らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗っちゃったので

WS2.jpg
色々と失敗したWSさん。
おっぱいまわりだけでいいんじゃね?って位、塗りがダメダメですね。

オリ金槌で武器製作中とかそんな感じ。
タカさん(Theガッツ)にならなかっただけ良かったと思おう_| ̄|○

正直なところ
WS_.jpg
この状態のほうが可愛いと思います(ノ∀`)

あ。近くリンクを色々追加しようと思います。
FC2の訪問リストからとか、普段見ているBlogさんとか。
こんなおっぱいBlogからリンク貼ってすみません。先にあやまっておこう!
|ω・`)リンクは歓迎ですぉ…


| RO | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
やっぱ大きいのがいいおね^^

↑意訳リンクさせていただきますた。

| ちっぷ | 2008/09/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

>ちっぷ㌧
おっぱいをサイズで選んでいいのは小学生までよねー(AA略

リンクありありーヽ(゚∀゚)ノ
こっちも完了しました。

| ぴよ | 2008/09/07 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/125-ec673a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

