らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選報告とか

あくびそのご
塗り途中(っ´Д`)っ
髪の線を複数のレイヤーに分けて描いていたのですが。
整理するのに一部のレイヤーを透明度下げていたのを忘れて、そのままマトメテシマイマシタ…。
セーブとかはるか昔だし…( ゚Д゚)
悔しいけどこのまま塗ることにしましたサーセン。

以前参加したコチラの企画
こういう記事を書いて、KYなアクビイラストがあるにもかかわらずトラックバックを承認してもらったのですが…続きがありました。

なんと…
ぱっく
『サマーパッケージ2008』が当選してしまいましたΣ(゚д゚)
正直プレゼントの事とかスッカリ忘れてました。おっぱいBlogが承認されたことが嬉しくて…。
コーラのクジが惨敗(20本ちょっとで教範50*2が2つ当たったのみ)だったので嬉しさ倍増です。
黒眼鏡も欲しかったし、他も頭装備好きとしては露店で買うか迷っていた品だったから良かったです♪
ありがとうございました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
ちなみに公式Blogは読みやすくて面白いし更新がマメなのでチェックしてみてください。
私はここの記事のせいで狭間01でサソリを見るたびにコレを思い出してしかたありません…。

そんな感じでパッケージのアイテムを喜んで付け替えて遊んでいると…。
伊豆にGMさんが現われました。
GM魂1
魂がかかるGMさん!?
GM魂2
GMさんって外見では分からないですが、それぞれ普通のキャラと同じく職が設定されているんですよね。
この方はプリースト型だった様子。
職を暴くのに魂って便利だなーwと思ってしまいました。
女GMさんのほうが町で会ってもわりとフレンドリーに思えるのは気のせいでしょうかw
突然会っても何喋っていいかわからないですけどね(*'×')
女GMさんといえば「もきゅもきゅほわぁ(*´∀`)」な人が懐かしいです。
またgdgdなラジオとかやってほしいなーと思ったり。

狩りのほうはここんとこ体調も悪くてちょっとIN率ダウンです。
下のHiME→89の50ぱーちょっと。やっぱMEは可愛いから育つなぁ。
占     →91のまま。
廃魔   →88になりました。やっと闇服つくった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
芋     →92の70ぱーちょっと。ヘタレのまま育ってる…もっとペア支援練習しないとっ 

さいごにこれ。
浅草サンバカーニバル
ダンサーがつけていると浅草サンバカーニバル。
他がつけているとマッドマン(ワールドヒーローズ)にみえてくる。

| RO | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/132-dda89159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

