らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP更新計画

職はかえるかもしれない…

セージもとい、わっかっ◎

サブPCがSP3のアップデートでコケてネットワークに繋がらなくなったり、メインPCにツールが入らなかったりでオタオタしてしまいました。
今は両方いけましたが…(´▽`;)

HP部分をずっと放置してるので手を加えたいと思っているのですが、なかなか(ノ∀`)
もういっそBlogだけでいいんじゃね?HPのとこ誰も見てないんじゃね?とか思ったりもするんですが。
一応まだ残しておこうかなーと。
MEコンテンツを更新したいのですが、SS切り出したり書いたりに凄い時間かかりそうなんで、そこは気長にやっていこうと思います。
なにせアコセット実装前に書いたっきりですから_| ̄|○

例の場所も更新しようかと描いてみたのですが…コレをつかうかは未定です。
使うにしてもここから清書していかねば(っ´Д`)っ
私のラフって本当に無駄な線が多くてキタナイんです…ラフの清書がいるくらいキタナイw

あ。PC壊れてから放置していた食べ物Blogのほうも再開しています。
宜しければ見てやってくださいね。
(*'-')ったまに買うなら…

夏ばて中…励ましにぽちっとお願いします

| RO | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/110-96800bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

