らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発

もうすぐ家を出ますがまだ準備が…。
一度仮眠したので少し持ち直した…はず。やりたかったこと出来なかったけど。

あ、とらのあなサンの通販予約がまたゲージ盛り返してますが、ありがたいことに追加いただきました。
しかし追加分は一部、来年になってしまうので委託販売をご利用の方はお早めに申し込まれる事をオススメします。

そんなわけで29日は会場でよろしくお願いしますー(*'×')

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』




以下あの話とか進展とか伝言とか

≫ Read More


| 同人 | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

印刷が間に合ったっぽいので

なぞぐっず
曜日を1個ずれて考えてたり、慌てすぎて発注指定を間違ったりして凄いハラハラでしたが無事に刷ってもらえました。
ウエブプレスの安マンさんありがとうございます!。・゜・(/Д`)・゜・。

セットの?になっているやつです。
まだ私の内職が残っているのですが…当日ちゃんと中に入れられそうなので公開しました。
笑ってやってくださいね(゚∀。)

というわけで、コミケまであと少しになりました(*'×')
体調崩さないようみなさん注意してくださいね。
ここ数日をみるとすごく寒そうなので…本当気をつけてください。


うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規待ち受け配信&ダウなーな話

201011待ち受け1
201011待ち受け2
いつもお世話になっております、ウインライト様の待受け画像に新規4枚アップしました。
各種キャリアでのアクセス方法、QRコードはこちらをご覧下さい。

仕事で触手が描けたよーワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
どこまでしていいか分からなくて、汁とかは避けましたがギリギリな感じだとおもいます。
あと久しぶりにブルマ描きました。スク水とかブルマの素材は描いていて楽しいです。
ぜひDLして全体図を見てくださいね(*^ー')/


うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 仕事 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ特設作りました


やっとできましたc⌒っ*゚ー。)っ
おねがいの部分に誤字発見したけどキニシナイデ!

時間的に難しいですが、何か出発までに作れたらちまちま持ってくかもしれません。
なにかあればBlogで更新か、ツイッターで喋ると思います(*'ワ')

情報がダブりますが…。
ついでにオマケ本の表紙もぺたり

すごいラフとトークのいかにもオマケなノリの本です。

あと、まりあさんの生体アンソロ本に参加させていただきました(*ノノ)

セイレンとMVPセニアの話を描きました。エロもお色気もない一般向けのお話です。
生体は細々と一般向けに活動している身としては、今回のように生体モノを扱ってる他サークル様にお誘い頂けて凄く嬉しかったとです。・゜・(/Д`)
執筆陣もすごく豪華なのでぜひご一読を!私も楽しみな1冊です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
※うちで取り扱いしません。まりあさんのスペースA-42aにてお求め下さい。


というわけで、当日T-35aこたちゅ屋にてお待ちしております。

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエ本脱稿

くりえこさん2
あとは神(印刷屋さん)のみぞしる…。
作業には既に入ってもらってます。
足を向けて寝れない!ウチからどの方向なのかわからないけど…。

pixivにサンプルあげました。

pixiv見れないYO!って方はとらのあな様の予約ページでもサンプルがみれますのでそちらに。

夏が仕上げ切れなくて貼ってたトーンも剥がして入稿したので、今回はどうしても仕上げがしたかったのです。
踏ん張りたいのに食事をすると胃炎でねこけてしまう毎日で、時間がどんどん過ぎて予定より遅くなってしまいました_| ̄|○
ともかくリベンジの一冊だったので頑張りました。
当日、お手にとっていただけるといいなぁと心から願ってます(*'×')
というわけで、残りの準備もしわ寄せが来てるので引き続きがんばります。
特設も近日中には公開しますです(ノ∀`)
お知らせ事もたまってるし、色々あるからBlogの更新も今週は頻度上げられるようにします…たぶん。

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癌畜チョコけっこう美味しい

どうでもいいコマなんだけど
だからってシール剥がしたチョコはいらないですよwwwwwww
ゴディバ以外のチョコ買ったの久しぶり(*'×')ゴディバのダーク好き。エキストラビターもまた売って欲しいなぁ。

クリエ本からぺたり。いや、男廃プリを描けたのが嬉しくて…。
受難は隙あらば1冊に1コマは男聖職者を描きたいと思っている私です。
とらのあなさんの事前予約、表紙が掲載されましたヽ(*'ω'*)ノヨカッター
ありがたくもゲージが減ってて励みになってます。(なにも表示してない頃から減ってて、予約しても大丈夫か?と思ってしまった)

特設はセット内容をギリギリまで検討してるのでもう暫くお待ち下さい。
新刊以外のコミケ準備も12月になって慌しくなってきて、毎日が逆算の嵐。
ROはせっかくのカムバックなのに動かせてないです(´・ω・`)
あ、ガムはあたりました。なんか忙しないアイテムですねwぷーぱちんぷーぱちん(*'3')○

Web拍手宛に頂きました質問なのですが
>質問なのですが、Wの受難以降の作品のDL販売の予定はありませんでしょうか?
出す出す詐欺ですみません。
DL版の予定はありますが、委託時期はいまのところ未定です。(生体一般向け本とセット限定本は除外)
基本的に1人サークルなので(都内のイベントのみギルメンに売り子を手伝ってもらってますが、個人サークルです)描くのも準備するのも全部1人なので手がまわらなく…_| ̄|○
特に今年は体調不良が続いてしまい余力もなく、来年もちょっとやることが多いので…申し訳ないです。
その分、紙媒体は在庫に余裕持って長く頒布してますので、かさばって申し訳ありませんがそちらをお求め頂けると幸いです。

それでは仕事にもどります(*'ワ')ノ

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の新刊予約はじまりました

じっさいはぽろりします
とらのあなサンでの冬コミ新刊予約に当サークルの『あるクリエ娘の受難』が掲載されました(*'ワ')
とらのあな事前予約
送ったのに表紙画像が反映されてなくて…もう1度送りなおしたのですが、まだ…のってない。
実際はポロリなのですが、ポロリしてないバージョンを公開しておきます。
大きい&全体図はpixivで。


本文もちょっと公開。
ほんぶん
こんな感じ…ってぜんぜん分からないですね。
えろすなシーンはもう少ししたら公開します。

コミケに行けないYO!って方はよろしくお願いしますo(*'~'*)o

うざいけどしばらくリンクはっちゃう
■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満8歳

ぴよみさん
ROが課金スタートからめでたく8年になりました。
私事ですが、この日は課金後からのメインキャラpiyomiの誕生日でもあります。
piyomiは正式サービスと同時に作ったので毎年この日は私にとって2重におめでたい日です。
(ちなみにpiyomiの誕生記録などはこちらに)

とういわけで、アニバーサリーの生放送を見ながら仕事してカウントダウン前にログイン。
あにばーさりー2010_1
安心の爬虫類率。
その場にいたギルメンとPTを組んで待機。
放送後に各地を転々としてみました。
あにばーさりー2010_2
Iris人多すぎ。俺の屍を越えていけ。
あにばーさりー2010_3
MVPモンスやエントは通常ドロップとおなじレアを出していたようですね。
バフォの兜拾おうとしてフリーズした(ノ∀`)
難易度別にMOBが違ったのですが、討伐後のトークもそれぞれで違った様子。
マスターリンが出オチすぎた。

ちょっと重さにしんどくなったので伊豆に戻ってのんびり。
爆弾ポリンが強すぎるー。とその場にいた人たちと色々調べてみることに。
そして爆発する前に倒せないかと挑戦。
あにばーさりー2010_4
3人がかりのブレイカーで自爆を止めて、なんとか撃破(*'ワ')
あにばーさりー2010_5
こういう、その場のノリで協力しあったり話しが弾むのがROを続けている理由の1つな気がします。
皆の喜びもつかの間…
あにばーさりー2010_6
ベースに爆弾ポリンが沸いて即死wwwww
見事、ポリンからの反撃をくらいました(゚∀。)

そんな感じでラストまで楽しんでいたら2時間も経っていてビックリΣ('-'ノ)ノ
あにばーさりー2010_7
元々人口の多いIrisですが、こういうイベントになると普段どこにこれだけ人がいるんだ?ってくらいすごい密度になります。
Irisが出来てROを始めてから、重すぎて辛いなーと思ったことも幾度となくあります。
「またIrisかよ!」「またかよ鯖」ですから。
けれど人懐っこくてお祭りが好きで、ちょっとおバカで、ソロしてたってどこか構って欲しくて待ってる。
そんな人が多いIrisが凄く好きです。
これからもこの鯖で色々な体験をしながら成長していけるといいなぁとおもいます。

そのためにも癌にはがんばってもらわないとですね(゚∀。)


| RO | 07:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

