らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.5倍②またはその名残

ねむくてねむくて…
先日、久々に姫神ゆずサンとお話しまして、その時に男絵をリクされたので描いてみる。
ちなみに私はゆずサンにアクビをリクしてみたり(*ノノ)
めっさ可愛いアクビをサクっと描いてくれました(*´∀`)b
ゆずサンの教授をモデルにしたつもりが…ドレスハット描き忘れとかもうギャーってかんじです(ノ∀`)
ゆずサンの教授はSっぽいような、けど誘い受けのような…そんなイメージでs…ゴメンナサイ

教授といえば、フェイに精錬行ったときの話し…。
アノ人にハッケンされて例の挨拶が!
ろりこんばんわ
そのまま溜まり場にお邪魔させてもらいまして。
某ネコミミがかわいい教授さん持ちをハッケンして教授になってもらう。
ねこみみ教授1
しかし髪型が違うと嘆く私。
どうやら、ランダム髪型変更したときこの髪型で残金尽きたとか…。

なんとお金を調達して変更に行ってくれました。
ねこみみ教授2
しかし…これは違うと再び嘆く私。
また髪型変更に(ry
ねこみみ教授3
ついに萌え教授が復活!
ねこみみ教授4
イキナリお邪魔して髪型変更させるとか酷い人ですみません(ノ∀`)
そんなノリに合わせてくれた教授さんありがとうございました><

ちなみに教授さんは忘れてるとおもいますが、初めての出会いはこんな所でした。
ねこみみ教授5

PTのクルセさんが男教授の死に姿萌え!とか言ってひき殺したときです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと、可愛いほうの廃プリで臨時を探していたら某きんちゃくに声をかけられる。
きんちゃく
きんちゃくの為にHiMEで名無しへ…。
1回目は自分がME撃って6人PTで1時間半して14M稼げたとか。時給にすると9Mちょっとですね。
変態MEとか言われたけれど、1.5倍のときに素MEでやった6人PTが時給12Mだったので、劇的かどうかは判らないです。
喜んで貰えただけでも出した甲斐はありました。
もうHiMEのほうだと出費がかさむ上納狩りなので、知り合いのお助けくらいしか出してないです><

ちなみにやる気になればこんな構成でもいけます。
かるてっと
まいらばーラ王様の追い込みでやってみたPT。
表示ダメのとおり支援しつつMEも撃ってます。もちろん死なせたりしてませんよ(。ゝω・)b
まぁ、少数が偉いってわけじゃないけどシェイプしてみるのも面白いですよね。
ってかオデンも支援1とか平気でさせるギルメンはたまには労って!アイシテ!

景気付けにぽちっと

| RO | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/115-e173dda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

