らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事とか

すぱのびぶりーふ

スパノビ転職でもらえる装備がブリーフと知った時の衝撃はすさまじいものでした。
とりあえず履かされるスパノビさんの図。
仕事の絵が上がったついでに落書き。
色々と直したいなぁとおもいつつ勢いで描いたまま塗ってしまいました_| ̄|○カワイクネェ…

ROのほうはママーリで接続率が低下してます…。
このところ旦那さんが廃屋行ってる時は隣で『俺屍』を。
ようやく戦力がいい感じになって解放もサクサクとやれました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
未だに奥の院への行き方がわからずタイムアップしてしまうのですが…。
中ボスはヨユ!になりました。
もう少し脳みその容量を割いてプレイしたらいいのですが、ダラダラと遊んでいます。
ユーザーとしてプレイするにしてもユルすぎな感じですがハマりすぎるといけないので(ノ∀`)

さてWeb拍手のお返事を…

>感動!!!!
>最高!!

なににこれほど感激してくれたのか気になってしまいます(*'-')

>クリエえろす
久々にヌギヌギクリエさんの感想が!
そろそろ次の絵に変えたいと思いつつネタが浮かびません。

>生なのか?やっぱり生魚なのか?
実はあの魚、プレーヤーが死ぬとピチピチ跳ねるんだぜ…。

男プリの尻をポチポチっと…

| RO | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/103-c5c12b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

