らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

メインPC片付けまうす。
周辺機器しまいたいのでc⌒っ*゚ー゚)っ
あと運良く資源ごみの日なので本を縛る作業。
そっと亀甲縛りができる大人になりたい…。

RAG-FES23の新刊はコピー誌ですが新居で頑張って描きます。
紙束を運びきれるかが不安なんだけど…。
あ、あと同じくRAG-FES用にあるものを作りました~。
此方はまた発表待ちで!

それでは(*'×')ノ

DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』


| その他 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES23大阪情報

火曜日引越し!部屋カオス!ぴよまろです。

DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


宜しくお願いしますo(*'~'*)o

さてRAG-FES23の新刊ですが表紙はちゃっかり塗れました。
双子本表紙s
大き目はpixivで

かなり本文はヤバイ…です_| ̄|○
荷物をまとめないといけないので印刷所の〆切は絶望的に。
ていうか、これ書いてるときに業者さんから電話きて来る時間が3~2時間はやまって、おまwww

前日入り(正確には前前日の深夜出発)なのですが、なんとかコピー本にはしたいなぁと思ってます。
一応こんな感じのラフい仕上がりが精一杯です…。すみません。
双葉本文
修正の上からモザイクかけたら毛があるようになってしまった…。当たり前ですがパイパンですよ!
とりあえずネームとせりふは全部埋め込まれているので、引越し先から頑張れるよう祈ってください。・゜・(/Д`)・゜・。

あと、笹山ちかげさん主催の合同誌にも参加しております(*'ワ')
大阪本
こちらは笹山さんのスペース(3FD-04 TELLINA)にて頒布されます。
大阪にちなんだイラストとコメントが詰まった記念本です。ぜひイベント後にこの本片手に観光してくださいね。

とりあえずこんな感じです…。
あ、スケッチブックですが今回はちょっと微妙な感じに。
忙しいとかはないのですが、冬コミでちょっとあった出来事でスケブ描く気分がすごく削がれてしまって。
いまだに立ち直れないのです(´・ω・`)
イベントならでわの交流でスケブ大好きだし、いつも描けるギリギリの量まで頑張ってるつもりなのですが。
私もイベント参加者なので時間内にしたいこともあるし、事情はあれどスケブのために早く来てくれる人もいるのでそういう気持ちを無碍にしたくないというか。ゴネ得とかあるとズルズルしちゃうので…。
たまにしか出れない関西のイベントですし、奮い立たせてモノクロでも描けるようしたいです。
とりあえず今は当日聞いてみてください。としか言えずごめんなさい。

それでは、また引越し作業に(*'ワ')ノ


■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Wの受難』DL版予告のお知らせ

大変遅くなりましたが『Wの受難』のDL版がDLサイトコム様で委託準備に入りました。
(*'×')っhttp://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ073858.html
PDF版が2/18より販売開始されます。
上記ページでウイッシュリストに入れるのボタンをぽちっとしておくと便利みたいです。

正式ページができるまでの参考にpixivのサンプルをご覧ください。

『Wの受難』の冊子版は在庫がなくなりましたので以後はこちらのDL版のみとなります。
冊子の重版は行いません。

また前作(読まなくても特に問題ないですが)にあたります『Mの受難』もDL版がございますので宜しくお願いします。



そのほかのDL版はコチラにて



というわけで宣伝でした(*'ワ')

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』


| 同人 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆算すると

双子本

いろいろヤバイです。
引越しがぁ…ああ。

熱全然下がらないし、お腹まで調子悪くて酷い事に…なってます。
新刊すっぱりあきらめたら楽なのかもしれませんが、やれるとこまではやってみようかと。
パーツ多いYO!

とりあえず表紙の線画。
最悪これで何か…とおもったけど、おっぱい丸見えですハイ。
久しぶりにロリ体型描いたら難しかった。
多分、●2くらいのボディーラインです。ふくらみかけおっぱいとゆるい腹のラインが。
仕事はしっかりおっぱいのキャラが少し続くのですが、同人はちっぱいが続きそうです。

そんな感じで、とりあえず出せたら褒めて下さいLvな現状報告でした。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』


超私信。
|-`)例の絵は必ず描くので突然渡すかもしれません

| 同人 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう2月半ばというのに

帰宅してからずっと仕事やらでBlogがおざなりに…。
今月引越しなのですが、荷物が全然片付かないです_| ̄|○
もう新居のネット工事の予約もしちゃったし、新居から大阪ラグフェスに向かう予定でチケット取ったしヤバイよ(´;ω;`)

大阪ラグフェスは新刊でSSSの双子本を出したいと思っていますが、雲行きが怪しく…。
せっかくなので何かしら新しいモノを用意したいと思っているのですが詳細はもう少し後になります。
冬のセットは在庫数の確認もできたので持って行きます(*'×')
とらさんの委託も残り少なく、自分の手元の分も今回のセットのみなので宜しければお早めにデス。

最近すごくハマっているのがアニメの『魔法少女まどか☆マギカ』
ギルメンとかお友達と皆でハマって毎回ドキドキさせられてます。
ほむまど
奇麗事言ってる人に奇跡だなんだと言われるよりも、こういうエゴとか心の弱さを抉られながらの話のほうが重みがあって超好みです。
描いてみたい絵があるので本を出したいと思ってます(*'×')
ちまっと練習したみたり。


とりあえず今月はかなり慌しいのですが、また大阪ラグフェスの件で進展がありましたら更新したいと思います(*'ワ')

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

