らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報とそのほか

じぷしー
ちょっと煮詰まっていて更新ができませんでした(っ´Д`)っ
お茶を濁すようにラフなジプ子を置いておきます。

えっと先週からですが、ウインライト様の携帯待受けで新規画像が公開されました(。>ω<)b
プリじゃないよ!
今回はモンコレの新キャラ2枚配信です。
プリさんに見えなくなもない…。

ROのほうですが、SSだけはあるんですがーがー。
まとめると時間かかるし細かくうpしていくかも。
ひとまずは目標達成しました。
オーラ2
最後はGD3ソロで光りました。
やっぱMEはソロでガンガン狩っている姿がかっこいいおね。と。

そんな中まぁ、こんな事もあったわけで…
まぁ、見る人見たら判る程度に
ダメでてるMOBは見知らぬ方がMEに突っ込んでなすっていきました^^
(自分のMOBは1セット目でほぼ乙るので居ません)
DOPでも探していたのかもしれませんが、MEだって人によっては途中に掘り込まれたら焼ききれない事もあるわけでー。
この日はここのギルドの廃魔にもおしつけくらったんだけど、そっちは謝ってくれたしシャア1匹だからさして気にしなかったんですがーがー。

出ているMEが何HIT目かお構いなしにMOB入れてくる人ってたまに居るんですよね。
許容外の数タゲがきたり、残ったMOBで立て直しにくい場合かなり迷惑です。
凍結しない最終段階のSGにMOB入れるよーなものです。
面白いからとか、自分が連れてるMOBがうっとおしいからとかで安易にMEに入れないようご注意を。

油断するとスグさがってしまう(´・ω・)

| 仕事 | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じくME持ちです。

お初にコメントさせて頂きます。
日頃思っていたこと(ME放り込み)が取り上げられていたので、同じようなことは他のひとも感じているんだなと親近感を感じましたので。。。

範囲魔法に放り込んでくるのはたまにいますよね;
多分やってるほうからしたら「経験値あげてるんだからいいじゃん」と思っているのかもしれませんが(実際そんなことを言っていたことも聞いたことが;)、正直自分の都合だけでそういうことされるのは本当に迷惑ですよね。。

絵のほうもいつも楽しく見させて頂いてます。
暑い季節で大変かとは思いますが、お体に気をつけて自分のペースで頑張って下さい~~。
それでは失礼しましたっ

P.S.
先日はうちのブログにいらして頂いたようで……管理画面から足跡確認して嬉しかったです。
ありがとうございましたっ

| スラオシャ | 2008/08/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

スラオシャさんだだだ

ふぉ。コメント戴けてびっくりですΣΣ('-'っ)っ

実は以前から気になっていた問題なんです。
自分がどうこうではなく、確殺ラインがキツキツなLvの人とか死活問題になるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーと…。
ニブル全盛期は同朋であるMEさんからも、進行方向でMEがある→トレイン途中でMOB少ない→ぶち込んじゃえ。なんてことがありました(´・ω・)

ウチみたいな僻地では声を大にしても届かないかもしれませんが(ていうか単なる愚痴で終わりそう)1度言ってみたかったのです。
思い切って書いてみて、同じ思いをしたことがある方の意見が聞けて良かったです(*'□')

追伸;私も訪問者リストから足跡辿ったりをさせていただいております♪
理論的に解説がなされていたりで、当たって砕けろ感覚な検証と大違いで勉強になってます><

| ぴよ | 2008/08/06 04:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/113-a1d697ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

