らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

載せはぐってたSSを…

仕事のほうで必死なのと、そんな中で連日熱出したしまったのでヒィヒィです。
頭がボーっとしてるせいか筑前煮つくってたら鍋の淵に思い切り指当ててしまって…。・゚・(ノД`)
オロナイン塗ってペンタブ持ったらヌルヌルするし(´・ω・`)

ROはここんとこINしてなくって、そんな時に限って同盟が2砦取ってたり!
うわぁぁぁん…。

そんなわけで久々に絵なしの更新です(ノ∀`)

あ。質問をいただきました^^
江田島にあらず
 「きっさまー! 漢字ってのは読み方が複数あるんだ!」
    _, ,_ 
  (*´Д´)   パーン!
    ((⊂彡☆∩  _, ,_
     ⊂(⌒⌒(;`Д´)
        `ヽ_つ ⊂ノ

「それともあれか? これで江田島とでも読むのか?ん?」

    _, ,_ ∩))
  (*´Д´)彡  パンパンパンパン
   ((⊂彡☆∩)) _, ,_
     ⊂((⌒⌒(;`Д´)
        `ヽ_つ ⊂ノ

「これはサキガケじゃないっていってるだろ! 魁って書いてカイって読むんだYO! 」

    ∩)) ∩))      パ
    _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
  (*;Д;)彡((⊂彡☆(⊂彡  パ
   ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ
     ((⊂彡☆∩☆_, ,_  _, ,_☆ パ
     ☆⊂(⌒⌒((Д´≡`Д))  パ
         `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!


ガチムチな話 その①
例のあれ
こんなネタがほいほい出て来るのは流石です。

ガチムチな話 その②
とんでもないものを雇って
1匹えらいデカイ奴がいます…3日くらい居ました…。

魁は元々使ってたPNだけど後輩がPNとして使って有名になったので使えなくなった私にポチっと

| RO | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/118-77c661e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

