖職者NPCを描いてます(*'×')

というわけで、こみトレ16の頒布物は下記になります。

■君に奏でる恋の歌(R18)
■Wの受難(R18)
■Mの受難(R18)
■彩悪(R18)
■深淵の記憶(一般)
■漂泊の魔術師vol.0(一般)
(委託)
■Remomo2(R18)

れもんのお店/古川れもんサンの夏コミ新刊

『君に奏でる恋の歌』が夏コミ新刊なので現状一番新しい本になります。
Wと漂泊は置くほどでもない冊数なので今回で終わりです。
生体本の漂泊(生前カトリ)と深淵(生前セシル)のみ一般向け、他は成人向けになっておりますので18歳未満の方のご購入は出来ません。

ポップんポスターは当日何かしらご購入戴いた方&『君に奏でる恋の歌』をお持ち戴いた方に差し上げます。
数は余裕を持って用意してますが、万が一無くなった場合はご了承下さい。
(今回余った分はRAG-FESへ持っていきます(*'ワ')もし数が少なそうな場合は、RAG-FES用に新規絵柄か増刷も考えてます。けど多分大丈夫(゚∀。))

また当日スペースにてフリーペーパー「こた通」を配布します。(こたちゅ屋になってからペーパー殆ど出さないのでタイトルが酷い&前と違ったらごめんなさい)
この記事の上にあるのとは別ものです。
片面に『ROPPAI』の告知を作ったので是非持って帰ってくださいね!

スケッチブックですが今回、私1人での参加なのであまり描けないと思います(´・ω・`)
搬入で腰いわせんてんじゃないかとか、手の痺れで上手くかけないんじゃないかとか心配が…。
(原稿のペン入れは最近、8割パス使っているので手先が痺れていてもそれなりにやれるのですが直筆は不安で(つД`)
当日ぽへーっとしてたら声かけてみてください。

それでは、朝6時出発なのでレッドブルに翼をもらって準備と仕事してます。
明日はよろしくお願いします。

| 同人 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

