らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで

きょぬーじゃない露出がすきなんだ多分

転生したからって何でも成長するってわけじゃ…特におっぱい。
そんな絵です。
仕事の合間に考えることは酷いですね。スミマセン。

うちの占ですがもうすぐ90台に突入することに(`・ω・)
未だに鞭と弓のコラボをしてないのですが、ネクロいっぱいの時にASしてる人をみると「やっぱ出来るようになりたいなー」と思ってしまいます。
コッソリ練習しないとなーと思いつつRO自体このとこ接続が不安定デス…。
90いったらニヨ取ってみて生温のぞいてみたい気もするのですが、広く募集してない狩りだからやっぱりS4Uのままな気がします。

なんか最近は繋いで臨時広場を見ていても、本命の臨時より変わったものに惹かれてしまいます。
名無し好きとしては参加してみないとなってヤツにも入ってみたりしました。
普段はギルメンに「ぴねぇさまは狩りだとストイック」とか言われる位、けっこうアレコレ考えたり、あーうーとなるほうなのですが…。
ここまでくると脳内でへんな汁がたれ流されたのか面白くてたまりませんでした。ヤバイ。

あ。俺屍は数日おきにやっているのですが未だ大江山ヨユ!にならないです。・゚・(ノД`)
無理させちゃって7代目にして家族2人とかフリダシになっちゃうしwww
セーブしたとこまで戻そうかと思ったら、実戦1回目で奥義作っちゃったり強い子が生まれちゃったので続けてます。
いつクリアできるんだろう…。

拍手レス
>前回の魚がリアル
とれとれぴちぴち

こうですか?わかりませn

男プリの尻をポチポチっと…

| RO | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/102-480cdcf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

