らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペア狩りとか

狩りあんましてない&レアでないのに買い物しててお金減る減る。
いい加減どうにかしないと…。

・前回までのあらすじ
結婚後も旦那様はアリスにご熱心

メインのHiMEが相方様のLKと結婚して、SP譲渡スキルが使えるようになりました。

そんなわけでペアで火山2とか行けちゃうわけです。
ペース的にも空いていればかなりいい感じ。
SP吸収があるので、そこからの持ち直しが鍵っぽいです。
同じ日に自分達と同じくHiプリ・LKペアの人は月光BB使ってたみたいです。
アイテム拾ってなかったし、きっと凄いブルジョアペアですね。
勿論うちらペアはおこぼれ必死に拾ってましたよヽ(`Д´)ノ

私はSP460位ないと譲渡がつかえません。
DEXサバイバルで行くとSP回復に手間取る時がありました。
そのため取り置きしていたINTサバイバルもオットー挿にして、アコセット用に…。
此方だと吸収されても持ち直し早くて良いです。

プチメモ
・INTサバorアクワン+本サクレ+sイヤ+イヤでINT127。
これで2822ヒール。SP回復69ずつ+SPR41になります。


火山とジュペのペアはヒール回数も譲渡回数も多いので、INTサバイバルで固定してみようと思います。
Lvも後半にはいってペア狩りの狩場や狩り方が、少しマンネリ気味になってましたが結婚でまた変化がでました(*゚ー゚)
とりあえず装備買って、ぷれーやースキルも上げたいです。
ちょっと最近へたすぎです。ゴメンナサイ。


りべとニブル村に初め非公平。後で公平で私テレポ狩りしました。
後半りべはたっくんに守って貰って定点でノンビリだったくさい。
おまwwwwwww働けよwwwwwwww

りべがたっくんとイチャついてる間、ノビデフォプリさんとフラグが立ったりしました。
辻アスムを1度したら、会うたびにヒールくれたり声かけてくれるように…。これで第一フラグ完成。
060517.jpg

そのあと固まったハイプリさんに2人でヒールしてると、ハイプリが落ちてタゲが全部彼のほうに。
咄嗟のアスムとヒールで守りきれて、第二フラグも完成。
ニブルでこんなにのほほんしたの久しぶりかもしれない。
こういうMEプリさんはやっぱ好きですね。

でも…旦那様一筋なんです!
ここまで交流しといて名前すらチェックしてない!!!!!!
昔の自分じゃありえない…びっくりですね。
というわけで旦那様は凄いと再確認するフラグでしたとさ。(何

| RO | 02:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

はいはい惚気惚気

| たくみ | 2006/05/15 13:56 | URL |

Not Subject

画像の発言は「日本歌謡界に谷村新司(アリス)がいる限り安泰」という意味です。誤解されるとほら・・・いろいろと・・・ねぇ・・・

| ま○○り | 2006/05/15 21:19 | URL |

Not Subject

>たっくん
のろけちがう。・゚・(ノД`)・゚・。

>ま●●りさん
マニアックなこと言ってると前後のログさらしますよ^^;

| あやせ | 2006/05/15 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/13-6caf8dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

