らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

97の節目

もはや事後報告ですが、修羅場になる前に_| ̄|○

MEと重なっててなにがなにやら…

HiME97になりました。
前日、旦那様と一緒のときに上げたくてジュペ連れていて貰ったけど残り3%はムリでした(´・ω・`)
そんなわけで1人でニブル。
あと少しだからと重量超えても狩ってて、残り0.1%でSP100台になったのでイグ実食べてまで滞在した結果でございます。
これでINTもカンスト残りはVIT振るのみですね(`・ω・)

メインサブステ完成と節目にあたったわけですが、一身上も節目になりました。
せいもこんもつきはてる

詳しくはお察し下さい。
旦那様兼相方様とはまだまだ末永くやっていきたいです(つД`)

あと偶然にもコレが市場に出たので買いました。
なんか意地で買った気がする

Irisでおおっぴらに出たのは初めてだったので、いい値段でした(っ´Д`)っ
さっくりオットー挿してアコセットの杖を変更。
前までマステラ1回食べてた所が余裕になりました。スゴス。

そんな感じで死ななきゃまだ上げれそうな97ライフでございます。


=おまけ=
相方様居ないとき、息抜きに出してるなすこ。
らぶほだいすきーず

相変わらず罠苦手ですが、ダンサーじこみなので逃げ上手です。
臨時で監獄2行ったときフェンダークにBB連打したらPTMに驚かれました。ダンサよりMSP少ないけどINT20あると結構楽ですね。

=おまけ2=
Web拍手のレス>
TOPの画像含め、最近は実写を参考に構図きってるんですよね(;´Д`)
なので他意はないですはい。
最近はえげつない着エロDVDとか最近多くてびっくりです。

| RO | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/11-0d1376b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

