らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクをガッツリ増やしてみた

あここ
一応アコたんです。

予告どおり、リンクを追加させていただきました。
普段拝見している所とか先手を打たれた所とか…。
8割がたこっそり貼りました。すみません(ノ∀`)
いずれもウチよりはるかに読み応えあります。

というわけで紹介(*'□')

★うぃずぷりん★/piahimeさん
お城ペアが大好きという、プリ&廃魔使いさんです。
動画もあるのでとても参考になります。
うちの支援プリもこういう狩りがしたいんだけど…HiMEのほうが元気よすぎて全然です_| ̄|○

ぶらざーさんしすたーむーん(RO-IRIS)/ゆまさん
狩りへの姿勢がとても素敵なゆまさんのBlogです。
Irisで話題のPT狩りはどこでどんな感じ?どうやるといいの?と思ったら一読してみることをお薦めします。
粘土細工の神でもあります。

さげっせ通信。/ぼんさん
最近はさげっせさんのほうが通っているボンさんのBlogです。
Iris板出身者で話題に出すときは未だにボンさんなのでこっちで(*'×')
現役Iris板のえらい人。心配になるくらい生真面目でがんばりやサンな方です。
Iris板Gvのレポもあるので興味ある人はぜひ。

気持ちはチョキ/シルバーチップ㌧
ギルメンのチップ㌧のBlog。
なんかケミへの危険な視線ブログになってるけど多分大丈夫(何。
面白い子です。たまに殺意が沸くくらい面白いです^^

●気まぐれ"ぬ"日記/しおんぬタン
Iris板時代からのお友達。抜けた今のほうがよく喋ってるけど!
ノリがよくて話していると止まらなくなってしまいます。
アイマスとかアイマスとかアイマスもあります。

Art'n.com/相河柚希さん
イラストレーターさんだけあって絵がかわいいです。
4コマ漫画もあったり、とてもほんわかしたBlogです。
ひげにこだわりがあるご様子…。

GOZARU/NOZOMUさん
私が生体萌えになったきっかけのサイトさんです。
ともかく生体キャラへの愛があふれています。どの子もかわいいのですが、やはりカトリたんの可愛さが最強。
見習いたいです(ノ∀`)
モロクが崩壊したら似顔絵屋さんはどうなるのかが気になる今日この頃です(´・ω・)

「こんなおっぱいBlogからリンクはるんじゃねぇ」ってときは言ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
|ω・`)逆にリンクしてくれる人、お友達は大募集です。


| その他 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚;)
アクセス解析に新しいアドレスがある~と思ったらあやせさんだったのですね!!(゚Д゚;)
ちらちらっとのぞかさせていただいてましたw@w@
リンク貼っていただいてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらからも貼らせていただきますね>w<ノシ

| piahime | 2008/09/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

>piahimeさん
みつかったΣΣ('-'っ)っ
いつも楽しく拝見させていただいてますー(*´∀`)
城をスルスル歩けたり、Wizペアとか憧れなんです。
動画をみていると、やってみたいなーって気になるのですが…敷居の高さと実力のなさに躊躇する毎日です(ノ∀`)
これからも頑張ってください><

| ぴよ | 2008/09/09 17:40 | URL |

うわわわわわわわ
リンク&素敵な紹介文有り難うございます
此方からもリンク貼らせて頂きますねっ(*ノノ)

| ゆま | 2008/09/10 13:46 | URL |

>ゆまさん
ふぁぁぁぁ。コメントいただけるとはっΣΣ('-'っ)っ
おぱんつ覗いたついでに申告した甲斐がありました!
ありがとうござます(*ノノ)

| ぴよ | 2008/09/12 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/126-c9c448ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

