らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐGW

まどマギonly「もう何も怖くない」参加の皆様お疲れ様でした。
折本ですが無事に完成してよかったです(つД`)
本文は改めて出したいので何処かのタイミングで再度まどマギイベントにも参加したいと思います。
普段はバラバラなジャンルのサークルさんが一同に介した会場はとても濃かったですw

次のイベントはチョココロネットさんの代理で行く5/1のCOMIC1☆5です。
こちらはチョコさん&うち共に既刊のみの頒布になります。
宅配搬入の手続きは完了しました(*'ワ')ノ
偶然にもお隣が米倉さんなので凄く嬉しい&心強いです♪

で、5/4のRAG-FES24ですが印刷所さんでは厳しかったのでコピ本を…。
前回の日記に書きましたが日常ネタとか中心のゆるい本です。
普段のウチはMMOということに配慮して作中の登場人物にキャラ名をつけたり、特徴的な外見にしないよう配慮してますが今回は真逆な本に…。
正直なところ愉しんでいただけるか不安なのですが、コピ本らしいお遊びと思っていただければ幸いです。

ネタが無いせっかくなので↓のも考えてみたり
なる子さん
以前ありました、びたき×なるネタですね。

普段は日記とかでギルメン等をネタにするのに許可なぞ取らないのですが、内容が内容なので念のために聞いておくことに。
受けの側のなる子さんは残念ながら不在だったのですが、攻め側のこちらの方はいました。
なんか生えてた
--以下一部抜粋--
ガチじゃないけど、びたき×なるネタをちょっとだけ薄い本に出してもいいかしら…なるさんいなさげだけど
よし、ガチなら許可しよう
良いからガチるんだ、な!


指定もらってる仕様でうちのガチとか…ゆるい本じゃなくなるというか…。
それ描くなら普通に本出せてるよねっていうか…。
ぼく明日、ギルドを追い出されてたらどうしようとか…。

とりあえず、なる子さんに差し止められない限りは出す方向で、描いておこうかなって思います(゚∀。)
けどガチれるほどページ数使えないですけどね!

無事に作れたらちょっとだけ刷ってひっそり売ります。

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刷れたぽん

ぽすたー用
4/24まどマギオンリー用の折本『The one world』が刷り上りました(*'ワ')
印刷所様いつもありがとうございます(つД`)
というわけで当日は搬入していただけるので宜しくお願いします。
↑の絵柄のポスターをスペースに展示する予定なので目印にでも…。
ポスターそのものはアフター景品に出させていただこうと思います。

落ち着かなくて宅配搬入の手続きできなかった(つД`)
ジャンル違いますがちょっとだけROのものも持っていこうかな…とか。

あと5/4RAG-FES24も養子本を延期させていただき、ちょっとゆるい感じの本を計画中。
表紙のあくびさんらふ
受難キャラのイラストとお話やら、日常のエRO風景4コマとかそんな感じになるかと。
うちでガチエロじゃないモノ出して大丈夫か不安なのですが、日常漫画とか1度してみたかったので。
まあ…下ネタ中心ですけどね!
一応18禁予定です。

それではいろいろ準備(*'-')ノ

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| その他 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっきるっかな

今年に入って新刊の予定が二転三転して申し訳ないのですが、今回も仕様変更になりました(つД`)
それでも無事に当日届いてればいいな!って状態です。

4/24まどマギオンリー「もう何も怖くない」の新刊はフルカラー折本になりました。
mmmさんぷる用0
本文サンプルはこんな感じです↓
mmmさんぷる用1mmmさんぷる用2
大きめなpixiv版はこちら

長岡建蔵さんにゲストイラスト描いていただきましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
マミさんかっこいい…(*'×')
個人的にまどマギの世界観を長岡さんの絵で見たかったのでワガママ言いました!言って良かった…。
うちのはさておき、ぜひ見てほしいです。

自分のほうの絵はちょっと血が出てたりするイラストもあるので苦手な人はご注意下さい。
本文で描きたかったネタは後日また本にしたいと思っています。

というわけでサンライズ側のサI-16こたちゅ屋にて無事刷り上れば頒布しますので宜しくお願いします。
まどかさんをちゃんと描いてないので当日はチラシとかお手製の何かもあるといいなぁ…。

あとROジャンルでもRAG-FES24のスペースが決まりました(*'ワ')
B-06 こたちゅ屋
になります。
私・ゆうたん・一佳ちゃん・さのむん の4連!(*´д`*)ムネアツ
『Roman』は延期させていただきましたが、当日は他の皆も含め元気に参加できればいいなと思ってます。
どうぞ宜しくお願いしますo(*'~'*)o

--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| 同人 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のびた×なる

4/1にGWの新刊は『びたきさん×なるさん』の(検閲)本です!とか更新したかったのですが、余裕がなく…。
みんなが寄稿してくれるなら僕作ってもいいな…。とか
Irisの半分が買ってくれればウチの既刊より全然売れ行きよくね?とか
バカな事を思いつつ、イラスト・SSなどなどは普通に募集中です。みんな何か作ったら渡してね!

丁度ステスキルリセットが来るとかで週末に1Dayで久々にログイン。
WLとかセーブが蜃気楼の塔跡地だったり何気に酷かったです…。
ギルメンがABでギリ入れる狩りに参加させてくれるとの事で喜んで伊豆に。
久々の伊豆
入って早々に飛んできたPT名が…
安定のpt名
安定した酷いPT名に無敵に戻ってきたなぁ。という気持ちに。
メンテ前に1度リセットしてジュデックス等を切ってサクラメント5に。世界が変わった。
狩りはありがたくもLvが3つあがりました(*'ワ')ありがとうー。

で、日曜にGvも出ました。
WLもスキル振ったのですが、Lv低いし何か全然扱えてないので支援スキルあるだけまだ貢献できるABで。
行ったら素敵なPT名がありました。
安定のPT名2
なんかこのSS撮っただけでGv来て良かったなーとか思ってしまった。

現地ではこんな場面が見れたり
20110403gv1.jpg
死因の殆どが
20110403gv2.jpg
この方とかその辺だったりでしたが、SS撮れたから(ry

実はいざって辺りからポタが一部混乱してたり、私自身は無敵で旧砦にEMCされていたので見れなかったり(*'×')
22時のタイムアップも旧砦で迎えました。
旧砦はことごとく残念場面でしたがEMC頑張ってくれてたと思います。
やっぱ2時間マスターしてるのと、終盤になってキャラ変えてまわし始めるのでは感覚も変わってきそうだしなー…。っていうのが久々に飛ばされてみたウチ個人の感想でした。(詳しくない人だから見当違いかもだけど)

とりあえず何時もの如く、ちゃんとしたGvの事は他所で見てくださいね!
細かい事とかやり取りにはふれないんだぜ(*'×')

----おまけ----
スパノビの職位が変わってました
安定の職位
もう起伏すら許されなくなってた……
--------------------------------------------------------------------------
DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。

■とらのあな通販■
冬新刊『あるクリエ娘の受難』
夏発刊『君に奏でる恋の歌』

| RO | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

