らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらつらと

どの角度からもけしからん衣装

忍者さんの衣装は前後左右どこからもなにかが見えてしまいそうです。

7月になってようやくメールがメーラーで読み込むことができました。
やはり便利です(ノ∀`)
6月中に頂きました問い合わせメールで、此方からの返事がきていないものは閲覧できていない場合がございます。
大変申し訳ございません。
お手数ですがもう1度送信のほどお願いいたします。


ROは夏バテのような感覚です。
友達と遊べたらまた変わるのかなぁ…と思うのですが。
時間帯が合わなかったり、メッセで誘ってもらったのに気づかなかったりで(´・ω・`)

イベント参加の予定はないのですが、CG集か本をまた作りたいなーと思ってたりします。
いっそノベルソフトでも作れたらよいのですがスクリプト組む自信がないです(ノ∀`)
あ。ジャンルはやっぱりROです。

俺屍のほうは強い子孫が生まれだしました。
せっかく強くしても寿命でここぞという時に働けない場合もあるのでムズカシイですね。
そろそろ大江山の中ボスにも挑戦したいのですが、開門が子供の初陣と重なったりでうまくいかず。
いい加減に長期プランも練らないとだめですね。
ちなみに今存命のキャラはこんな感じです。
(*'-^)/

名前がだんだんひどくなってr
ちなみに「やおい」は壊し屋なんでドットが尻丸出しです(ノ∀`)
隣でみていた旦那さんが吹き出してました。
「がち鞭(ガチムチ)」のうつろげな視線もポイント高いと思います。

そうそう、PCゲームですが『闘神都市Ⅲ』が発表されましたね。
懐かしいタイトルです(*´∀`)
相変わらずMINさんの描く衣装はデザインが入り組んでで凄いデスネ。
毎回この服を描くんだからすさまじい…。
ヒロインの子も発表されたけど、個人的にはやっぱりⅠのクミコが一番好みかなぁ。
なんかⅠとⅡをやりたくなったけど98は親の家なんですよね(´・ω・)
WINでも動かせるんだろうケド、当時の感じでやるほうが味があるというか…。
エロゲはすっかりオールドゲーマーだからかもしれませんな。

男プリの尻をポチポチっと…

| その他 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/104-02ce46f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

