らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvでアイシラを使ってみた

スライサーでジャガイモをスライスしていたら自分の指までスライスした私です(ノ∀`)
ちょっと血染めのジャガイモ1個獲得とか、皮がペローンってなっただけで酷い怪我ではないです。
親指の外側を切っちゃったので少し不便ですが、1日経ってだいぶマシになりました。
というわけで今回はちょっと絵はお休み(*'×')

廃聖で使っているアイシラ挿しですが、本命の廃魔は装備が足りず臨時に入れないので狩場で使えていません。
ていうことでナントナクこんな所でつかってみました
見た目ふざけているとしか思えない
せっかくいい位置にいるのにピヨってますね。恥ずかしい子。
SSこれしかなかったんだYOヽ(`Д´)ノ

攻め側でいる2時間だったのでブラギに乗れる機会がすくなかったのですが、発動自体はけっこうしました。
そして今回気づいたことが1つ。(既にご存知の方もいるかもしれませんが)

2MAP目でFWを出す
 ↓
装備者は3MAP目に行く
 ↓
2MAP目のFWに敵が被弾する
 ↓
3MAP目で装備者にサフラが入る


MAP越えても効果があるんですね(*'×')
つまりTOMな考え方をすると、ER前のMAPで魔法をだしてブラギ効果を保ってERへ行くと運がいいと誰でも無詠唱にヽ(゚∀゚)ノ
かなりTOMですけどね!
IrisだとWP抜けてアクティブになれるまでに5秒なんて余裕で過ぎますしね!ブラギの20秒すら怪しいしね!
まあ、ちょっと面白かったので書いてみました(*ノノ)

話は変わってモロクパッチで新言語が加わりました。
モロク語2
モロク語
下のチャットウインドウではちゃんと表示されるんですけどね。
魔王効果おそろしす。
ちなみに(*'-')とか(*'-^)/とか「しぃ」系の顔文字はそのまま表示されました。
なぜだろうw

最後にウチにしたら珍しい見てますSS。
みてます
ほっとんど言われないので丁度いいタイミングでSSとか撮れないよ!     …_| ̄|○

そして拍手のほうのコメントにもレス(*'×')
>鷹さん
>WSさんエロ可愛くていいですね^^
そう言っていただけるとありがたいですヽ(゚∀゚)ノ
WSさんは健康美がよいなーと思う今日この頃です。

次こそ絵つきで更新><

| RO | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/130-5c4285c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

