らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW向けに

最近IRC復帰したしROも1Day復帰しようと思いつつタイミングがつかめなかったり。
Lvが周りからかなり遅れをとってしまっているのでレベリングしないとだけど昔ほど時間と気力が…。
Gvもレベルないとつまんないし(リンカー出せばまだなんかできるかなーと思うけど)狩場も猫も杓子も異次元
で…クエが(ノ∀`)
皆と遊べる前に挫折しそうで気が重いんですよね(´・ω・)
3月復帰無理だったのでGWイベント終わってからかなぁ…とか。ますますLv差が(ry

同人は4/24のまどマギonly「もう何も怖くない」の新刊やってます。
表紙絵の一部(*'ワ')ノ



あ。スペースはサI-12になりますー。ほむほむ島(*'-')
ちょっとグロでエロな本予定です!

あと5/4の都産祭RAG-FES24にも申し込みました(*'ワ')
こちらは個人誌のほかに合同誌にも参加してます。

『ROPPAI』に続く合同誌で今度は漫画です。
自分のところでは描かないラブラブネタするので宜しくお願いします。私っぽくなくて恥ずかしい(ノ∀`)
個人誌のほうは養父プリ×養子ダンサー本予定。双子本延びてしまっててすみません(つД`)

そんな感じで4月は頑張ろうと思います。

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』


| 同人 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続こらぼ!

昨日の日記で↓を追加したのですが
----------------------------------------------------------------------
【追記】
おヴぇとか、らなとかの人も描いてくれました。ありがとう!
むーむー画伯すごい
撲殺5秒前…。じわじわくる。
外国のお土産でこういう人形あるよねっていう。

びたきさんとぼく
「ぴよみさんなら二人とも(検閲)な絵を描いてくれると信じてる」

続き…ゴクリ(*'×')
----------------------------------------------------------------------
↑ココマデ

おヴぇが夜中に続きを描いてくれましたc⌒っ*゚ー。)っ
bitanalu4.jpg
bitanalu5.jpg
bitanalu6_1.jpg
少数で見るだけでは勿体無くて…。
折角なので掲載しました。

皆さんの夢にもこの2人が訪れますように…。

あまりの衝撃に誰のBlogか分からなくなっては困るので念のため自分の絵も貼っときますね(゚∀。)
あんこcut2
4/24のまどマギオンリー「もう何も怖くない」参加しますので宜しくお願いします(*'ワ')ノ

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| RO | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こらぼ!

久しぶりに某所にINしたらこの方より

びたきさんとぼく
「ぴよみさんが僕の絵を描いてくれない」

と言われてしまったので
描こう描こうと思っていたやつを描かせていただきましたc⌒っ*゚ー゚)っφ

bitanalu.jpg
るりびたきサン×なるサン
おっぱいねーのは指定なので仕様でs

で、これを見たセイドウさんがなんとドット絵で描いてくれました(*'ワ')
セイドウさんのすごいドット!
小さい画面のなかでここまで再現(というか元より服とか丁寧)できるなんてビックリ。
2人の表情の違いとかもちゃんとあって、本当に凄いです。
自分の絵を元に人様に何かつくってもらうの楽しいから好きです(*´д`*)
セイドウさんありがとうー。
こちらのドット絵はROSNSのセイドウさんの日記でも見れます。探してみてね!

【追記】
おヴぇとか、らなとかの人も描いてくれました。ありがとう!
むーむー画伯すごい
撲殺5秒前…。じわじわくる。
外国のお土産でこういう人形あるよねっていう。

びたきさんとぼく
「ぴよみさんなら二人とも(検閲)な絵を描いてくれると信じてる」

続き…ゴクリ(*'×')

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| RO | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加してきました

間が空いてしまってすみません。
実家で14歳の猫を看取ったり、親の病状を聞いて今後を話したりそんな事もありました。
また東日本大震災があり、軽いながらも人生2度目の震災を経験したりいたしました。
多かれ少なかれ、東日本に限らず日本また世界に爪あとを残した出来事だったと思います。
様々なダメージを受けた全ての皆様にお見舞い申し上げます。


さて3/20にお友達作家さんと共にとあるイベントに参加致しました。
そのときの新刊が此方です(*'×')
合同誌
企画:冠月ユウさんnuecoさん、ゲスト:23名による合同誌。
搬入したイベントはといいますと…

磨鞘一佳ちゃんの結婚式場でした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

というわけで、一佳ちゃんの式に呼んで戴きました。
この時期にと思う人もいるかもしれませんが、こういう時期だからこそ一層、人を思い合う心や人生を考える場としてとても重みがあったと思います。
それだけ力のある素敵な式でした。

本以外にも天の声といいますか…某人からのご指名で寄せ書き用の色紙に添えるイラストも描かせていただきました。
一般の方や両家のご親族様も目にするものなので似顔絵タッチで…。
ぐぐられるといけないので無記名でw
CGとは違いやり直しのきかないものだったので、余震のなかハラハラしつつ描きましたが無事にお二人の元に届いて良かったです。

式ではブーケプルズに参加させていただき(ご指名あってですよ>w<)くまさんのチャームゲットしました。
くまさんチャーム
大事な思い出なので帰宅してから携帯に付けました(*´д`*)

大好きなお友達の大事な日に同じ場所に居れて本当に嬉しかったです。
末永くお幸せに(*^ー')/

※念のため…合同誌は非売品です。

| その他 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグフェス23お疲れ様でした

こたつう
ラグフェス23大阪に参加された皆様お疲れ様でしたー!
双子本は断念して↑のコピ本を大阪に来てから刷ってました(ノ∀`)
此方でのご報告が初になったお仕事の絵なんかもちろっと掲載されたよろず本です。

引越しで22日に三重を発ち、23日東京で荷物を受け取り、25日の夜には東京を発ち、26日に大阪入り。
27日にイベントに参加して最終の新幹線で東京へ。
1週間ともかく移動とダンボールに囲まれる日々でした(っ´Д`)っ
爪バキバキ折れた。足の爪もいま1本割れてて剥がれないか怖いです(ノ∀`)

イベントは2フロアとも広くてサークルもレイヤーさんも多くにぎやかでした。
うちのスペースにも遊びに来て頂きありがとうございました(*'×')

大阪はイベント以外にもお土産買ったりウロウロしました。
ハッテン
知らぬ間に新大阪駅にハッテン場ができていたり。

前に見かけてから行きたかったココ
よーぐるとらんど
念願叶って食べてきました(´¬`*)
よーぐると
ヨーグルト3種類にトッピングでゴーフル、チーズケーキ、フルーツを盛って580円とお安い!
ヨーグルトもトッピングも種類がすごく豊富でしかもヨーグルトは100gで80~130kcalと低カロリー(*´д`*)
すごく楽しかったし、美味しかったのでまた行きたいです。
東京にも出店しないかなぁ…。

あとイベントの後、初期のIris板Gv参加者数人でオフ会しました(*'ワ')
でざーと
持って来てもらったPCで当時のSSを肴に話をしたりしつつ、いっぱい飲んだり食べたりしました。
ダチョウ美味しかった(´¬`*)
皆でわいわいSS見るのって楽しいですよね。
今回来れなかったメンバーもいるので、また機会があれば何処かで集まりたいです。

そんなわけで、イベント+オフ会な大阪でした。
帰宅した部屋がダンボール尽くしでぐんにょりですが、長距離移動もひと段落。
これで本格的に新生活にシフトできそうです。

DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

