らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーちゃんずはい

くりえこさん1
新刊のくりえ娘さん。癌ばって描いてます。

先週、米袋がはいったダンボールに右足を激突させてしまって現在も力をかけると痛いです。
見た目は色も変わってないのですが、足の甲と指の付け根の交わるあたりの骨がずきずき。
皆さんも年末年始に向かって忙しいと思いますが、くれぐれも怪我にご注意下さい。
あと風邪にも!インフルの予防接種ができない体質の私はドキビクな時期です。

最近は同人と仕事のはなしばかりの記事なのでROのSSでも…。
某日、ロケハンにも借り出されていたまーちゃん'sが転生いたしました。
まーちゃんまーちゃん
2体一緒に動かすとすごく可愛いくてSS撮りまくりです(*´д`*)
廃商人のカラー好きなんです。

ちなみに見た目は同じですが…

まーちゃんず
転職するとクリエとWSなんです(*'ワ')b
うちのクリエは漫画のケミ娘と違ってホムが弱くて放置なんてとても無理(私の性格的にも無理なのですが)なのでタゲをとってはホムにエサを与えてました。
WSのほうは現存する私のキャラのなかで一番古い子でβから居ました。

育ち盛りな子がいるとすごくROしたいのですが、今はひたすらガマンです(つД`)
上の子も育てないとなぁ…と思ったりするのですが、時間が…。
ニブル走りたい!!
せっかくなので、こうしてちょこちょこSSもまた掘り出してはっていきますね。

それではまた潜ります(*'×')


| RO | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケートの結果と新刊のお話

くりえさん
←でやってました冬の新刊アンケートを本日撤去いたしました。
投票してくださった皆様ありがとうございました。
『あるケミ娘』をジェネまで転職させてしまうか、クリエにするかでしたが、ダントツでクリエに。

ストーリー自体は9月頃には決まっていて、当初ネタの一部でジェネならではのものを考えておりました。
しかし服装が気に入らないのと、クリエ時代を飛び越してしまうのが惜しくて悩んでしまいアンケートの設置に至りました。

というわけで正式に新刊は
『あるクリエ娘の受難』
になりました。けみ娘の続刊なのでCの受難じゃないです。
もう洒落にもなってませんが…。

既にゲーム内でのロケハンも済んでおります(*'ワ')
もりもり描いてますので今しばらくお待ち下さい。

あと、以前お伝えした封筒が届きました(*´д`*)
色々すっぽり入りそうです。絵もバーンな感じで大きく刷ってもらってます。
これに同梱するものが少しでも多くの人に楽しんでもらえるよう頑張って進めます(`・ω・´)



| 同人 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規待受け画像のお知らせ

ヴァンパイアさん(*'×')
いつもお世話になってます、ウインライト様の携帯コンテンツで新規の待受け画像2枚が公開されました。
各種キャリアでのアクセス方法、QRコードはこちらをご覧下さい。

今回の2枚は個人的にお気に入りなのでいつも以上にぷっしゅ(*'ワ')
ナカナカきわどいので全体図をDLして見てくださいね!


あと、同人のほうですが

セット用のアクビさんの絵柄を公開しました(*'ワ')
pixivが見れる方はぜひ見てやってください。

風邪で息苦しい…みなさんも風邪にはご注意を…

| 仕事 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

すてぽすぴかs

お鍋や煮物が美味しい季節になりましたね(*'×')
相変わらずの胃ですが、お薬のおかげかご飯はけっこう食べている気がします。
(たまに無茶しやがってってメニューに誘惑されてしまう…)

細々と冬の準備してます(*'ワ')ノ
今回も冬は新刊セットを作ろうと思っていて1つ1つ準備中。
無事に入稿も終わったのでそこから1つ、スピカさんのスティポを絵柄公開します。

触手好きだわ(*'×'*)
他もまた情報出して行こうと思います。
新刊については、折りたたみでまた別途お話するとして…。

11月のRAG-FESであるみんが出す本にイラスト描かせて頂きましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
あるみんの本用
ワンダラーさん本「らぐびっち」です。詳しくはALMISM内の特設サイトで(*'ワ')

最後になりましたがリンクの追加です(*'ワ')
あうらさんのHP a440
あうらさんの絵はほんわかした塗りが素敵でアンティーク雑貨のような愛らしさがあります(*´д`*)
RAG-FES24のチラシ絵も担当されているので配布されるのが楽しみです♪

折りたたみの下は新刊について。しょうもない拘りです

≫ Read More

| 同人 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規待受け画像配信のお知らせ

201010待ちうけ1
いつもお世話になってます、ウインライト様の携帯コンテンツで新規の待受け画像2枚が公開されました。
各種キャリアでのアクセス方法、QRコードはこちらをご覧下さい。
今回は割ときわどい?画像だったりしますので、DLして全体図を見てみてくださいね(*'ワ')

長く描かせていただいてるとお久しぶりになる子もいて、そういう子だとよくパーツのつけ忘れがあったりします_| ̄|○
この子もラフのとき一部忘れていて、線画で慌てて追加してたり…。
自分用にキャラデザをパパっと見れるようにまとめた方がいいなぁと思うのでした。

色々描いてるので短めの記事が続くかもです(ノ∀`)あとPCがすごく不調なのです

| 同人 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

