らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当選

すぴかさん
お預かり中のスケブ、遅くなって申し訳ございません。
あと少しで全て完成して発送できると思います(つД`)
↑はリクエストにあったスピカさんです。来月のSSSはまた女の子キャラかなーと予想していたり。

さて、巷でちらほら話題の冬コミ当落報告ですが…。
今回こたちゅ屋はといいますと。

◎貴サークルは、水曜日 東地区“T”ブロック-35a に配置されました。 
ということで無事、スペースを頂くことが出来ました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
前回初の落選のトラウマで物凄いネガティブに構えていたので喜びも倍増でした。
また夏に同じく落選していた、ゆうたんや瑞稀(コアラ)さんも受かって嬉しいかぎりです(*'ワ')
他にもお知り合いが近くにいるので心強いイベントになりそうです。

出し物については現在調整中ですが、Blog左端にありますアンケートのクリエorジェネ本は確実に出します(`・ω・´)
夏のリベンジとして気合入れて出します><
あと、前回の冬同様にセット限定品を調整中です。
うちはエロありきのようなので、そこをおさえた物でまとめようと思っております。
随時報告していきますので、よろしくお願いいたします~(*^ー')/

以下、不健康ネタなので折り折り

≫ Read More


| 同人 | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規待ち受け画像のお知らせ

前のをお知らせする前に次の画像が公開されちゃったり、相変わらず事後報告ですみません…。
いつもお世話になっております、ウインライト様の携帯コンテンツで新規待ち受け画像4点が公開されました。
20109待ちうけ2
20109待ちうけ1
「いもうとごっこ」からになります(*'×')
学祭やスポーツといった秋らしいテーマの絵なのでぜひ、DLしてください。

各キャリアごとのQRコードが公式ページにありますのでご活用下さい。

--以下めずらしく私の携帯話--

≫ Read More

| 仕事 | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ受付ハガキとサンクリPOP

くりえこ1
10月ですね。冬コミの申し込み受付ハガキがきました。
月末には当落も分かるのでドキドキです。
今度は受かるといいのですが…落ちそう。

ケミ娘の続編描きたいです。
エロ重視で!

あと10月といえば10/24にありますサンクリのポップイラストを描かせていただきました。
「入口ではありません」と「出口ではありません」の2枚です。
さんくりぽっぷ1
さんくりぽっぷ2
時期が近いのでハロウィンっぽい女の子2人です。
場所が場所なのであまり行く人が居ないとおもいますが、イベント参加される方は宜しければ見てやってください。

| 同人 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームステイしてきました

RAG-FESで頂いた1Dayで久しぶりにRO接続。
さくらいろのさくら★ゆうさんが居るTyrにお邪魔しました。

アコ棚に舞い降りる
一番いいアコをくれ
そんなLvで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

ゆうさんの溜まり場にお邪魔しつつ、アコをLv上げ。(棚でじゃないです…)
ついでにうちの売り子である上杉を召還。
餌2号
ギルドにも入れていただき、久しぶりに1次職を満喫しました。
最後の1Lvは付与いただいたり支援してもらって59/47で転職。
とりまプリ
夜に接続して2PCも課金アイテムも無しでやったのでプリまで3日かかってしまいました(ノ∀`)
しかし今はゼロから初めた非殴りアコでも上げやすくなりましたね。
沈没船が恐ろしく美味しかったです。

そして楽しみにしていた、ゆうさんのアクビ転職も無事見れました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
アクビ(´¬`)
青アクビもかわいい(*´д`*)
おめでとうございます。

Tyrは狼鯖からのマイグレで出来た鯖だそうですが、新鯖のなかではそこそこ人が多かったと思います。
接続者は1kちょっと。露店も想像よりはたくさんありました。
あと、Gvで板連合があるみたいでアナウンが…。
板連があるのはなんか嬉しい
顔文字みたいで可愛い(*'ワ')
Irisだと顔文字にできないかなぁ…(*'×')
ぼんさん板ギルド何か作るときはぜひ、可愛いのをw

そんなこんなでTyr鯖の生活は短かったですが楽しく過ごせました。
ゆうさん、ギルドの皆さま有難うございましたヽ('□'*)ノ
また遊びに窺わさせて頂きます。

こっそり、ゆうたんのキャラのアクビ姿(*'×')っぺたり
あくび転職おめでとう
おっきいのはpixivに。


告知関連がまたたまっているけど大丈夫か?

| RO | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

