らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりME

あこたん
「金髪ツインロリ」というリクエストをずいぶん前から頂いていたので…。
朝ごはんまでの時間、寝ないようにと描いてみました(゚∀。)

さて、下の子も無事に廃プリになりました。
上の子は運良く今の相方さんと出会えたりで身内の狩りでスクスクそだったのですが、今回は臨時メインで育っています。
ありがたいことに良い臨時に恵まれて楽しい狩りになることも多く、前回の育成とは違った楽しみを感じてます。
トリオでSD行って帰りにこんなのに戦い挑んでみたり…。
えんぴつ
また臨時チャットに入ったときにこんな有り難い言葉を頂いたり…。
(。>ω
この方とは1度しか組んでいないのですが、覚えていて貰えてびっくりです。
他にも広場で声をかけてくれて「それLvいくつなん?」「××となら組めるな!」と言ってくれる人もいて嬉しい限りです(*´∀`)

実のところ1.5倍でブーストしたときも1日ずっと同じ廃聖さんが組んでくれたり、連日来てくれる冠さんがいたり…と素MEにしては募集にあまり困らなかったんです。
臨時だと「アイツ居るからやめよう」って思われる覚えられ方もありますが、居るPTに来てもらえる覚えられ方は本当に嬉しいです。
転生してダメな子になったと思われないようこれからも頑張らないとですね。

そして上の子では行けなかった臨時へもデビューしました(。>ω<)b
棚
転生4キャラ目にして初の棚臨です。
Irisでは最近こそ増えましたが、棚は70-80台までで90台からは生ニヨって流れの時期がありました。
うちの子は棚実装時に既に90後半で基本的に相方さんのLKとペアで何処でも周っていたんです。
なので棚も7,8Fをペア狩りしてました。
色々な狩場、狩り方は体験しておきたかったのでずっと気になっていた臨時だったんです。

まだ必要なスキルも取り揃えてない状態だし、グロは初めから取る予定がないキャラでしたが参加させていただきました(`・ω・)
以前から人様のBlog等で知識は入れていたのですが、待ち時間にも再度チェックして装備を担いで参戦。
結果としたら60点くらいでしょうか…。
流れの中での余裕が全然ない、必死にしがみつきながら支援+共闘いれてる感じでした。
詠唱おっそいからどうしてもアスムをターゲッティングして止まってる時間が長くなって、歩いてる時にブラギを待たせてしまう事がチラホラ_| ̄|○
自分の詠唱ペースで上書きが支障ない頃合をまだ掴めてません。
また物理攻撃職がいるのにIMがほとんど入れれなかった><
清算後には「友録させてね、誘うから」と言ってもらえたけれど、本当にマダマダな所だらけでした。

そして棚臨時の甲斐あって…ついにこのスキルが…!
えもいー
まだ完全ではないですが、GD3なら狩り出来る状態に(`・ω・´)
いやSW7先にしろよとか突っ込みはしないで><

もっと効率重視でいけばスクスク育つんでしょうが、そこまで急ぐのも勿体無いというかキャラの寿命を縮めているだけの気がするので未完成故の難しさを楽しんで行こうと思います(*'-')

それとはまた別の話しかもしれませんが、最近は初めから演奏(踊り)だけしてLv上げ~な雷鳥とかよくみかけます(´▽`;)
あれこれ理由つけて共闘入れないとかね。
Lv低いんだから皆が頑張らないといけない時期だと思うんですけどね。
占と冠いて2人ともArbしないとかさ…。
あと平気で演奏(踊り)しながら動き回る人も増えた気ががが。
あれだけ色んなところでNGって言われているんだから、狩場のこと調べるついでに知識として入ると思うんですけどね…。
廃プリでもアスムが切れまくりな人とかいて「あれ、この人(アスム切れてる人)の担当私だったけ?」と心配になる事も…。

まぁ明日はわが身とならないよう注意しないとね><

おまけ
ろっか
ろっかーがかわいかったらぽちっと

| RO | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがとしか言い様がwwww
よく分かっていらっしゃる。
マジさんくすううううううううう!!
てか、はいてなくね?

| おとひめ | 2008/08/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

>おとひめさん
幼女NPCと迷ったんだけど、あっちはピンク髪だったので!
アコプリはみんなはいてな…なんでもない(゚Д゚)

| あやせ | 2008/08/15 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/116-15ab66f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

