らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと1年が終わりますね

長いし暗い話もあるので折りたたむ(*'×')
ちょうながいので、せんべいでも食いながら暇つぶしに神経太い人だけ読むといいです。

≫ Read More


| その他 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2本立て更新その②クリスマスろぐいん

コミケの更新でタイミングを逃しましたがクリスマスネタ。
誕生日かつクリスマスイヴな12/24にリアル予定がないぼくはROにログインしました。

まずはクリスマス時期限定のルティエの結婚式にいってみる。
慌しくて頭装備がいつものままだった(´;ω;`)
毎年ルティエのやつはMOBが出るので1度式を挙げてみたかったのです。
年上妻になった!(Lv的なあれで)
MVP期待してたけど出たのはエンジェリンの集団でした。
ぼくの可愛さに合わせたMOBに違いない。
ジェラシーエンジェリンに顔を変えられてひどい姿に…。
旦那はぼくより酷い姿で可哀想なのでモザイクかけときます。

別の方の式ではイフが出てました。ジェネでみてたら追っかけられてびびったw

ちょっとまったりしたあと、製薬ランカーの真理藻さんがクリスマスイベントされるというのでプロに。
まりもさんのめりくり
C帖戴いたお礼に名前入りプレ箱を押し付ける(*'-')
ちなみにC帖の中身は…
C帖なかみ
すてむわーむCでした!
価格は多分残念なCと思いますが、絵柄が可愛いのでよかった(*´д`*)
というか頂き物のC帖からのCなんで、どんなCでも手放せないし!倉庫に大事にしまっておきます。

実は真理藻さんのWSPは愛用品だったりします。
以前使っていたランカーさんの流れで真理藻さんを選ばせて貰い使っているのですが、お名前も可愛いのでお気に入りです。
毎週すごい量を供給されていて大変だと思いますが、今後も可能な限り続けて下さると嬉しいです(*'ワ')

その後は酷いぼったくり露店なんかを見たり
顛末はなる子さんブログに
町を出てプロ南をふらついていたら、みつきさんとりあすさんに声かけられました。
みつきさんとりあすさん
みつきさんから誕生日プレゼントに紫箱いっぱい貰ったΣ('-'ノ)ノ
なんでぼくの知ってるじぇねちっくは皆りっちなんだー!
突然だったから慌てていてちゃんとお礼できたか不安ですが、すごい嬉しかったです。ありがとうございます(*´д`*)
3人でちょこちょこ話した後、お互い用事があったので解散。
箱開けようと思ってたら別件をしている間に2時過ぎちゃってキャラが落ちてしまいました(つД`)

そのほかにもクリスマスやお誕生日プレゼントくださった方がいて感激です。
ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

毎年ギルメンと迎える誕生日なのですが、今年は無所属なので…ROですらぼっちかYO!と思ったのですが、そうならずに済みました。
たのしかったー(*´д`*)かまってくれた皆さんありがとうございました。

おまけ
新しい頭装備に可愛いのがあったので試着させてもらいました。
ほしいりすとにいれた
似合うなーかわいいなー。
お高い(特に左のやつ)けど見つけたら買いたいですね。
ちなみにケーキは別の日に知り合いとお店で食べて、24日に近所のケーキ屋さんのを食べました。
がとーしょこら
癌畜ケーキはでかいし高すぎた!

しばらくは1Dayですが、つないだときはフラフラすると思います(*'ワ')
次はお餅を買う作業をしに入るかもしれません…。100z時代のがまだあるけど…。

--------
とらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』予約&委託がはじまっております。

| RO | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2本立て更新その①コミケお疲れ様でした

C81おつかれさまでした
2日目が終わったばかりですが、自分は1日目のみの参加なので、コミケ収め状態です。
当日はお忙しい中、当サークルまでご足労頂きありがとうございました。
男の娘本ということで心配しておりましたが、多くの方がお手にとって下さり至極感激です。
セットはあまり充実させれずスミマセン(つД`)
おまけ本は朝の6時くらいまで折って形にして、現地で売り子さんにホチキスしてもらいました。
このおまけ本でも触れていますが、制作途中の本も多く来年はもっと多くの本を余裕をもって作っていきたいです。

『びた×なる』に関しては…当人達が最近デレすぎていて、どうしようwって状態です。
今回、展示ポスターを2枚作ったのですが希望者にどちらか選んでもらったら
最初に、びたなる絵を選ばれました
え…そっちなの?そっちでええんか?
つか、ぼくに求められているのはそれなんか?
みたいな…。なにかこう、複雑な気持ちが心の隅に芽生えました。
びたなるシリーズの続きはどうなるか未定です。

ちなみに、なる子さんのBlogにて現在Iris流行語大賞を決めるアンケートが実施されております。
ありがたくも「びた×なる」がノミネートされています。
(悪あがきのように「なる×びたき」も…)
Iris(の主にGv)を飾った言葉をぜひ選んでやってください。

次回のイベント参加は未定ですが、またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。
Irisの人とかゲーム内で知ってる人はぜひぜひ、遊びに来てくれたとき教えてくれると一際喜びます(*'ワ')ノ
それでは皆様、来年もよろしくお願いします。

とらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』予約&委託がはじまっております。

| 同人 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミケ

こたつう1229
コピ本表紙絵。

先ほど前日搬入を行ってきましたヽ(´ー`)ノ
昨年の冬も行きましたが開催日とはまた違った雰囲気で独特で楽しいです。
セットもおまけ本以外は封入できました。
お手にとってもらえるといいのですが、心配で心配でハラハラ(´・ω・`)
ちょっと割高になってしまってどうしようかと悩んでますが足せるものが時間的に(つД`)
あ、ポストカードは裏面がカレンダーになってます。
おっぱいドーンな絵ですがよろしければ使ってください…。

そんなわけで明日は宜しくお願いします。


あと、とらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』の委託をして頂いております。
宜しければそちらもご利用ください。

あと合同カレンダー企画も宜しくお願いします。

こちらはまだ自分も完成品を見ていないので明日が楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

それでは、東京もかなり寒いので防寒対策をしっかりして睡眠もしっかりとってご参加下さい。


| 同人 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ特設つくりました



遅ればせながらやっと特設ができました。・゜・(/Д`)・゜・。
セットは仕様が固まらずすみません。
おまけ本をギリギリまで作って居ると思います(つД`)
頑張りますので是非よろしくおねがいします。

当日の補足ですが、スケジュールの都合でスケッチブックの受付冊数が通常より少なくなります。
お願いにも書いておりますが、複雑な構図や細かいシチュエーションはお断りする場合がございます。

合同カレンダー企画も宜しくお願いします。


とらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』予約&委託がはじまっております。
イベントに参加できない方は此方で宜しくお願いします><

| 同人 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい

予告していた帰宅してからのセット用のおまけ本製作と冬コミ特設ですが作業できず。
冊子をつけたくてやっていたのですが…落ち着いて時間がとれなくて…。
それの仕様をかためて画像を使いたくて特設作るのも遅らせていたのですが。

冊子は最悪、会場でコピー折り折りになってもぎりぎりまで諦めたくないので、描けるようがんばります。

特設も気力だせれば見切り発車でも作りたいです…。
画像とHTML組むだけの頭の整理ができれば一気にやりたいです。

というわけで、あと少しお待ち下さい。
今年はほんとう毎回ギリギリでダメすぎですね…。

とらのあな様で『びたなる2』予約がはじまっております。
イベントに参加できない方は此方で宜しくお願いします><
とらのあな こたちゅ屋サークルページ

≫ Read More

| 同人 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し早いですが

いるみー
クリスマスっぽい事をしてきました。
前からこの日って予定組んでいたので、原稿に譲る気なかった…。

仕事や原稿で慌しく久しぶりに外を満喫。
何年ぶりか分からないボーリングは大敗しましたが…。
ありえない低スコアを叩き出してるぼくに、容赦なくターキーとか出す相手。
下手になっていたのはかなりショックですが、楽しかったです(*'×')
いつかホームグラウンドの歌舞伎町でリベンジする。

誕生日が近いのでケーキも食べました(´¬`*)
これ書いてるうちに誕生日まで24時間きってしまった…ひとつ上野ぼくになります。(年齢的に

色々とウロウロしてライトアップとかイルミを見て周って、最後に東京ドームCITYのイルミへ。
これ撮ってるとき隣のカップルがちゅっちゅしてひどかった
この記事の一番上の写真もドームのですが、花をモチーフにしていてどれも可愛いかったです。
ここでテンションかなりあがりました
一緒に居た人共々、寒くて疲れていたけれど、見に来た甲斐がありました(*'-')
毎年イルミは興味あるのですが、今までちゃんと見て周ったことが無く今回が初めてでした。
こういった場所に限らず、いいなーって思っていても1人だと腰が重たくて動かない性質なので…。

忙しい時期に付き合ってくれた人に感謝です。
余韻に浸りつつもコミケ準備がんばります。

ちなみにリア充爆破とかはしないでください。もっとするべき人がきっといます。
帰宅したらメインPCの電源が爆破というか逝きかけていて血の気がうせました。
いまはなんとか立ち上がりましたが…こわい(つД`)

とらのあな様で『びたなる2』予約がはじまっております。
イベントに参加できない方は此方で宜しくお願いします><
とらのあな こたちゅ屋サークルページ

| お散歩・写真 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びたなる2入稿しました

1週間ちょっとでコミケですが、情報が少なくてすみません(つД`)
新刊ですが『びた×なる2』は先日無事に入稿できました。
チェックも終わっているのであとは当日を待つばかりです。

本文はこんな感じです。
びたなる2さんぷる
pixiv版はコチラ


とらのあな様の委託も予約がはじまっております。
イベントに参加できない方は此方で宜しくお願いします><
とらのあな こたちゅ屋サークルページ

会場ではセット購入の場合、下のようなビニールバッグでお渡しいたします。
袋いめーじ
セットの中身は現在まだ検討中なので特設公開時にお知らせいたします。

一部仕上げがはまらなかった部分があるので心残りですが、なんとか形として発表できそうでホッとしています。
男の娘本ってことで修正が「カリカリカリカリカリカリカリ カリカリ 馴れ合いMMO」だったわけで…。(酷
おっぱいとか描きたいです…。

同人以外でもスケジュールが押していて、寝れない、落ち着かないなのですがコミケまであと少しなので頑張ります。


| 同人 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9thアニバーサリー

12/1でROも無事?9周年らしいです。
α、βからだと小学生が成人してしまうくらいROって続いているんですよね。
時間の流れって恐ろしい。

毎年微妙にやってくれるアナウンスですが、今回も時間が…
じかんが…

何はともあれ、不満は多々ありますがこうして続けて運営してくれているガンホーには感謝です。
なぜか今年のヤル気は凄いというか、何故今頃になってこんなに展開したし…って感じで。
せっかくなので来年はROアニメをもう1度やるといいかもしれませんね!

うちのメインキャラpiyomiさんの誕生日でもあるので毎年SSを撮るようにしているのですが…
9thあにば
諸事情で今年のSSはこれになってしまいました…ひどい。

ログインして思ったのはお祭りごとも一緒に話したり遊ぶ人が居ないと盛り上がれないなーということでした。
プリなせいもあるのかもしれないですが…。
今までのアニバイベントが重いながらもwktkしてたのは一緒に体験する仲間がいたからなんですね。
1人で居るROはこんなにも違う物かと感じました。

ふて寝して0時過ぎたらSSだけ撮ろうかなーと思ってたら、誘ってもらえたのでアニバイベントも満喫して生放送も再視聴しました(ノ∀`)
最後の最後で鯖缶してラストが見れなかったけど、楽しめて良かった。ありがとうございます。
去年よりアッサリだったのやっぱり3次が出てきたからでしょうか。
去年のゲフェはけっこう長かった気がしたんだけどなぁ。

そういえば2008年のアニバは別MAPだったけど酷い重さでしたね。
2008あにば
動かないし、はいれたーとおもったら
2008あにば2
逆に誰も居なさ過ぎて積んだり…。

古鯖なので嬉しいことに人数が多いのでどうしても重くなっちゃうけど、それでもイベントごとに軽くなるよう考えてくれているのかなー?とかちょっと思いました。

来年も無事ROがあって一緒にイベントを迎えられる人がいるといいなー(*'×'*)
接続時間は激減してるし、引退に片足突っ込んでそうだけどゲームそのものが無くなるのと、私1人が無くなるのとでは全然違うので…是非これからも続いて欲しいです。


| RO | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

