らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSをちらほら

しろすぎ?

塗ってみました。
いつもと違う色合いにしようとしたけど微妙なレディコミみたいな色彩に_| ̄|○

週末に入ったときのSSを…。

ギルチャがえろいと安心してしまうんです…。
なぜか安心する会話

「職質されたことない」から発展してどうすれば職質されるかを考え中。
職質どころか逮捕一直線です(ノ∀`)

そんな会話中、思い浮かべたのが↓コレ
もざいくもざいく

おげふぃんすぎですねゴメンナサイ_| ̄|○

モノみたいに手軽に上げるより、いろんな狩場行ってコツコツあげたキャラっていいですよね。
(`・ω・´)

実にめでたい。
ちなみに、りばちも転生してます。一皮剥けた感じに…。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

職位がずいぶん大人になりました。

あとワグワグと喋る食人植物さんの所でおなじみの人がプロでも七夕露店を…。
すごい装備

この方の芸達者というか根性は凄いですね…(´▽`;)

夏ばて中…励ましにぽちっとお願いします

| RO | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/107-e04d82b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

