らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住民票はニブル村です

/  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \みんな~

したわれるぼく
ぴよみおねえさんが帰ってきたよ~

知り合いがニブル産のアイテムを欲していたので走ってみました。
みんなぼくが居なくて寂しかったのか、どこに行っても駆け寄ってきます。
全部受け止めてあげた。

とりあえずノルマ達成したときはNPC売りアイテムだけで2.4Mとかついてしまいました。
はいぷりオーラ目指していた時みたいな篭りっぷり。

次またアイテム取ってこいってときは何か新装備でいきたいなあ。
目新しい刺激が欲しい。

ちょっとイラっとすることがコンボできてたのでストレス発散にもなるといいなーと思ったけど、そうでもなかったっていう…。
まあ、MEはやっぱたのしいですね。

ニブルで無敵について問い合わせ頂いたのですが、もうぼく無敵じゃないので…。
今入ってるギルドは元のところとは全く無関係なので。
最近の事情とか個々の接続具合は判りかねます…すみません。

リク絵が地味にたまってますが、ちょっと描かないといけないものが色々あるのでそれが落ち着いてからで…。

----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| RO | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あにまるらんど

新しいパンダを見ようかと上野動物園に行ってきました。
うえの2
1匹は尻向けて寝っぱなしでもう1匹はアクティブでした。
どちらがどっち以前に名前見てくるの忘れて全く分からない。

前のパンダも1度見に行ったハズなのに写真が見つからない…。
古い携帯本体に封印されてるのかもしれません。

鳥さんもいっぱい居ました。
うえの
猛禽類のぶっとい足とか、小鳥のもふもふした胸とか尻とか可愛かった(*´д`*)
いい大人ですが何気にテンションあがるものですね。
数年ぶりのため忘れていたのですが、上野動物園は東園と西園に分かれていて実はかなり広いです。
東園でふんふん見てたらあっという間に閉園時間が近づいていて西園まで足を伸ばせませんでした(ノ∀`)

あと園内とか公園に少ないですが植わっている梅が見ごろでした。
桜は早咲きの何本かが咲いてましたがまだまだこれからみたいです。
桜の季節も行きたいけど流石に今年は人が凄そうだし行く勇気がでるかどうか…。
去年行きはぐった地元の桜も見に行きたいです。今年は不動産屋さんのお花見あるのかなあ(*'×')

---ここからRO

ROも珍獣が増えました。
永久取得とはいえ高いヨナーと思っていたら、けっこう買ってる人が多かった…。
有料なんだしモーションもっとついてたらいいのに。ポリンとかぽよんぽよん弾んでほしい。

アコ系はアルパカなんですが…
なるぱか1
Irisで一番アルパカの似合う乙女なる子…。
偵察中に見かけて思わず追いかけてしまう可愛さ。
一部の人がもふりたくなる、なる子とアルパカの尻も激写しておきました。
なるぱか2

けっこう乗る人でイメージが変わるというか

ぴんくぱか
廃アコのときのみ使えるピンクアルパカ。
アコきゅんだと水色になるのかは不明。
通常のEXカラーでは前掛け?の色だけ変わるので本当にレアだと思います。

あと…今のところベストコーディネイトだったアルパカ乗りの人
あるぱかだったはず
すごいカッコイイ…。FFとかの敵になれそう。

そんな感じで動物三昧でした(*'ワ')ノ

●おまけ
がま子さん
女忍者さんの騎乗ポーズがけしからん件について…。

| お散歩・写真 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気さんがアップを(ry

本編の前に…
GWのイベント合わせでいつもの皆と合同誌を出す事になりました(*'ワ')ノ

おっぱいメインのイラスト本になります。なんと今回はALLフルカラー。
去年みたいにみんなの足を引っ張らないよう頑張りたいです(つД`)
ちなみに当サークルはコミ1には不参加です。
都産祭内のRAG-FESが今年最初のイベント参加になりそうです。

--

ROの話。
もう軽く一ヶ月近く経ってますが、バレンタインの頭装備めあてで1Day投入。
ちょこ会場
チョコ作るところで放置してたら、ツンデレなる子さんがチョコをつくりに来ていた。

ログイン期間中に会えた人に友チョコあげる><って話をSNSの日記でしたら
ちょこちょこ
ですすたーさんが声かけてくれた(*ノノ)
あと他にも無事渡せたりしたのですが…。
先ほどのように放置してる時に声をかけてもらってたり、チョコを持ってない別キャラで居る時に声をかけられたりで思ったほど渡せなく(つД`)
ちょこ失敗
探してくれた人すみません…思いつきすぎて用意がたりなかったです(ノ∀`)

あと、伊豆6がくるとS水鎧がドロップされちゃうから釣りの時の水鎧を処分しよーと画策。
思いつきでSEしてみようとプロのNPCに行ったのですが…

おかしいとはおもった
なんか違うものが出来てた…。

手数料が安いと思ったんだよ!なんかアイテム要るはずなのにオカシイとも思ったよ!

結局のところ伊豆6でS水鎧はそんなポンポン出ないみたいですね。
変にステ付いたコレはどうしようもないので自分用の在庫にしときます…(つД`)

最近やる気さんが首をもたげてきて、1Dayで入るには物足りないけど月額課金するほど遊ぶ事はなさげでどうしよう…と揺らいでいます。
相変わらず無所属で何処かに入る予定もないのですが…。
前ほど時間に余裕があるわけじゃないし、月額課金してもやる事なくて萎えたりしそうで怖いです。
とりあえず捨て鉢になって散財ばかりしてお金が全然ないので、ちゃんと復帰するなら資金稼ぎからしないとですね…。
やるなら欲しい装備が色々あるし、運転資金をうまくまわして育成したいですし。
(あと装備も回収したいけど、そこまですぐ必要ってわけじゃないからお互いログインしたときに使ってないなら返してもらえたらいいなーとか。既に何を誰に貸しているか、あげたのか忘れてますが…)

火力職らしいのが居ないし、ギルメンにおんぶにだっこ出来なくなったぼくの資金稼ぎとか知れてて前途多難なのですが…。
思い立ってそれ用の職を作れるほど器用じゃないし、その時間で他の子育てたいっていうのもあるし困った。
あともう一息、狩りや資金繰りに目処がたてれそうと思えれば戻る気がします。

そんな感じでふにふに平地MVP周ってたら
びたなるこーる
びたなるコール貰いました!素で嬉しかったワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
ありがとうございます。



----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| RO | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気象事象が不安定

地震で目が覚めたのでBlog更新。
関東でまた地震が増えてますね。
時期が時期だけに一層不安も募りますが、起こってしまう事はどうする事も出来ないのでせめて対策は再確認したほうが良いかもしれませんね。
去年の震災後に集めた防災具は期限は大丈夫か?埋もれて取り出しにくくなってないか…とか。

地震の前は大雪でした。
おおゆきすぎた
朝、目を疑ったというか…乾いた笑いが出てしまう景色が…。
2月の終わりなのに前回、前々回よりガッツリ降るって酷い。

少し前ですが、去年からずっと行こうと話していた梅蘭のやきそばを食べに行きました。
やきそば
麺で具を閉じる独特の形が特徴。
昔TVで見てから凄く食べてみたかった品なので実際に行けて嬉しかったです。
やきそばフェア中だったので、海鮮とえびチリをチョイス。
具がでかいし味付けも好みでした(*´д`)
麺は外側とかが時間が経つとちょっと油っぽくなっちゃうけど、思っていたより麺が細くて餡が絡みやすくて美味しかったです。
蝦餃子も美味しかったです(´¬`*)
やきそばが有名なお店になってますが、他のメニューも充実していますし機会があれば次はそのへんも挑戦してみたいです。
やきそばだけでもけっこうお腹にたまるから人と行って上手くシェアしないとですね。

食べた後、みなとみらいを散策。
みなとみらい
観覧車は残念ながら終わっていて乗れなかったですが園内には入れたのでそちらも歩きました。
その後この夜景が見れるカウンターバーがあるお店でお酒飲んでだらだら。

すごいムードありますが女2人でしたwwwwwwwwwww

歩いてても、バーでも周りカップルだらけ(゚∀。)
人に話したら「きっと君らもそっち系のカップルと思われてたよ」って言われました…。
確かに、あれだけいい雰囲気の所だとそう思われても仕方がないかも…実際は違いますけどね!

川崎から引っ越して以来、横浜もずいぶん遠くなりましたがやっぱりいいですね。
もう少し温かくなったらまたゆっくり見たいです。
雑貨屋さんとかも可愛かったし(*´д`*)

そんな感じで最近は良くも悪くも充実してます。
仕事もプライベートも慌しかったのでちょっと体力回復させたいと思います。



----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| お散歩・写真 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

