らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も無かったように再開

また一段とあいてしまいました。
GW前後は用事がある時少し入る感じでした。

入った時こんな事してたり…。
060510.jpg

タオはたまたま湧いていて面子がいたので。
ドロップマズイしソロだとジェムの消費でかくてイマイチ乗り気になれないんですよね'`,、(´▽`) '`,、
ただCはパラに良いらしいから、機会あれば行くようにしようかなぁ…。

その後GW明けて仕事もいくつか区切りついたので、旦那様と久々に遊んでもらいました(*´∀`)

凍結耐性ください_| ̄|○

LKと廃プリとか

なだれのように取り巻きとボスが大移動

プリとダンサとか(゚∀。)

少し状況がかわったりしたので、色々と挑戦したい事がふえました。
ただsサバイバル買ってからロクに狩りしてなくて、お金も無いのでそちらも頑張らねば…。
状況の変化はこんな感じ


060511.jpg

どびっくりな展開…お察しください(´▽`;)

・メモ
生体2と3狩りの考察を調べる。
DEX廃プリとか無謀だけどまぁ…装備買ってやってみよう。
ダンサは乱射しないよう落ち着いて狩りましょう。
sINT鯖杖1本購入。さて何挿そう…。

| RO | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/14 01:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/12-c0d8e3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

