らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しかけ

あまつ嬢
なぜかプロのローソン店員は浴衣。
ローソンだからからあげくんがやっぱり欲しかったなぁ。

キャンペーンのほうは毎晩、旦那さんが買ってきてくれます。
からだ巡茶が修羅場の友でした。
ゴスリンがでるとはいえ流石にファンタを飲み続けるのは危険ですしね。腹周り的に。
1本ずつのクジはさほどガックリしないのですが、10ポイントで応募するほうはハズレがでるとガックリきますね。
毎日貯めた結果がアッサリ終わってしまうので(ノ∀`)

そして修羅場っている間、ROはドロップ倍増だったようで…。
すこし前ですが実はこんなキャラ作ったんです。
りんかー
プリ魂専用リンカー(゚∀。)
これで騎士団を闊歩するはずががが。今行かずして何時行くんだって感じでしたね。
仕事が…。おまけにチケ切れてました。

あ、INT殴りだとバニル帽とかヤカンがけっこう楽しいですw

そして仕事の合間に、同人誌の構想ねってみたり。
まじこ
成人向けのほうは、マジ娘モノを予定。
前よりH度は上がると思います。キャラデザはまだ確定してませんが…。
ネカマプリとかでます。おっぱいはいっぱいあったほうがいいよねってことで。
何時出すかは未定です。
地方に引越ししてしまったし、イベントどれ出ればいいか判らないんですよね。
交通費がえらいことになるんで(*'×')

ひとまず仕事しながらチマチマ温めます。
まじめな話し?は疲れがとれたらに…。リンパ腫れてるし眠いしで…思考ががが。

とりあえず尻を叩いてくれないか。

| RO | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/120-5deb4ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

