らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシラ挿しを手に入れた

前回の記事がブロ友限定とか変なところを押していたみたいで…すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
下も読んでくださいね><
運命のカラス
モロクパッチで追加されたクエスト「運命のカラス」のNPC。
いつものウチのイメージで訪問された人にドン引きされない程度にしました。
ああでもこういうグロ好きなんできちんと描いてみたいなぁ…とも思ってます。

溜まり場に置いておいたら酷いログがあった。・゚・(ノД`)・゚・。
Dとか
エアとかなにさ!Dとか言った事ねーよヽ(`Д´)ノ

気分を変えてモロククエ。1キャラだけクエをコンプして狭間03に行ってきました。
狭間03
真ん中が赤くてかっこいい。
MAPが02より狭くてゴツゴツしてるから定点狩りのベースは作りやすいかも?
毎日うにやうにゃ言ってたおかげでギルメンも狭間でのPT狩りに興味もってくれた様子。
頓挫せずに実現するといいな。
機会があれば他のPTさんを参考に覗こうとおもいます(`・ω・´)

某スレを見ている他鯖の方もご存知かとおもいますが、Irisでは夜の魔王討伐がすんごい時間かかってます。
厨二時代
夜はどうしてもいろんな人が来ているわけで、頑張っている所を仕様知ってか知らずか横殴りで飛ばしちゃう事が多いみたいです。
まぁ「そのスキルだと飛ぶから」って言われても無視して続ける人もいるんだけど。
狩ってる人何人かと話しているとき言われて気づいたんだけど、あれMVPBOSSではないんですよね。
イベントMOB扱い。
その位置づけだから難しいみたいな所もあるようで(*'×')

 とても倒せないし、クエだけクリアしたいから早く倒して~って人もいるし。
 なんか面白そうだから挑戦したいって人もいるだろうし。
 方法とかPTごととか気にせずみんなで叩きたい人もいるかもしれないし。

せめて6時間なんて大きなクールタイムじゃなかったり、ドロップは出なくても時間やHP次第では魔王が撤退してクエは進む、だと良かったのかなぁ…とも思ったり。
とはいえレアドロップの金銭価値もあるから、それはそれでギスギスしてくるのかな(´・ω・)
難しいですね(*'×')

重い話はおいておいて。昨日、今日と聖域に連れて行ってもらいました。
アイシラ目当てなのですが1Fと2Fは混んでそうなので5Fへ。
飾りっす
前日ちょっと下のLv帯で行った時に見た人がまた飛びまわっていたので話題に。
言ってる自分達も今日はオーラでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
MVP出るMAPにオーラPTとかくると通常狩りに見えない…そんな平民思考なんです(*'×')

結局お目当てのカードはでなかったけど、それより良いカードが出たのでよかったです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

さて、新Cも装備も狙うものの失敗続きの私です。
とくに狭間02でのソロ狩りはもう大赤字で休止してます(ノ∀`)
欲しいものが自力では手に入らない運命なので、お買い物ですよ、お買い物!
アリア
念願のSティアラを手に入れたぞ!アイシラC挿しちゃうYO!
…あれ、なんでアイシラ挿しが2つもあるんでしょうね。
Sティアラ買う数時間前に妥協して垂れリーフで作ったなんて言えませんΣ(*'ハ')

そんなわけで早速つかってみましたヽ(゚∀゚)ノ

うん、HiMEソロでサフラもらっても…忙しくって…

予想はしていたんですけどねwwwwwww
基本1枚でおとせる相手ばかりだし、合間にヒールしたり忙しいからサフラなんて潰す潰す。
やるとしたら初回サンクを当てる→サフラだす→MEとかでしょうか?
無駄遣いもいいところですね'`,、('∀`)'`,、
余ダメで発動なので単発系の魔法でもHITすればサフラでます。
TUしてたらサフラでたんで、VITプリのTU狩りでちょっと幸せかも?w

まぁ、普通にかんがえてWiz系用ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ギルメンの廃魔に使ってもらったのですが、BOSS属性や不死属性にSGすればかなりの発動率でした。
マジ子でもFWに当ててれば発動させやすいんじゃないかな?って思います。
廃魔だとサフラのタイミングによったらAMPで消費してしまいますが、1度のSGで2回発動する場合もあるのでAMP後に再びサフラが入ることも。
ブラギの性能によっては無詠唱がポンポン撃てるのですが、あくまで気まぐれな効果。
また発動させるのに1回は自力で詠唱して当てないといけません。
あまり過信しすぎた行動はよくないかもです。
また無詠唱がしたいがためにブラギ側へ要求を突きつける痛い子にならないようにも注意しましょう(*'-^)/

最後に…また「運命のカラス」から…。
マミーちゃん
ひどいアイコラを見たような気分になるのは何故だろうwwwwwwwwww

マミーちゃんの萌え絵とか期待する人はぽちっと


| RO | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/129-fe534fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

