らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ですね

相変わらずの1日1食+果物とかゼリー飲料。

癒しをもらった。

刺激をもらった。

路上で見知らぬおっさんにつきまとわられた挙句…抱きつかれかけた。

ひと月に2度もセクハラまがいなことがあるとか。

泳ぎたいとかないですが、水辺にいってノンビリしたいなぁ。

ちょうどコミケ原稿が終わってコミケまでの隙間に商店街のお祭りがあるので行きたいです。
前に住んでいた時も年1回のこのお祭りが楽しみでした。
今週から準備がはじまったので過程をゆるゆる眺めたいと思います。

■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

| その他 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1食

とりあえず食事らしいものを1日1回は食べるようになりました。
ご飯はまだ重い感じがして避けていますが…。
近くのお弁当屋さんの春雨サラダが好みの味だったので暫くリピしようと思います。
やさいやさい。

メインPCが絶不調でいきなり再起動の術を多発しています。
再起動画面がバグったときは真っ青になりましたが、まだ息はしている様子。
運良くサブもネットに繋がるようにして使い始めたのですが、こちらは電源が元々難有り(買ってすぐ2度修理にだしている)なので本当に保険でしかならないんですよね。
夏は乗り切ってほしいです…。


じーぶい。
例のごとく詳しい話はよそ参照。

予てより問題と思いつつ、なあなあにしていたウチの弱いところが一気に表れた感じ。
上位に飛び込む以上、何処が相手でもああなっていたと思います。
条件揃ってたら別のところとですら起こっていたかもしれない。
SNKの格ゲーだってレバガチャ勢いプレイで勝てるの3人目までじゃないですか。

放り投げずに素直に現状を受け止めて頑張るしかないと思います。
頑張り方が分からないなら考えるしかない。
行動として起こしている部分もあるし、焼き鳥(頭)なりに気にはしてます。
それだけでも すごいがんばってる と個人的には思ってしまいます。
何にせよ反省するのとネガティブになるのは違うし、謙虚と卑屈は違うし、大らかにいたいです。

復帰してから出来る所から色々としてきたけれど、追いつかなかったり次から次に色々あって己の力量不足を否めません。
けどぼくはギルドの子が居る今の同盟でやるのが好きなので、ぼくのやれる事をするまでです。
相手の見えないところで詳しい話はする気ないので…いつも単なる感想とか戯言だけですが気にしない。

7月半ばだし、体調こんなのだし、原稿に集中…してるはずだったんだけどなぁ(´・ω・)

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| RO | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

峠はたぶん越えました

先週から起き上がるのも辛いくらい体調不良で、1日1食⇒1日スポーツドリンクになってたりしてます。
胃酸を抑える薬と吐き気止めのお蔭で発作は出てないのですが、固形物はまだ食べると辛い状況。
近所の薬局がVAAMウォーターを88円で常時置いていてくれるのが救いです。
VAAMウォーター美味しいです(*'×')

体力落ちちゃって1Fにゴミ捨て行く為に階段往復しただけで足がガクガクしちゃったりですが、少しずつ辛いと思う時間は減っていると思います。

たくさんの人に迷惑をかけてしまったので本当に早く復調したいです。

昨日は冷凍の白桃買ってみたけど、裏見たら中国産とかあって…美味しかったけどヒンヤリしました。
早くハーゲンダッツのクレープグラッセ「ストロベリーチーズケーキ」復活しないかなぁ(´・ω・)

--------------------------------------------------------------------------
■とらのあな通販■

虎の穴 ダウンロードストアさんで新規に2冊委託していただきました。
彩悪Wの受難です。

■DLサイトコムさんで『Wの受難』DL版の委託開始しました。


| その他 | 12:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

